のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 柔らかたまごちゃんを求めて

柔らかたまごちゃんを求めて






キタの帝王・銀次郎さんに、こんにゃくほどの札束をお借りしてやってきたのは


20170307-1.jpg


PETSHOP COOKIEさんです。


20170307-2.jpg


ヒロバーズのおともだちはけっこう利用してるみたい!


20170307-6.jpg


お~いろいろそろってますね。
量り売りのおやつがあるんだ!これ、いいな~


20170307-3.jpg


目的はたまごちゃんよねw
あんまりたくさんないけど、これが中でも一番柔らかいかな?


20170307-4.jpg


えっΣ( ̄ロ ̄lll) ダメなの?
せっかく来たけど、ハルが気に入らないならしょうがないかな。
何も買わずに帰ろうとしたら


20170307-7.jpg


いる!イグアナさん!?
なんと、5匹もイグアナを連れた方がいらしてました!


20170307-8.jpg


大喜びなのは銀ちゃんママw
大小のイグアナさんを次々と手に乗せて愛でてましたw

こちらはいつもは服部緑地の梅林でお散歩されてるんですって!
ハルも二度ほどお会いしたことがあります。
先日は二太くんたちもお会いしたそうで、二太くんのこと、覚えてらっしゃいました。


20170307-5.jpg


イグアナさんたちとお別れして、他のお店に行ってみることに!


20170307-9.jpg


同じ道路沿いにあるハニープー さんです。
ここはぎんじろさんのトリミングサロン!HPの写真コーナーには銀ちゃんの姿もありますよ♪


20170307-10.jpg


グッズもいろいろ、プレイルームもあります。


20170307-11.jpg


笑顔バクハツの銀ちゃん!
ではなくて、サロンに来たことでトリミングされると思って、ヘンなテンションになってしまっているのですw
お買い物だけだからねw


20170307-12.jpg


ひとつだけ、ハルがOKだしたたまごちゃんがありました♪
やった!


20170307-13.jpg


たまごちゃんと一緒に買ったのはディアラさんの馬肉パーフェクト ミンチ/ リテーナ
馬肉ミンチに内蔵と生骨のミンチがミックスされています。
一度試してみたいと思っていたんです♪ハニープーさんで取り扱っているとはラッキー♡


20170307-14.jpg


おいしいごはんとおもちゃをダブルでげと!
わざわざ連れて来てくれたumiさん、ありがとうございました。
銀ちゃん、トリミングじゃなかったけど、ママが翌日シャンプーしてもらう予約をいれていたよwww





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

追い込みかけられる前に返済しましたw


Comment

編集
今のペットショップは
オシャレというかすごいですね!
おやつの量り売りとか♪
田舎のこっちは大きいショップなくて…
ネットじゃなくてお店で見て
お買い物が楽しいですよね(*^_^*)
2017年03月07日(Tue) 22:54
No title
編集
トイチの闇金『銀じろ』から借りちゃって大丈夫?(^ω^)
あとで過払い金を請求しましょう(*^_^*)

とってもおしゃれなショップですねー、行ってみたいな~。
でもイグアナにはびっくり!!
店内に展示してあるのかと思ったら、お客さんが連れて来ていたとは!!
しかも五匹!!
爬虫類女のumiさん、出番ですね。

馬肉ミンチに内蔵と生骨のミンチがミックスされているおやつ、いいわぁ!
めずらしいですね、内臓や骨入りって。
体にもいいおやつGET~♪
2017年03月08日(Wed) 07:48
No title
編集
銀じろ金融はとことん連れまわすのですね。
ハルくんのオッケーが出たたまごちゃんがあってよかった〜(^▽^) ホッ

おぉ〜あの方いらっしゃいましたか!
私の鳥友さんがそこの近くの病院でお会いしてそのときも
鶏の話になったそうで(; ^ω^)
umiさん、乗せてもらったのね、よかったね〜
ひんやりしてて気持ちよくてかわいいよね〜
するするって肩まできてかわいくてつい欲しくなる‥。
2017年03月08日(Wed) 17:40
編集
こんにゃくの他に赤レンガも
ご入用とあらば用立てまっせ(o´罒`o)ニヒヒ

でもオモチャの数が以前より少なくなってて
期待はずれでしたね〜(・ε・`)
私はイグアナさん達に遊んで貰ってご満悦でしたけどもwヘビ女から爬虫類女に昇格してるしw
みほさんは同じく爬虫類お好きだから気持ちわかって貰えて嬉しい(pq*´꒳`*)♥♥*。
本当可愛くて欲しくなっちゃいました♬

ハニープーに行ったら銀ちゃん興奮しておかしな事になっちゃいましたね〜何か目がいってもーてるし;^_^A
でもハル吉さんのOKが出るタマゴちゃんと良質な生馬肉げと出来て良かった良かった(✻´ν`✻)
1つ分けて下さった馬肉銀ちゃんも美味しく食べさせて頂きました!
ありがとうございました♡
2017年03月08日(Wed) 19:20
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつも行くペットショップよりは狭いんだけど、ぎっしりモノがあったw
中でお茶もできるみたいだったよ~。
ネットでいいなと思ったものを実店舗で買えるのが一番いいね!
お買い物はたのし(^^♪
2017年03月08日(Wed) 19:48
Re: No title
編集
ヨッシーさん

闇金でも過払い請求できるかしら~www

おもちゃ以外はじっくり見なかったんですが、量り売りや飼い主がくつろげるコーナーがあってよかったですね。
イグアナさん、私もお店の子かと思いましたw
いつもいく緑地公園でお散歩されてる有名なイグアナさんたちでしたw
umiさんがじっと見ているだけでガマンできるはずもなくw

50gずつパッケージされて冷凍してある馬肉はローフードです♪
内臓や骨入りの馬肉を生で食べさせてみたかったんです。
夢中で食べてますよw
ヨッシーさんちのローフードもすごくいいですよね!興味あり!


2017年03月08日(Wed) 19:56
Re: No title
編集
みほさん

キタの帝王には逆らえませんよw
いいところに連れて行ってもらってよかったです♪

イグアナをこんなに連れてるひと、なかなか他にいませんよねw
もしかして~と思ったら、やはりそうでした。
すごく大きい子から小さなこどもまで、手に乗せてなでなでしてましたよ~
「女性で平気って珍しい!」っていわれてましたw
2017年03月08日(Wed) 20:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

赤レンガほどもお借りしたら、飛ばなあかんようになりますw
銀次郎さんに追われる身にw

そうなのね~おもちゃはいろいろあったけど、ハルの好きなラテックス系が少なかったね。
でも、いろいろ見て楽しかった♪
なんといってもイグアナさんに会えたしね!
爬虫類女、目がキラキラしてましたよw

ハニープーも一度行ってみたかった♪
ぎんじろさんには気の毒しましたwサロンに不意打ちで連れてこられたらショックよねw
たまごちゃんも嬉しかったし、生馬肉も!
ハルがとっても気に入ったみたいなので、また買いたい♡
銀ちゃんも生の美味しさがわかる年頃になったのねw
身体にいいよ~♡


2017年03月08日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ