のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ いっぱい飛んで!

いっぱい飛んで!





暖かくて春を感じさせるような日のこと~


20170318-6.jpg


それなのに厚着してきちゃったちよちゃんwww
ハルと遊んでるうちにダウンは脱いじゃいました。


20170318-8.jpg



トリミング帰りのチョコラテちゃん!
ふわもこで可愛さ更にアップ♡


20170318-10.jpg


Tenちゃんも広場に着くなり、元気いっぱいに走り出してました!


20170318-9.jpg


おりこうぶって、Tenちゃんママからおやつをもらうハルw

この日もいっぱい遊んだハルですが、かえって写真を見てみると、飛んでる写真がいっぱいありました。


20170318-3.jpg


顔がビミョーw


20170318-1.jpg


飛んでるでしょw
クリアに撮れてないのが悲しいけれどw


20170318-2.jpg


すごい頭w
これもギリ飛んでますよねw


20170318-4.jpg


ありがとうw
ハルはおもちゃを追いかけて低い姿勢で走るので、飛ぶ写真撮るの難しいんです。
飛んでるというか、浮いてるって感じですねw
この日は調子よくいっぱい撮れました♪


20170318-7.jpg


そうかもねw
まあ、ままは狙って写真撮ってないんでw数打ちゃ当たる的な撮影なんでw


20170318-5.jpg


飛んでる写真がいっぱい撮れたってことは、ハルも気持ち良く遊べたってことよね♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

連休もいいお天気が続くといいな!





Comment

編集
毎日ランランできて
ハルくん幸せだね~(*≧∀≦*)
飛んでる写真撮りたいなー♪♪
いっぱい撮って1枚撮れてればOKですよねw
2017年03月18日(Sat) 20:28
No title
編集
気持ち良さそう~♪
芝生の感じもそうだけど、写真に写る日差しが違うよ!
春の日差し!
ちよ様、服装が合ってませんよ)^o^(

うん!ハル君、飛んでる、宙に浮いてる。
そっか~、ハル君は低い姿勢でおもちゃを追いかける狩猟型なのね。
でも、しっかり飛行してましたね。

こちらもかなり雪解けが進んで、そろそろヨッシー家も活動開始ですよ~。
2017年03月19日(Sun) 09:57
編集
この日は本当ポカポカで
少し動くと暑いくらいでしたね(✻´ν`✻)
トリミング帰りのフワモコなチョコラテちゃん
いっぱいモフモフさせてもらっちゃった♬

テンちゃん可愛いロンパース姿
後ろ足がほんのちょっとしか出てない所が
たまりませんでした( *´艸`)

ハル吉さん飛んでるーっ!
て言うか地面から少し浮いてて
ドラえもんやないですかw(๑´罒`๑)
お天気良くてぱぱもままも一緒で
しかもオモチャもお気に入り
そりゃ浮き足立っちゃいますね( *´艸`)♡

2017年03月19日(Sun) 10:44
No title
編集
ほんとだ!ハルくんったら一枚目から飛んでるーっ!!
暖かくなっておもちゃもお気に入りのものでそりゃ
とびます!とびます!

アシンメトリーヘアスタイルでも飛んでるときは
かわいいクマに変身しちゃうハルくんすごいよね〜
こんな気持ちいい日が続いてほしいですね!
2017年03月19日(Sun) 20:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさんみたいにきれいな飛んでる写真を撮りたい!
どうやったら撮れるのかな?
連写してもぶれちゃうし。
これからもチャレンジする!
2017年03月19日(Sun) 21:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

陽射しが明るいでしょう!芝生の新芽がいっぱいです。
ようやく春めいてきた感じかな!
ちよちゃん、帰りは寒くなるからって(^▽^;)
ま、実際、陽が落ちると寒いんですけどね。

飛行というより、浮遊犬ですよねw
ハルは走るときドドド!って低い姿勢なんですよ。
軽やかじゃないのw

ヨッシー家も待ちに待った春ですね!
いっぱいランで遊べますね!

2017年03月19日(Sun) 21:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ダウン着てる人とか、裏ボアロンパース着てる子とかいたけどw
あったかくて気持ちよかったね!
いよいよ春ですな!
チョコラテちゃん、すっごいふわもこで可愛かったね!

Tenちゃん、このあと後ろ足だけロンパース脱いでたねwww
踏んづけちゃうのよねw

毎日いっぱい写真撮ってるのに、飛んでる写真がなかなか撮れないの。
この日はいっぱいドラえもんが、じゃなくて飛んでるのが撮れたよw
あとはもうちょっと笑顔で飛んでいただけるとありがたいw

2017年03月19日(Sun) 21:39
Re: No title
編集
みほさん

これだけ毎日遊んでて、飛んでる写真がめったにないというw
私の腕の問題もありますけどw
良い気候になって、ハルもノリノリの季節かな!

アシメにしてから風には特に弱くなりw
走ってる時もとんでもないことになってることがありますよねwww
くまちゃんで撮れてると嬉しいです。
3月も後半、もう寒いのはヤメテほしいですね!

2017年03月19日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ