のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおともだち ≫ 可愛いちびっこツーショット♪

可愛いちびっこツーショット♪






土曜日のこと~
おともだちがいっぱい来てるし、おやつの配給もあちこちであって(^▽^;)なかなか遊ぶ気になれなかったハルですが~


20170308-9.jpg


ようやく、その気にw
前の日に買った新しいたまごちゃんがあるよ!


20170308-3.jpg


気に入ったね♡


20170308-7.jpg


ハルが楽しそうに遊んでくれると、ぱぱもままも嬉しい!
苦労してたまごちゃんを探した甲斐があったわw


20170308-6.jpg


るかちゃん♡
トップノット育成中でーす。


20170308-1.jpg


ガブくんとるかちゃんはお揃いのお洋服。
きりりとかっこいいChocoLatteさん。
あれ~?ハルが持ってるのと生地は同じだけど、デザインが違う。
ガブくんはパーカーが苦手なので丸首にして、星柄の生地を袖に使ってあるんですね。


20170308-10.jpg


そうそう!銀ちゃんが着てるのがハルと同じタイプです。
というわけでw


20170308-4.jpg


お揃いツーショットのちびっこカポーw
お袖が星柄も可愛いですね。


20170308-2.jpg


ハルは無事に?閉園までたっぷり遊び


20170308-5.jpg


この日は自転車だったチョコラテちゃん。仲よく並んだふわふわまんまる頭♡
こちらも可愛いちびっこツーショット♪


20170308-8.jpg


長らくボサボサだったハルですが、日曜日にトリミング!
明日はピカピカで登場しますよw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

もうちょっと破れてたたまごちゃん(;へ:)



Comment

No title
編集
ママが吟味して選んだ柔らかたまごちゃん。
みごと正解でしたね。さすがママ!

ハル君はトリミングから日が経ってもそんなにボサボサになってませんよ。
お手入れがいいのね。
最近はがんばってブラッシングしてる我が家ですが、雪道ですぐチリチリになっちゃう。
できればシャンプーもサロンに出したいよ~。
仕上がりが違うのよね(さすがプロ)
2017年03月09日(Thu) 08:12
No title
編集
ハルくんが気に入って選んだたまごちゃんは
あっという間に‥さすがですな〜破壊王

おやつ配給があると確かに集中できませんよね〜
二太くんでさえ何事ってわざわざ見に行きたがるぐらいですもん
ちびっこお揃いのカップルはほんとにかわいらしい!
ぎんちゃんがんばれ!!(; ^ω^)
2017年03月09日(Thu) 15:12
編集
ママがヤミ金にまで手を出してゲトしたタマゴちゃん遊び始めの乗りがイマイチだったから気に入らなかったの〜( ;´Д`)
って心配したけどオヤツ食べたらヤル気スイッチONになって良かった(✻´ν`✻)

るーるとガブちゃんとおソロコーデ♡
可愛いるかちゃんと銀子供のカップルみたいで可愛かった〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
全く同じじゃ無いのがまた良いですよね♬

ボサボサのハル吉さんトリミング直前でもこの程度なら全然綺麗!
本気のボサマックスの銀は野良犬レベルですからw
2017年03月09日(Thu) 19:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

柔らかければ柔らかいほどいいんですw
これはボーダーラインでしたね。

ブラッシングすることでボサボサをなんとかマシにみせようとしていますよw
あと、ハルは巻きが弱くて薄毛なのでごまかしやすいのかも!
雪道を歩くともう一発でチリっちゃいますよね。
3月なのにまた積もってたし!
サロンでシャンプーだけは我が家もしたことないですね。
使ってるシャンプーやドライの技術が違うんでしょうね~~。


2017年03月09日(Thu) 21:53
Re: No title
編集
みほさん

気に入ったおもちゃほど破壊が早かったりしてw
うまくいくと二日以上は遊べるのがランコ製品のいいところですw

そうそう、おやつの気配を感じてそわそわしだすので。
みんな集まると二太くんも気になるよねw
ちびっこカポー、銀ちゃんの腰がひけているのがわかりましたねw
2017年03月09日(Thu) 21:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おもちゃ貴族のわが子のために、闇金に手を出す母w
なかなか遊びださないので悲しくなりましたが、おやつ配給が終わると突然モード切り替えてビックリw

まったく同じお揃いもいいけど、ちょっと違うこういうのもいいよね。
るーると銀ちゃん、幼稚園におててつないでいくカポーに見えたわw

さすがのちよちゃんも「トリミングまだ?」っていうくらいのボサボサw
あら!いつもきれいな銀ちゃんが野良犬化してたことなんて一度もないですよ!

2017年03月09日(Thu) 22:15
オサレなボサオ
編集
ハルくん これくらいでもボサボサといわれちゃうのだから
やっぱりおしゃれですね。
「ボサボサのオレ」の写真も可愛くって、好きです。
ネックレスがきまってる!
メロディなんかはボサボサといったら、ほんとにボサ子です~
2017年03月10日(Fri) 19:05
Re: オサレなボサオ
編集
mama-dog-melodyさん

ブログに登場するときはちゃんとブラッシングしてますのでねw
寝起きとか、恐ろしいことになってますよwww
ボサボサと伸びてるときもそれなりに可愛いので好きなんです。
メロディちゃんはトリミングするとすっきりしたお嬢様!
ビフォーものんびりしたやさしげな様子が可愛いです♡
2017年03月10日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ