のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ひとりじゃないって

ひとりじゃないって






広場貸し切りで遊ぶハル!


20170324-1.jpg


この日は昼すぎまで雨が降っていたので、歩くだけのつもりで広場まで来ました。
でも、地面がそれほど濡れていなかったので遊ばせることに!


20170324-10.jpg


2日目のたまごちゃんw
ハル、集中して遊んでいます!


20170324-9.jpg


今日、3月24日は亡き母の誕生日です。
そして、私がこのブログを始めた日でもあるんですよね。
なんと、今年で11年目になります。
とはいえ、ハルブログになる前に長い放置期間があったので、11年といってもズルしてるような気がしますw
気持ち的には、ハルブログになってからの6年ちょいのほうがしっくりきます。


20170324-8.jpg


地味にやってた読書ブログも読んでくださっていた方がいて、コメントいただいたりすると嬉しかったな~。
ハルブログにしてからランキングに参加するようになったのは、更新をさぼらないように自分にプレッシャーをかけるためと、少しでも見てくださる方が増えたらいいなと思ってのことでした。
嬉しいことに、たくさんのひとに見ていただけるようになり、ブログを通じてのおともだちもいっぱいできました。
続けてきてよかった!


20170324-3.jpg


雨の後だから、さすがに誰もこないね。
ハルも淋しくなってきたかなw
もうひと遊びしたら、早めに帰る?

と、思ったら


20170324-2.jpg


銀ちゃんキターーー!ヽ(^o^)丿


20170324-11.jpg


嬉しいハルですよw
銀ちゃんも歩くだけのつもりで広場に来たそうw


20170324-7.jpg


あんまり地面濡れてないから、銀ちゃんも遊べ~♪


20170324-13.jpg
20170324-4.jpg
20170324-12.jpg


銀ちゃんが来たので、ハルもスイッチ入りましたw
ノリノリで遊ぶふたりw


20170324-5.jpg


ひとりじゃないって~素敵なことね~♪
と、古い歌を思わず口ずさむw
偶然、色違いのロンパースでお揃いでした♡


毎日ほとんど広場で遊んでるだけのこのブログw
でも、ヒロバーズはじめ、おともだちがいるおかげで、とっても楽しいものになっています。


20170324-6.jpg


毎日、ブログを書くのが楽しいよ♡
ハルと一緒にまだまだ続けるからね~www






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございます。
何よりの励みになっています。これからもよろしくお願いします!




Comment

編集
毎日ブログ楽しみにしてます♪
大好きなのです~(*≧∀≦*)
やっぱり広場に行けばお友だちに会えますね!
ハルくんも銀ちゃんも一緒に遊べて嬉しいね(*´ー`*)
2017年03月24日(Fri) 23:06
No title
編集
私ものばらさんのブログ楽しみにしていますよ!
のばらさんのブログをチェックするのは日課のひとつです。
ハル君の動画をみた時の衝撃は忘れません。
フレディーみたいな(デカプーで活発な)トイプーがいる(うれしい)!と思って夫に見せたら開口一番
「兄弟か!」と(笑)

ハル君とぎんちゃんノリノリで遊んで広場活動充実させましたね。
次はどんなやりとりがあるのか楽しみです。





2017年03月25日(Sat) 09:54
No title
編集
おー、おんなじ頃にブログ開設してたんですね。
私も5月でまるまる11年です。
過去ログ削除しちゃってるし、犬ブログとしては5年なので感覚的には今6年目って感じですけどね。

私もいくつか毎日お邪魔させて頂くブログがありますが、「のばらのアリア」さんは筆頭よ!
やっぱり毎日(または毎日のように)新鮮な情報をお届けする、それが毎日似たようなものであったとしても、毎日違うわけですから、そう思ってセッセと更新しましょう♪
2017年03月25日(Sat) 13:48
No title
編集
私もブログ開設は大体同じぐらいですね~
その前からHPはやっってましたが
カワイイ子のためと思うと長く続くもんですね!

ハルくんのあれやこれ全部見てるよ~(▼ω▼)ジーー
銀ちゃんが来てくれて寂しくないね
あの頬張る銀ちゃんほんまかわいいですわ
2017年03月25日(Sat) 19:31
編集
11年!三日坊主な私なんでそんなに長くしかも毎日更新で続けられるなんて尊敬しちゃう!
これからも楽しみにしている方たちの為にも毎日更新頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

この日は誰も居ないだろうなって諦めてたのに会えた上に偶然にも色違いのおソロコーデでまるで打ち合わせしたかのようでしたね(✻´ν`✻)
ハル吉さんも銀もやっぱりお友達と会えた方が嬉しそうで雨上がりだったのにたくさるランラン出来て楽しかったですね♡
2017年03月25日(Sat) 20:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつも大好き!と言ってくださってありがとう!
こんなブログを楽しみにしてくれるなんて、ayameさんはええこや~♡
さすがにこの日は誰も来ないなと思ったら、銀ちゃん登場!
ハルも私もテンションあがりました!
2017年03月25日(Sat) 22:33
Re: No title
編集
フレディ母さん

わーい♪ありがとうございます!
そういっていただけると、毎日がんばろう!と気持ちが引き締まります!
動画でハルとフレディくんが似ていると思ってくださったんですね!
きっと動きも似てるんだ♪
私がフレディくんをヨッシーさんのブログで見たときの第一印象は「シュッとしてる!」でした♡

雨上りの広場、ハル銀の貸し切りになりました!
おともだちのおかげで、ネタに困ることのないブログですw

2017年03月25日(Sat) 22:41
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうなんですね!同じころだったんだ!
私もどうもね、過去ログは別物みたいな感じでw
犬ブログになってからのほうがまじめに書いてるからかw6年目って感じです。

コメントをくださる方の中で、一番長くお付き合いさせていただいてるのがヨッシーさん!
私も毎朝のヨッシーさんブログチェックを楽しみにしていますよ!
毎日、似たような、でも普通でいられる幸せを綴っていければいいですね。
ヨッシーさんにはたまにビックリさせられるけど!
あ、そろそろ4月1日だから、気をつけなきゃwww


2017年03月25日(Sat) 22:48
Re: No title
編集
みほさん

え~みほさんも!HPもやってらしたんですね。
ハルが我が家に来なければ、そのまま放置だったかもしれないこのブログw
可愛い子の毎日を綴っていきたいです!

ハル、見られてる~wwwでも、都合の悪いことは隠してたりしてwww
銀ちゃんが来てくれなければ、閉園前に帰るところでしたw
2017年03月25日(Sat) 23:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私も最初は毎日更新は無理だろうと思っていましたよwめんどくさがりやだしw
毎日更新の記録更新もめざすw

けっこう雨が降ったから、普通はムリだと思うよね~w
来てみると遊べたけど、ハルもみんなが来ないので、おかしい?と思ってたみたい。
銀ちゃんが来て、大喜びでした♡
いっぱい一緒に走れて嬉しい!
2017年03月25日(Sat) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ