のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ こだわりは捨てて

こだわりは捨てて







いつものように広場に来たのはいいけれど。。。


20170310-6.jpg


前の日、破壊したでしょw
あとはハルが気に入らないのしかないよ。


20170310-7.jpg


銀ちゃんママが誘って、一緒に遊んでくれて、やる気出るかな?と思ったけど、やっぱりダメでした(^▽^;)


20170310-1.jpg


あら、男らしい♡
って、思うわけないやろーwww


20170310-8.jpg


すっかり優秀なディスクドッグに成長したカイエンくん。
ディスクを追う姿はとっても楽しそうです。
ハルもこだわりを捨てて、いつでも楽しくおもちゃを追いかけてくれればいいのにな。

遊ばないので、しかたなく広場をウロウロ。退屈です。


20170310-5.jpg


銀ちゃんママがハート作ってくれた♪


20170310-2.jpg


そんなところへ、めいちゃんキター♪


20170310-3.jpg


いや、違うw
みほさんがお散歩がてら寄ってくれただけw
とはいえ、可愛いめいちゃんに会えて嬉しい!またまたいっぱいなでなでしちゃいました。


20170310-4.jpg


銀ちゃんとのツーショット♡


さてさて、先日、源治くんとルカちゃんのママ、emiさんからmaruruさん経由でステキなものをいただきました!


20170310-10.jpg


源治くんとルカちゃんがモデルをつとめた、A BIENTOT!さんの最新カタログです♡
なんとか手に入れたいなと思ってたので嬉しい!


20170310-11.jpg


カタログには最新ファッションの源治くんとルカちゃんの可愛い姿がたっぷりですよ♡
A BIENTOT!さんの取扱店にはおいてあるかも!
機会があれば、ぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね♡







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日はプチおでかけ記事!


Comment

No title
編集
おもちゃ壊しちゃったしねぇ〜
いくらドラえもんみたいにいろいろおもちゃがでてきたとしても
ハルくん好みはなかなか難しいですものね

umiさんったら〜おされ!ハート型かわいい!!
ハルくんったらいつもこんなにキラキラしたおめめで見つめてくれて
ありがとうね〜
顔だけだと銀ちゃんのツーショットはいい感じですが
全体像だと体の大きさがあまり変わらないようが気がしますわ(; ^ω^)

源治くんとルカちゃんのカタログ、インスタでも中身をちょこっと拝見させてもらいました、二人ともモデルっぷりがさすがですよね。
2017年03月11日(Sat) 10:50
編集
ハル吉さんこの日もノリ悪くて誘ってもプイっとつれなかった〜(´・-・。)クスン
兄さんのノリがイマイチだと銀もテンション上がらず暇を持て余してリードでお絵描きw
オムツアートならぬリードアート(o´罒`o)ニヒヒ
また今度は文字にも挑戦しませう♬

そんなテンションだだ下がりの中めいちゃんキターーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
ハル吉さんも銀も嬉しそうでしたね♡

源治くん&ルカちゃんさすがのモデルっぷりで
めっちゃ可愛かった(pq*´꒳`*)♥♥*。
2017年03月11日(Sat) 18:18
Re: No title
編集
みほさん

なんでもいいなら、ドラえもんに出してもらうんですけどね~w
気に入るとすぐに破壊だし!
まぁ、離さないより壊しても遊んでくれたほうがいいと自分に言い聞かせていますが(;へ:)

何をするんかいな?と思ったら、大小ふたつのハートを作ってくれましたよ♪
リードがピンクだったらもっと可愛かったかしらw
めいちゃんが来るととたんに表情がいきいき!
いつもみほさんに飛びついてすみません(^▽^;)
全体だとめいちゃんと銀ちゃん、大きさ変わらないですか?
めいちゃんはほぼほぼ、もふもふw

カタログ、今度お見せしますね!可愛いですよ~
2017年03月11日(Sat) 21:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルを誘って走りまわってくれてありがとうございましたw
ホントは遊びたいくせに、おバカさんなハルです。
リードアート!ロングリードならではの遊び~w
文字やりましょ♡

めいちゃんの登場でガラリと雰囲気が変わりましたね!
ハルも違った意味でテンションあがってたしw

源治くんとルカちゃん、どこのプロダクション?って感じ!
さすがですね~。
黄色いパンツ、欲しくなったよw

2017年03月11日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ