のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 夙川で遊ぶ!その前にお買い物♪

夙川で遊ぶ!その前にお買い物♪





縁側ランチでほっこりしたあとは、ハル銀お楽しみランランタイム!


20170313-1.jpg


ん~~おもちゃなんだけど、ハルが気に入らないのしかないのよね。


20170313-2.jpg


ここは夙川(しゅくがわ)の河川敷です。
遊歩道があって、遊べるスペースもあり!
あとはおもちゃなんだけど~~。まま、ちょっとあのカラフルな建物が気になるのよね。
「犬」って書いてあるの。おもちゃ売ってるんじゃないかな!
行ってみよう!

って、車の中に財布おいてきちゃったよwww
いつも財布を持ってない私ですが(^▽^;)デカプー連れて、散歩バッグにカメラ持ってると、なるべく荷物は軽くしたくなるんですよ~(汗
取りに行かなきゃ!


20170313-6.jpg


でた!キタの帝王銀次郎さん!竹内力の声で読んでくださいねw
時間もないので、トイチでお借りしますw


20170313-3.jpg


やっぱりペットショップでした。
ファンファンさん
ヨークシャテリア中心のブリーダーさんです。


20170313-4.jpg


雑然としていましたがwいろいろ掘り出し物がありそうw
きれいなカフェマットはイタリア製!同じ生地でお洋服もありましたよ。
そして~あったあったwランコのおもちゃが♡ ハル好みの柔らかいのがありましたよん!
ささ、河川敷へ戻りましょう!


20170313-5.jpg


どやw
3つもハル好みのおもちゃをげと!


20170313-7.jpg


マジカルたまごちゃんをumiさんに投げてもらいまーす♪


20170313-11.jpg


ホントに!
おもちゃが気に入らなくて、遊ばずにウロウロして帰るとこだったよねw


20170313-14.jpg
20170313-13.jpg


ハルも銀ちゃんもたっぷり遊んで、大満足!


20170313-15.jpg


ままも嬉しい♡
夙川沿いはご近所のわんこたちのお散歩コースになっているようで、たくさんのわんこを見かけました。
私たちも最後に少しお散歩です。


20170313-9.jpg


この木は全部桜ですよ。
あと数週間もすれば、見違えるように華やかな景色になるんでしょうね。


20170313-10.jpg


午後の短い時間を盛りだくさんで楽しみました!
プチおでかけ楽しい~♡
umiさん、いつもお付き合いいただき、ありがとうございます!






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

桜の時期にまた来たい♡


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月13日(Mon) 22:17
No title
編集
さすがハル銀ママズですね!
お出かけしてもちゃんと遊ぶ場所を考えてる。
トイチで借りて、誂え向きにショップも見つけてなんてラッキーだったんでしょ。

うん、この場所、桜の頃にどんなになるか見てみたいですね。
ガラッと変わるもんね、花があるかないかで。

縁側ランチもおばあちゃんの家にお邪魔したみたいでくつろげそう~♪
よくぞぜんざい、あきらめました。
でもプチたいやきくんがあったから良かったですね。
私も食べた~い(*^_^*)
2017年03月14日(Tue) 09:00
No title
編集
さすがですね!遊ぶ場所をちゃんと確保してるのはもちろんのこと
アンテナはりめぐらしてるから店もバッチリ見つけちゃうんですね〜
銀ちゃんがネックレスぶらぶらさせてあるいてたらもうリキヤにしかみえない‥

お気に入りの柔らかいのもあってよかったですね〜
桜の時期もこれは楽しみですね〜
2017年03月14日(Tue) 17:02
編集
偶然見つけたファンファンさんに好みの
柔らかオモチャあってラッキーでしたね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
おかげでハル吉さんも遊べたし銀もランラン出来て大満足のお出かけになりました♬

誘っていただいてありがとうございました!
また桜の頃にプチっとお出かけしたいですね◡̈♡
2017年03月14日(Tue) 18:40
Re: No title
編集
ヨッシーさん

最初か最後は遊ばないとハル銀プンプンですw
おもちゃがないな~って思ったら、まさかのペットショップ!
こういうショップには必ず柔らかたまごちゃんがあると、経験でわかってましたw
闇金がおともだちで便利ですwww

ここは桜の名所なんですよ。
お花見時期になるとすっごいヒトですからw
平日なら空いてるかなぁ?

はじめての縁側ランチでした(^^♪
ぜんざいね~。ほんっと食べたかったですよ!でもランチに負けたw
夏に縁側でかき氷食べたいな!

2017年03月14日(Tue) 19:50
Re: No title
編集
みほさん

umiさんが遊ぶ場所もちゃんとリサーチしててくれました。
ショップはほんと偶然!目立つ建物だなと見たら、犬と書いてあったのw
銀ちゃん、金無垢のネックレス、かーちゃんに作ってもらいwww

昔ながらのペットショップって柔らかたまごちゃんがよくあるんですよw
桜の時期、みほさんもツーリングをかねて!
2017年03月14日(Tue) 19:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ファンファンさん、侮れないわ~www
次回はファンファンさんで買い物して駐車券もらおうねw
おかげでハルもご機嫌で遊んでくれました♡

こちらこそ、いつも連れて行っていただいてありがとう~
またプチっとお願いします!
2017年03月14日(Tue) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ