のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハル、お迎えにいく。の巻

ハル、お迎えにいく。の巻


鳥取に慰安旅行にいった弟からおみやげをもらいました。
鳥取といえば、そう、

DSC02036.jpg


鬼太郎のちっちゃいお饅頭でした~(*^.^*)
以前、目玉おやじの耳かきと妖怪汁をもらったことがあります。
鳥取といえば、鬼太郎!なのですね~。
一度、私もいってみたいです。ハルと一緒に


さて、昨日はたつしさんはサッカーの練習がありました。
「12時に終わるから、ハルと一緒に迎えにきて。」
と、お願いされてしまいました。

どうやら、ハルをお友達に見せたいようす。

しょうがない、行きますか!


DSC01999.jpg


この日は学校ではなく、近くの広場で練習でした。
たくさんの子どもの中に、たつしさんがいるのがハルにはわかるかな?

練習終了後、ハルは一目散にたつしさんのところに走っていきました。わかってたのね!


DSC02000.jpg


おともだちにもハルの紹介が済んだし、帰りますか。


DSC02001.jpg


ハルがはしゃいでたつしさんにまとわりつくので、抱っこされてしまいました。


DSC02004.jpg



すると、いつものように


DSC02005.jpg


ハルのペロペロ攻撃です。


DSC02002.jpg


汗いっぱいかいて、ドロだらけのたつしさん(^▽^;)
ハル、おなかこわすから、その辺でやめて~。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ