のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 可愛いお出迎え

可愛いお出迎え






服部緑地をお散歩した後は、いつもの広場に!


20170322-1.jpg

20170322-2.jpg

20170322-3.jpg


こんな感じでぎんじろさんが可愛くお出迎えしてくれましたw

広場に入ってすぐに目を引いたのはチョコラテちゃんのお洋服!


20170322-5.jpg


スヌーピーだぁ~♡


20170322-6.jpg


可愛い~!
オーダー済みですwリブの色を変えてもらう予定ですよ。
スヌーピー大好きなので、楽しみ♡


20170322-11.jpg


おもちゃを咥えて、走りまわる銀ちゃん!
ハルはというと~


20170322-8.jpg


たまごちゃんがないので、キノコのおもちゃで


20170322-9.jpg


投げると飛び出していくものの


20170322-7.jpg


やっぱり気に入らないおもちゃは、持ってこいしません(^▽^;)


20170322-4.jpg


しょうがないなぁ!
また、ままが柔らかたまごちゃんを求めて、さまよってきますか!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

自分が遊ばなかったくせに、不機嫌になるハル!



Comment

編集
可愛すぎるお出迎え♪♪
ハルくんと銀ちゃんはほんとに仲良しですね(*≧∀≦*)
2017年03月23日(Thu) 00:14
No title
編集
銀ちゃんのワォ〜ンのお出迎えは本当にうれしいですよね!
その上にスヌーピーでより一層かわいくキメたチョコラテちゃんまで!!
ハル兄さんもテンションあげあげですね〜(๑>◡<๑)♩
2017年03月23日(Thu) 15:05
編集
ハル兄さん大好きぎんじろさん
兄さんにつきまとってキャッキャしてるの見ると本当の兄弟みたい(✻´ν`✻)♡

チョコラテブランドの新作スヌーピー可愛い〜
キャラクター物がちょっと苦手な私ですけどチョコラテちゃんが着てるの見たら可愛いくて同じくオーダーしました(o´罒`o)ニヒヒ
またみんなで集合写真とらなきゃですね♬
2017年03月23日(Thu) 15:07
No title
編集
文章抜きで画像見ただけでわかるヨ!
これは完璧なる大歓迎のお出迎えですナ(*^_^*)
そしてワオ~~ンって言ってるのね、うふ、可愛いなあ。

チョコラテちゃん達って何着てもおしゃれに見えるね。
たとえダサイ服着ててもおしゃれ服に変えちゃうに違いない。

ハル君はリブ、何色でオーダーしたのかなあ、楽しみ♪
2017年03月23日(Thu) 15:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

銀ちゃんは会うといつもこうやって走ってきてくれるのよ。
とっても可愛いの!
たまらんよ~w
2017年03月23日(Thu) 20:55
Re: No title
編集
みほさん

見つけたら、走ってきてくれますものね!
かわいくて抱っこしたくなるけど、つかまらないw
スヌーピーのお洋服、可愛いでしょ!チョコラテちゃんたちとってもお似合いでした。
早くハルも欲しい!
2017年03月23日(Thu) 20:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルも「銀ちゃんだよ!」っていうと、キョロキョロして探すよw
可愛いお出迎え、内心嬉しいハルです♡

スヌーピー、可愛いね~。
私もあんまりハルにキャラクターは着せないんだけど、これは欲しい!
ヒロバーズもいっぱいオーダーしたみたいだから、またみんなでお揃いね♪
2017年03月23日(Thu) 20:59
Re: No title
編集
ヨッシーさん

広場で私たちを見つけると、銀ちゃん、ご挨拶しながら走ってきてくれますw
テンション高いですよw
ハルや私たちが来て、喜んでくれる銀ちゃんが可愛すぎます♡

そうなんです。チョコラテちゃんは無地の部屋着を着ていてもおしゃれに見えるんですw

赤だとハルには可愛すぎるかな~と思ったのでリブの色を変えてもらうことにしました。
出来てからのお楽しみ!ということでw

2017年03月23日(Thu) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ