のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ヒロバーズの可愛いモデルさんたち

ヒロバーズの可愛いモデルさんたち







オールChocoLatteのコーデでお坊ちゃまふうのハル


20170320-6.jpg


私はもちろん、ちよちゃんもお気に入り♡


20170320-9.jpg


お坊ちゃまとは程遠いんですけどねwww

銀ちゃんブランドのチョーカー
ヒロバーズも続々と身に着けていますよ。
可愛いモデルちゃんたちの姿をどうぞw


20170320-3.jpg


チョーカーについてるチャームはチョコラテママさんの私物です。
大きめなマリンなチャーム、よく似合う!
お洋服に合わせて、いろいろ付け替えて楽しめるのがいいですね。


20170320-2.jpg


素敵♡ Tenちゃんオトコマエ!


20170319-11_20170320145537e89.jpg


チョーカー3つ目ご購入のボギーちゃん♡


20170320-5.jpg


新作のピンクとゴールドのオープンハートのチャーム
可愛いティノ嬢♡
かっ飛んで遊んでいたのに、モデルに!といわれてお着替えやブラッシングやらw
期待通り、可愛らしくモデルさんしてくれましたよ♡


20170320-4.jpg


このチョーカーはハートのお色はゴールドorシルバー、ベルトはブラック・ピンク・ホワイトの中から選んで、ご希望の組み合わせで作ってもらえるそうですよ♪


20170320-1.jpg


遊びの途中でもおやつの配給は逃さないハル~w


20170320-7.jpg


気持ちいいほど、よく遊び。
銀ちゃんママが用意してくださったたまごちゃんは2日の命(^▽^;)


20170320-8.jpg


破壊を目的にしているくせに何を言うw
また、ハルのおもちゃを探しに行かなきゃいけないな~。ははは。。。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ランコに表彰してほしいくらいたまごちゃんを消費していますw


Comment

No title
編集
のばらさん、umiさん、きのうは娘のインスタにお祝いコメありがとうございました。
ほとんど放置のようなインスタをよくぞ見て下さってました、感謝感謝!


ハル君、お坊ちゃまコーデ、広場で遊ぶのもったいないくらいよ。
広場はすっかりチョコラテブランド、銀ちゃんブランド一色ですね。

ラテックス系トイを壊す子って、ブチって引きちぎるのがおもしろいみたいですよねー。ランコの売り上げに更新~。
2017年03月21日(Tue) 13:39
No title
編集
んま〜みなさん素敵よ〜
お洋服はChocoLatteブランド、そして銀次郎ブランドのチョーカーで
ばっちしキメて広場に訪れた初めてワンコとか
たまに来る子とかびっくりするでしょうね〜

ハルくん好みのたまごちゃんはあっという間でしたか〜
さすがですねΣd(-`ω´-〃)
2017年03月21日(Tue) 16:03
Re: No title
編集
ヨッシーさん

モコちゃんのバースデイ、覚えていたのでメッセージ送ろうかなと思ってたところでしたw
コメントに代えさせていただきますw
パーリー記事を楽しみにしていますよ!

遊ぶ時に着る服じゃないですよねwでも、この日は着せたい気分でしたw
チョコラテさんに続いて銀ちゃんも!ヒロバーズ御用達ブランドですね。

ランコを儲けさせています!
チロルちゃんもおまめの売り上げにそうとう貢献していますよねw



2017年03月21日(Tue) 22:11
Re: No title
編集
みほさん

素敵でしょ~♡
モデルさんたち、ばっちりです!
お揃いの服にお揃いのチョーカーのわんこたちを見たら、何かのチーム?って思われますねw
毎日集会してるしw

早く破壊するときは楽しいとき!
と、自分にいいきかせていますw
2017年03月21日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ