のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミングとケア ≫ シャンプーのあとはおやつ!

シャンプーのあとはおやつ!


今朝は寒かったですね~。
日曜日なのを良いことに、いつまでもフトンでぐずぐずしてました。
ハルも一緒ですw


日中は陽がさして、少し暖かくなりました。

20120219-1.jpg


いっぱいボール投げしたね。なんて可愛い表情でしょう~。
このお顔がこうなってしまう↓




DSC02020.jpg


シャンプーの日でした~。かちこかったね(゚∇^d)


DSC02023.jpg


不機嫌まるだしですよでも、おとなしく洗わせてくれたね。
顔にお湯かけられるのはイヤだと思うけど、よくガマンしてました。お利口さんです。


DSC02024.jpg


ドライヤーも終了、ふかふかちゃん



DSC02032.jpg


では、お利口さんにはご褒美を。


DSC02028.jpg


最近のお気に入り。さめん棒ですぞ。


DSC02029.jpg


さめのジャーキーです。
ちょっと匂いがありますが、コラーゲンたっぷりで関節に良いそうなので。
あっという間に食べちゃいます。



ふかふかのハルは可愛くて気持ちいい~(^▽^)
でも、シャンプーは疲れるんでしょうね。おやつを食べたら、さっさと寝てしまいましたw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ