のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 銀ちゃんブランド!チョーカーショップ

銀ちゃんブランド!チョーカーショップ






父子特訓の日~


20170314-8.jpg



すでにマジカルたまごちゃんはご臨終を迎え、ふたつめのアヒルちゃんで遊んでいますw


20170314-10.jpg


好きなおもちゃだと、ノリがいい!


20170314-9.jpg


おやつをもらおうと、ぱぱにちゅーw
ハルを休憩させている間に、アヒルちゃんが気になっているようすの銀ちゃんに投げてあげたんですが~

20170314-3.gif

横取り(^▽^;)
ごめんね、銀ちゃん。ハルを押さえておくから遊んでねw


20170314-4.jpg


おくちいっぱいおもちゃをほおばる銀ちゃんですw

先日、ハルは銀ちゃんママ、umiさんから素敵なチョーカーを作っていただいたんですが、ちょっと作り直したいということでお預けしていたんです。
それが戻ってきたんですが~


20170314-1.jpg


留め金のところがすっきり!
可愛い四つ葉のクローバーのチャームとキラキラのイニシャルが追加されていました♡
とっても素敵です~~~♡

そしてもうひとつ。


20170314-2.jpg


新作チョーカー!すごく可愛い~!
リングだけでもおしゃれだけど、リングに好きなチャームを付けられるようになっているんですね。
飛行機と星のチャームは私が可愛いものが欲しくなった時に行くお店で見つけて、買ってきたものです♪

バージョンアップと新作!
どちらもとっても素敵!umiさんのハンドメイドだけど、売り物になるレベル!


20170314-11.jpg


でしょでしょ~w
これを見たヒロバーズから、すでにオーダーが入っていますよ。


20170316-7.jpg


もともと銀ちゃんの迷子札をつけるために作られたチョーカーなので、チャームと一緒に迷子札を付けることもできますよ。
このチョーカーを銀スタにアップしたら、おともだちからも問い合わせがあって、販売することが決定!
銀ちゃんブランドのチョーカーショップ、誕生でーす!ヽ(^o^)丿


20170314-6.jpg


チャームは数に限りがあるので、違うものになるかもしれないそうですが、同じ形のチョーカーはオーダー受付中ですよ♡
オーダーしたい方は
銀スタ
こちらのダイレクトメッセージからどうぞ♡


20170314-12.jpg


こちらも新作!
ハートのリングは女の子にぴったりですね。


20170314-5.jpg


銀ちゃんを抱っこしてスリスリするちよちゃん(^▽^;)
銀ちゃん!かーちゃんは忙しくなりそうだよw





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

新しいデザインが次々と浮かんでるそうです(^^♪

Comment

編集
ハルくんの「ちゅーー」かわいいなあ❣️
今度おやつ持参でしてもらおっと♡

銀ちゃんママの素敵チョーカー
センスが良いですね☆
銀ちゃん、やきもちやくかもママのお仕事に(笑)
2017年03月14日(Tue) 22:26
編集
みなさん本当に器用でセンスがあって
すごいですよね~(*´ω`*)
欲しくなるけど銀行振込が
いまいちわからんですよ(笑)
いつも郵便局行って
振込をって言うんですけど
そこからが何やら大変で、、
口座?持ってないから、、
広場はいいなーー(*≧∀≦*)
2017年03月14日(Tue) 22:39
No title
編集
いいGIF! これを見ると銀ちゃんがいかにハル兄さんが好きで他のワンコとくらべるとぜんぜん怖がってないってのがわかりますね〜
まっ、そこは上下関係ですしね(; ^ω^)
同じおもちゃなのにぎんちゃんがくわえるとくちいっぱいw

銀ちゃんブランドのチョーカー!!
に二太くんのアンクレットもそこだけ渋くかっこいいぐらいですからね!
ワンコだけでなく、小動物を飼ってる人でうちの子こういうの平気なんだけどおしゃれなのつけたいわ〜って人にもぜひおすすめしたいですね。
これでますます銀ちゃんのネックレスが金になれそうな気がする‥。
2017年03月15日(Wed) 16:09
No title
編集
「素敵チョーカー」のハル君、めっちゃクリアに撮れてる~!
被毛もプラチナホワイトだ~♡

芸達者なヒロバーズママの中で、銀ちゃんママ、アクセサリーデザイナーデビューしましたね、おめでとう!
minneやヤフオク、メルカリなど今やハンドメイドも売りやすいですよー。
ただハンドメイドは数こなせないから注文殺到されても困るかな(^ω^)

銀ちゃんをギュッして「ほええ~」させてるパパ。
子煩悩ぶりがわかるなあ。
2017年03月15日(Wed) 17:21
編集
動画の2人並んで走って可愛い〜!!
2人で1つのオモチャ追いかけてる見れるなんて夢のようです♡
モチロン兄さんにオモチャは譲って…って言うか、アレどこいった?みたいに探してるから先に取られた事に銀ちゃん気付いて無さそう(艸ε≦❤ฺ)プッ

チョーカーのモデルに宣伝まで!
ありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
ハル吉さんは宣伝部長兼モデルさん
のばらさんは広報室の室長さんをお願いします
勝手に任命しちゃったw(o´罒`o)ニヒヒ♡
2017年03月15日(Wed) 19:50
Re: タイトルなし
編集
名無しのmaruruさんw

「ちゅー」は唯一ハルが喜んでもらえる芸w
こんなことでよかったら、何回でもさせてw

素敵チョーカーよね!
前からチョーカー作りたいといってたけど、センス抜群!
銀ちゃん、モデルでお手伝いよw

2017年03月15日(Wed) 21:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ホントよね~~
みんなすごい!
私、めっちゃ不器用だから、尊敬しちゃうよ!
銀行振込?まずはそこかw
銀ちゃんショップ、カード決済できないからなwww
どんどん新作出るみたいだから、気に入るのがあったらがんばってみて!

2017年03月15日(Wed) 21:39
Re: No title
編集
みほさん

たまにこうして一緒に走ってるふうなことがありますよ。
毎日会うし、よく一緒に行動するから、銀ちゃんもハルは大丈夫と思ってくれてるようです。
ええ、上下関係ですw

銀ちゃんショップ、できちゃいましたよ!
インスタに載せたら欲しい人が絶対いると思った!
二太くんのアンクレットもかっこいいですものね♡
うんうん、わんこに限らず!
イグアナおじさんにも勧めたいw
銀ちゃん、年内には金のネックレスですねw

2017年03月15日(Wed) 21:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

素敵チョーカーのハル、お鼻テカテカですw
写真は光が大事ですね!明るいとクリアに!でも明るすぎてもダメだし~~

銀ちゃんママ、センスがいいし行動力がありますからね!
今は出品できるところがいっぱいある!
いっぱい売って、銀ちゃん御殿を建てるでしょうw
注文殺到して、1か月待ちとかになるといいな!

ちよちゃん、隙あらば銀ちゃんはじめ小さい子を抱っこしてスリスリなんですよw

2017年03月15日(Wed) 21:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

せっかく銀ちゃんになげてあげたのにー!
でも、こんな連写ができましたw
銀ちゃん、探してるよねw
わるい兄さんが横取りしていったよ~www

トントンとショップ開設おめでとう!
素敵チョーカー、どんどん作ってね♡
ハル、及ばずながら協力しまーす!
え、私も?高給取りだけど大丈夫?www

2017年03月15日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ