のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 緑がダメなら赤で!

緑がダメなら赤で!






久々にマッキーくんとツーショット!


20170327-1.jpg


お天気が良かった土曜日、広場はファミリーがいっぱい遊びに来ていました。
そんな中でもスペースを見つけて


20170327-4.jpg


飛ぶように走るマッキーくん!
ハルは~


20170327-2.jpg


緑のたまごちゃんを出してあげても、見向きもせず手袋強奪ですw
しょうがないなぁ~
緑がダメなら赤でどうだ!


20170327-10.jpg


行った行ったw
赤いたまごちゃんはハルの大好きな柔らかさです。


20170327-6.jpg


ご機嫌になった♪
ハルに気に入られなかったかわいそうな緑のたまごちゃんですが


20170327-3.jpg


エイトくんが気に入ってくれましたw
どうぞ、いっぱい遊んでね!


20170327-5.jpg


赤いたまごちゃんで気合いが入ったハル!
仕切り直して父子特訓です。


20170327-11.jpg


真剣な顔してたまごちゃんを追いかけておりましたw


20170327-7.jpg


その間に、私はエイトくんと遊んだりして♪
1才のエイトくんは元気いっぱいでおもちゃ大好き!可愛いのです♡


20170327-8.jpg


チョコラテちゃんもやってきた!
するとハルは


20170327-9.jpg


すかさず、チョコラテおねえちゃんに良い子アピールしておやつをもらうのでしたw


さて、この日の夜、ちよちゃんとハルをお留守番させて、私は夜遊びですw
おともだちのKiyominさんがお手伝いしている関係で服部寄席へ!
るかママ、maruruさんをお誘いして、わくわく出かけました。


0325-1.jpg


遊真さん「時うどん」
福丸さん「元犬」
遊方さん「親子酒」の現代版
トリの小枝さんは「蛸芝居」

どれも有名な噺ですね。久しぶりの生の落語、とってもよかったです!
るかママと一緒にいっぱい笑ってきましたよw
また行きたーい♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


小枝さんの奥さんと美容院が同じなのw



Comment

編集
初の生落語!おもしろかったーー
先週イロイロあったワタシ・・
ストレス発散できたよ☆

誘ってくれてありがと♡です
2017年03月27日(Mon) 21:30
No title
編集
一枚目の構図、バッチリですね!
スタイリッシュ系トイプードル、紅白コンビ~!
マッキー君の足の長さはモコも負ける。

生の落語だなんてさすがのばらさん、文化水準高いわぁ。
2017年03月28日(Tue) 09:09
No title
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

広場は何時もお友達でいっぱいでいいねー
羨ましいです。

のばらさんも 落語好きなんですね
私も大好きなんですよ 夜小さな寄席なんですけどねー
時々聞きに行きます。
何もかも忘れて 笑ってストレス解消して帰ってきます。
2017年03月28日(Tue) 11:03
No title
編集
マッキーくんとのツーショットカッコイー!!
緑は柔らかさが好みじゃなかったけど赤いの出てきてよかったね~
夜のお出かけ、落語でしたか!!
近くでこんなもよおしがあったとは!
テレビと違って生だと楽しかったでしょうね
鳥友さんの娘さんは英語落語やられてますよ!
2017年03月28日(Tue) 19:23
編集
幼なじみのハルくん&マッキーくんの
ツーショットリラックスしていい感じ♡

ハル吉さん赤たまごちゃんはお気に召しましたか!気に入ったオモチャだと走りっぷりが全然違いますよね(o´罒`o)

エイトくんチョコラテさんのロンパース着るとなんだかなお兄さんに見える♬

チョコラテちゃん達も広場でランラン楽しかったかな?

土曜の賑やかな広場急な用事で行けなくて残念でした(・ε・`)
2017年03月28日(Tue) 20:28
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ライブはいいね!
いっぱい笑ってストレス発散!これ、ベストw

また機会があったらご一緒しましょ!
あ、パパさんにはごめんなさいw
2017年03月28日(Tue) 22:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

デカプーツーショット、かっこいいでしょw
マッキーくん、ホント足が長くてスタイルいいですよ!
モコちゃんも入れて、スタイリッシュ3ショット、撮ってみたい!

地域柄、お笑いや落語に触れる機会はわりとあるのですw
2017年03月28日(Tue) 22:45
Re: No title
編集
タローの母さん

こんばんは~w
広場も冬の間はおともだちが少ないのですが、暖かくなっておともだち増えてきましたよ(^^♪

落語、面白いですよね!
生で見るとやはり引き込まれます。
ご近所に寄席があるのですね!素敵!
気軽に聞きにいけるなんていいなぁ!
2017年03月28日(Tue) 22:48
Re: No title
編集
みほさん

デカプーで大人のかっこよさを狙ってみましたw
赤いたまごちゃんは自信をもって好みのど真ん中!と思ってたので!
咥えた瞬間、目の色変わったハルでしたw
落語聞いてきましたよ♪
もう18回目だそうです。
やはり生はいいですね!めっちゃ笑いましたw
英語落語!外国の方かしら!
そういえば、会場に外国人のお弟子さんもいらっしゃいました。

2017年03月28日(Tue) 22:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

最初は近すぎるとダメだったんだけど、今ではリラックスしてツーショットできるようになりましたよ♪
かっこええやろw

赤たまごは自信がありましたw気に入ってるとダッシュがすごいのw

エイトくん、シルバーだから黒が似合うね。
たしかにいつもより大人っぽい!

チョコラテちゃんも来て、みんな揃ったのに銀ちゃんがいなくて淋しかったわ~!

2017年03月28日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ