のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 好みがうるさすぎる!

好みがうるさすぎる!





陽射しはあるものの、北風が強く吹いた日のこと~


20170326-2.jpg


強風でハルのお耳がパタパタw


20170326-6.jpg


風にも負けず、遊ぶ姿がダンボのようw


20170326-4.jpg


おもちゃを見せびらかしに来てくれる銀ちゃん♡


20170326-5.jpg


楽しそうなふたり!


20170326-9.jpg


このたまごちゃん5日目!
長持ちしてくれてる~と喜んでいたら


20170326-3.jpg


ばっくり!
もう遊べないよ(ノД`)・゜・。

しかし、経験からそろそろかな?と思っていたので、バッグの中に新しいたまごちゃんを入れてきてました。
さすが、ままw


20170326-8.jpg


緑たまごちゃんだよ~。
銀ちゃんママに投げてもらおうね!
嬉しそうに追いかけて、持ってきたハルでしたが、その後


20170326-7.jpg


拒否されました。。。
ハルが好きな柔らかさに比べたら、ほんの少し硬かったので、気に入るかどうかビミョーなところだと思っていたのですが。
やっぱりダメだったか。
ハル、好みがうるさすぎるぞ!


20170326-1.jpg


レオンママさんの焼いたキャロブ入りのパンです♡
昨日の記事でカラスに強奪されたパンと同じもの。
おうちに半分おいてあったそうで、改めてヒロバーズ、ご馳走になりました♡
ハル、久しぶりにパンがゆしてあげましょう♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

鍵コメさま
嬉しいお言葉をありがとうございます。
アフロのハルを今見ると、幼くて可愛いなと思う飼い主ですw
過去ログも読んでいただいて嬉しいです!



Comment

No title
編集
北風ピープー吹いたって遊ぶんだもんねー!
ママ達は寒かったかな、お耳パタパタ白熊さんだー。

エッグ、ぱっくりしなきゃまだまだ遊べるのにね。
チロルは引きちぎったり、ぱっくりまっぷたつ~ってのはたぶんできないのだと思います。
おろして一日でヒビは入れちゃうけど、多少裂けててもず~~っとそれで遊ばせてるの。
だからたま~に新しいのを出すと目の色変わります(^_^;)

パン!めちゃくちゃおいしそうではないですか!
パン粥なんて私が食べたい!
2017年03月27日(Mon) 08:14
No title
編集
うわ~ハルくんったら耳だけで飛んでいきそう!!
ナイスな瞬間ですね!

タマゴちゃんなのに好みハッキリしてますね~
ママが妥協したものじゃダメなのね
キビしい~ ランコさんにすぐやぶれてもいいから
超柔らかめにして!!ってリクエストしなきゃですね(^_^;)

リベンジの美味しいパンをもらえてハルくん良かったね~
2017年03月27日(Mon) 09:19
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ままたちは寒かったですwダウンが欲しかった!
風が強くて、じっとしててもハルのお耳がパタパタでしたw

持ってこいしながらカミカミするので、すぐに破れてくるのです。
そしたら、引きちぎりだすという。。。
チロルちゃんはお口も小さいですものね!力いっぱいやってもこんなふうにはなりませんよねw
私も破れてるだけならずっとそれで遊ばせますよ!
新しいのが嬉しいのはみんな一緒ですねw

パン、人が食べても美味しいですよ!
パンがゆも優しい甘みがでます。

2017年03月27日(Mon) 23:12
編集
お耳パタパタ可愛い〜( *´艸`)♡
ワンコは風の子!ママ達は寒い寒いと言ってましたけどハル銀元気いっぱいでしたね♬

たまごちゃん新しいのまあまあ柔らかいのにほんの少しの差でNG出ちゃうなんて陶芸家ばりのこだわりw(艸ε≦❤ฺ)

いっぱい遊んだ後はキャロブ入りのヘルシーワンコパンで美味しいパン粥!
幸せなハル吉さんだ(✻´ν`✻)
2017年03月27日(Mon) 23:14
Re: No title
編集
みほさん

今は浮遊が多いハルですが、お耳パタパタでそのうち飛ぶかもw

たまごちゃん、同じに見えて硬さが全然違うんですよ。
フニャフニャが一番好きなんですが、これはちょっと硬かったらしいw
ランコさんの工場に行って、かたっぱしから柔らかさチェックしたいですw

レオンママさんがまた持ってきてくださいました♡
ハル、いっぱいいただいちゃった!
2017年03月27日(Mon) 23:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

お耳パタパタハル、好きなのw
でも寒かった!ダウン着てこなくて後悔したもん!
一緒に走れば暖かいかもしれないけど無理!

ね!これならいけそうと思ったのに、ちょっとのことでNG食らいました。
甘やかしたつけかしらw

わんこパン、久しぶりだったので喜んで食べてました!
2017年03月28日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ