のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミングとケア ≫ ふわふわちゃんになった日

ふわふわちゃんになった日









日曜日、ハル、トリミングでした♡


20170309-1.jpg


お迎えに行くと、プレイルームで大はしゃぎw
いつもなら、シャンプープラスさんですぐにピカピカのハルを撮影させていただくのですが、この日はデンタルケアの方がいらしたので、早々に退散w


20170309-3.jpg


帰り道、広場近くの小さな公園で撮影です。
すっきりふわふわ!


20170309-4.jpg


可愛くしていただきました♡
デンタルケアもしていただきましたよ。


20170309-13.jpg


まだ早いから、一旦帰ってお昼寝しなさいw


そして、いつもの時間に


20170309-8.jpg


いつものように遊びます♪


20170309-12.jpg


ガブくんとるかちゃん!
るかちゃんはこの日は神戸のわんわんマルシェに行ってたんですよ〜。
可愛いワンピースが似合ってる♡


20170309-7.jpg


なんとなくペアルック的なふたり。
やっぱりちびっ子カポーw


20170309-9.jpg


チョコラテちゃんは黒のアラン柄トップスにバーバリー風パンツ。
黒のアラン柄はたくさんオーダーが入って、チョコラテちゃんのを作るのが最後になっちゃったんですって。
お似合いです。


20170309-10.jpg


元気いっぱい!


20170309-11.jpg


元気ありすぎかw


20170309-5.jpg


男前になったから、帰る前にもう1回撮影w





20170309-2.jpg


トリミングの帰り、突然ソフトクリームを買うちよちゃんw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今はもうボサボサですw




Comment

編集
ハルくん可愛い~(*´艸`*)
フワフワ気持ち良さそうー!
癒されます*゜
トリミング1週間ももたないですよね(^_^;)
2017年03月09日(Thu) 23:11
No title
編集
ふわふわハルくん!昼寝で充電して元気いっぱいですね〜
もしやそれは自分でゴーサインだしたたまごちゃん‥。
まっぷたつΣ(>o<ノ)ノ ウワァッ!!
いっぱい遊べて何よりです(; ^ω^)

んふふ、ちびっこかぽーかわいいね〜
こうやってみると銀ちゃんはいつもより男らし〜
2017年03月10日(Fri) 10:04
No title
編集
ハルくん、カッコイイよ♡
おばちゃん目がハートになっちゃった。
ふさふさで若き獅子って感じよ。
あごの下まで毛を伸ばしてバランスを取っているのが効果ありですね!

2017年03月10日(Fri) 13:21
編集
ハル吉さんフワフワで可愛い〜♡
アシメ完璧に完成形ですね(✻´ν`✻)

チョコラテちゃん達いつもみんなの分先で
後回しになっちゃうもんね(・ε・`)
黒アランにバーバリーパンツやっぱり可愛い♬

るかちゃんと銀は打ち合わせして来たかのようにおソロ続き( *´艸`)
2017年03月10日(Fri) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと~♡
触り心地サイコー!
でも、もうすでに2回、小雨にふられて濡れちゃったよw
必死でブラッシングしてるw
2017年03月10日(Fri) 21:42
Re: No title
編集
みほさん

帰って昼寝しましたが、服部緑地に行けばよかったですw
めいちゃんにあえたのにな~
たまごちゃん、初日に破れてたので二日もつかな?と思ってましたがw
やっぱりまっぷたつでしたw

可愛い銀ちゃんも男らしい表情になってきましたね。
このふたりのツーショットはホント可愛い!
2017年03月10日(Fri) 21:46
Re: No title
編集
フレディ母さん

ありがとうございます♪
かっこいい系トイプーになれたかしらw
アシメの境目をあいまいな感じにしてもらってるので、左右の長さを変えています。
ここまで伸ばしたのはじめて!
2017年03月10日(Fri) 21:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ほぼ完成形なんだけど、想像してたのと違うのはハルが薄毛のせいねw

チョコラテちゃん、1年前にみんなが作ったロンパースを先週やっと作ってもらっていたよw
これからは一番最初に作ってもらってモデルしないとねw

この日は違うお洋服なのに、トップスやチェックの色なんかが似ていて、少しはずしたぺアルックっぽかったね。
可愛いふたり♡
2017年03月10日(Fri) 22:07
ふわふわ
編集
ハルくん、ふわっふわですね。
かわいい~♬
ブルーのリボンとマーガレット、とても似合ってます!

ぱぱ、ソフトクリーム好きなのね?
2017年03月11日(Sat) 09:42
Re: ふわふわ
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♪
いつも可愛いチョーカーをつけてくださるんですが、帰るとすぐに取っちゃいますw
これ、マーガレットの影にウサギさんもいるという凝ったものでした。

ぱぱ、寒くても食べる、ソフトクリーム好きですw
2017年03月11日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ