のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 視線の先は、もちろん。。。

視線の先は、もちろん。。。






ポカポカあったかかった日曜日


20170316-6.jpg


ホント!どこかにお出かけすればよかったな!
でも、来たのはいつもの広場ですw


20170316-9.jpg


ちよちゃんも上着を脱ぐほどポカポカ~


20170316-2.jpg


るかちゃんがトリミング帰りでふわふわでした♡
トップノットできるまで、がんばれーw


20170316-5.jpg


ガブくんも一緒♪
機嫌よく広場をお散歩してましたよ。


20170316-8.jpg


アヒルちゃん、けっこう長持ちしていますw3日目ですw


20170316-10.jpg


そろそろヤバそうですけどね(^▽^;)

ハルをぱぱにまかせて、チョコラテちゃんのツーショットを撮ろうと思ったら


20170316-4.jpg


るかちゃんがセンターに来てくれた♡
可愛い3ショットになりました。
みんなが見つめる視線の先には、おやつがw

この日はハルとるかちゃんがデザイン違いのぺアルックでした!


20170316-1.jpg


上手に撮れたヽ(^o^)丿
ふたりともいいお顔してくれてるし♡
お気に入りの1枚です!


20170316-7_20170316142529b04.jpg


もちろん、視線の先はおやつwww







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おやつ最強w



Comment

編集
久しぶりのハル坊との2ショット!
最近、るか広場に行くとテンションMAXで走り回ってるし(-_-)ハルくんは父子特訓頑張ってるしで、なかなか撮れてなかったので、うれしかった!しかも、お二人とも、ちゃんと並んでるし(〃ω〃)かわいい

チョコラテちゃんのおソロ服でのショットやったのに、おやつ目当てで邪魔者が(TT)ごめんね。チョコラテちゃん。。

この前、名前入れ忘れたので今日はちゃんと
いれた 笑笑
2017年03月16日(Thu) 21:18
No title
編集
あひるさんと遊んでるハルくん楽しそうね〜
いいおもちゃがあってよかったね!
ちっちゃいもん組でのショットかわいすぎるー!!
最近はほんとにだれかが必ずお揃いになるW

ほんとにね〜みんな写真撮られ慣れしてきましたよね。
おやつ効果もあるけれどポーズばっちりですね
2017年03月17日(Fri) 17:11
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

名前、ちゃんと書けましたねwエライエライ~w

広場に来るとハルもるかちゃんも遊ぶのに忙しいからね!
でも、せっかくのペアルックを写真に残しておかなくてはねw
おやつのおかげで目線もそろってるし、クリアに撮れてお気に入りです!

チョコラテちゃんもるかちゃんが入って3ショットになって喜んでると思うよ♪
おやつはみんな見逃さないよねwww


2017年03月17日(Fri) 21:57
Re: No title
編集
みほさん

夙川で買った3つのおもちゃのひとつです。
いい感じに柔らかく、気に入ると思ってましたw
ちっちゃい子たち、可愛いですよね!
ホント、毎日誰かがお揃いですよwww

まあ、基本、みんな写真撮られるのはお嫌なようですがw
飼い主の必死の呼びかけが効いているのでしょうかw
2017年03月17日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ