のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ ままの成果

ままの成果






連休最終日、広場へ行くと


20170323-1.jpg


レイアちゃんがいて、ビックリ!
だって、レイアちゃんのインスタを見せてもらってたんですが、岡山から淡路島へ旅行中の写真がアップされてたんです。
まだ淡路島にいると思ってたw
帰り道に広場に寄ってくれたんです。嬉しい♪


20170323-2.jpg


広場の上空は飛行機の着陸コース。
大きな音がするので、レイアちゃんは怖がっていました。
それでも、ツーショットがんばってくれましたよ♡
今度は飛行機を忘れるくらい、一緒に走って遊ぼうね!

ツーショットのハルの胸に輝くクロス!


20170323-11.jpg


チョコラテママさんからいただいたんですよ♡
こういうの欲しかったから嬉しい!
銀ちゃんママのチョーカーにいろんなチャームを付けて楽しんでるチョコラテママさんです。


20170323-7.jpg


この日のチョコラテちゃんはプードルのチャームでした。
可愛い♡


休日なので広場はにぎやかで


20170323-4.jpg
20170323-5.jpg
20170323-6.jpg


おでかけ日和もmaruruさん家の3チワワンズ勢ぞろいでした!
みんなちっこくて可愛い~!
末っ子のるかちゃんも、もちろん一緒だったんですが、じっとしてないるかちゃんw写真が全部ブレてました(^▽^;)ごめんw


20170323-12.jpg


犬見知りのぎんじろさんは、たくさんわんこがいるので、かーちゃんに抱っこをおねだりw


この日の午前中、私はハルのたまごちゃんを求めて梅田方面をさまよってきました。


20170323-3.jpg


なんとかハルの好きな柔らかさのたまごちゃんを探してきましたよ!


20170323-10.jpg


白目チラリ顔、集めましたw
お気に召したらしく、はりきって父子特訓に励んでいたハルです。


20170323-8.jpg


ペットショップ巡り、ままの成果はたまごちゃん6個!
さて、何日持つかなw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

1か月くらいもってくれると嬉しいなぁ(;へ:)

Comment

No title
編集
ぅわっ、かっこいい!
引きしまった黒のトップスにいぶし銀のようなクルス。
似合う~!
大き目のも良いですね、走って遊ぶのに問題ない感じですか?

チョコラテちゃん達はプードルで、それぞれの個性にばっちり合っていますね!
こうやってチャームと交換すれば、あきずに長く使える、いいアイディア♪

おお、たまごちゃん6個ですかぁ!
チロルの一年分ですゾ。
(少々割れても新しいの出してあげないから)
2017年03月24日(Fri) 10:42
No title
編集
大ぶりのチャームの重さなんてへっちゃらや!かっこいいやろ!という
ハルくんの声が聞こえてきそうです!
人用のワンコチャームが付けれるところがいいですね〜
チョコラテちゃんはさすがにおそろコーデが似合う!!かわいい〜

ワンコが増えてくると銀さんの顔が曇るけど甘えん坊な
ところも見れるから可愛くて一粒で二度美味しい気分です。

卵6こ!!ハルおぼっちゃまのためにママは頑張ってますね!
うーんと全部で2週間!!
2017年03月24日(Fri) 17:36
編集
この日は広場に到着したらビックリ!
インスタで旅行中のレイアちゃんが何故ここに⁈と思わず二度見しましたw(๑´罒`๑)

ハル吉さんクロスのチャームめっちゃカッコイイ(pq*´꒳`*)♥♥*。
おしゃれ番長のチョコラテちゃん達はチャームを色々付け替えて楽しんでくれて嬉しいです♬

るかちゃんファミリーもやって来て賑やかで楽しい広場♡
なのに銀ちゃんは犬見知り発揮しまくりでしたねwまさかヘタレな姿を激写されてるとはwかっちょ悪〜(艸ε≦❤ฺ)プッ
2017年03月24日(Fri) 20:22
Re: No title
編集
ヨッシーさん

チョーカーには黒や白のトップスが似合うようです。
かっこいいクロスのチャームが欲しいなと思っていたので、これをいただいたときとっても嬉しかったです♡
見た目よりも軽いし、遊ぶのに邪魔になりませんでした、が、暴れん坊が遊んでる最中に落としちゃったら困るので、お出かけ用にしようと思いますw

チョコラテちゃん、いーっぱいチャーム持ってるんですよw
プードルの可愛いですよね!これは私が欲しいかもw

ええー!チロルちゃん、破壊姫だと思ってたのにw
そっかぁ、破っても千切らないから使えるんですねw
2017年03月24日(Fri) 22:11
Re: No title
編集
みほさん

けっこう軽めなんですが、やっぱりお出かけ用ですねw
カッコいいのでハルもちょっとドヤ顔w
これって、チョコラテちゃんたちには大きすぎたんですって。
デカプーで得することもありますw

おもちゃ咥えて走りまわってる銀ちゃんも可愛いけど、甘えん坊の銀ちゃんも可愛いですものね♡
ま、何をしても可愛いということですw

わがままいわずに遊んでくれればいいんですけどねw
しょうがない!まま、がんばりますw
2週間て!
ありそうで怖いじゃないですかwww

2017年03月24日(Fri) 22:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私もなんでここにレイアちゃんが!とビックリしちゃいましたよw
覚えててくれて、喜んでちょっと甘えてくれたので嬉しかったです♡

クロスのチャーム、嬉しい~♡
でも、これはお揃いできないわねw
器用な人はチャームの付け替えで楽しめていいな!

るーるの写真がない~w可愛いワンピ着てたのに残念!
銀ちゃんが遊ぶ場所がないくらいわんこだらけでしたねw
ヘタレ姿も可愛すぎるぎんじろさんです♡

2017年03月24日(Fri) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ