のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPごはんとおやつ ≫ 壊れた幸運

壊れた幸運






広場につくなり、小次郎ママさんからおいもをもらうハル!


20170328-2.jpg


ハルにとって、小次郎ママさん=おいもなのでw
もらえるまでつきまとっていました(^▽^;)
いつも美味しいおいもをありがとうございます!


20170328-7.jpg


食べた後はいっぱい走りますよ~♪


20170328-6.jpg


この日も北風がとても強くて、向かい風だと投げたたまごちゃんが押し戻されてくるほどでした!


20170328-4.jpg


仲よく並んでたまごちゃんを追いかけるふたり♪


20170328-9.jpg


後半になってくると離さない病が出てくるハル
ちょこっとおやつをあげると、すぐに離すようになりました。
おやつの食べ過ぎが気になるので、愛用しているのはManawanさんのおやつです。


20170328-1.jpg


Manawanさんから写真をお借りしました♡
ひとつがとても小さいし、空洞のあるハート 型になってたりするでしょう?
一粒づつ何度かあげても、食べすぎるほどの量にならないんです。
たまごボーロのミニやかりかりチーズをトリーツ缶にいれています。


さて、そのかりかりチーズですが


20170328-10.jpg


これもManawanさんからお借りした写真です。
Mの形をしたかりかりチーズがあるでしょ?
これはランダムに入ってるらしいんですが、今まで一度も入っていたことがないんです!
チョコベビーのハートなんかより、ずっとレア!
入ってたら大当たり!幸運のMですw

それがなんと!今回はじめて幸運のMが入っていたのです!
ヤターーー!ヽ(^o^)丿

しかし、いそいそと写真を撮ろうとベンチまで運んでいく途中、強い北風にぴゅー!と幸運のMが飛ばされてしまいました!
イヤーーー!(ノ゚ο゚)ノ


あわてて探していると、銀ちゃんママとボギーちゃんママも一緒に探してくれたのですが


20170328-8.jpg


落ちてた幸運のMを踏んで割ってしまいました( ;∀;)


20170328-3.jpg


割れたのが端っこだけだったので、なんとかつなぎ合わせて幸運のMを再現。。。
はじめて幸運のMが入ってたのに!
北風のバカァー!


20170328-11.jpg


そやね、今度見つけたら、絶対に壊さないわwww







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Manawanさん、写真ありがとうございます!



Comment

編集
幸運のMがーー((((;゜Д゜)))
でも入ってたってことは運がいい!
わたし今年運が悪いのでわけてほしいです~ww
オヤツ可愛いですよね!
ルーちゃんお肉しか食べないからな~…
買うのためらうです、、(´・ω・`)
2017年03月28日(Tue) 21:05
No title
編集
おいもにゴックンするハル君、かわいー)^o^(
目が真剣なんだもん。

銀ちゃんとのシンクロ「とぅっ!」も!
よく揃いました。

そしてそして幸せのMがぁ~~!!
でも割れながらも見つかって良かった、超レアなのね。
Manawanさんのおやつは見るからにおいしそう、そしてあげやすそうです。
2017年03月29日(Wed) 08:11
編集
美味しそうなお芋ごっくん!
キラキラのお目目で見つめて可愛い( *´艸`)

お芋で元気チャージしたらたまごちゃんにとぅっ!2人揃ってめっちゃ良い写真〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

幸運のM風で飛んで泣きそうでしたねw
でも割れてもMはM!!
きっと良いことありますね〜(✻´ν`✻)
2017年03月29日(Wed) 19:04
No title
編集
おいもタイムはたまらんよね~

なんと洒落たことをされるんでしょうね!
幸運のMは入ってた時点でラッキーなんですよ
踏んだのが自分だと納得ですしね(^_^;)

ハルくんのためにもまた入ってますよーに
2017年03月29日(Wed) 20:30
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ホンマや!入ってたこと自体、運がいいのよね!
踏んで割ったけどw
おやつ、人が食べても美味しいよ!
ルーちゃんは肉食女子か。じゃ、ミールちゃんにかったげてw

インターペット行くの~?
ブログかインスタでレポよろしく♡
2017年03月29日(Wed) 22:31
Re: No title
編集
ヨッシーさん

すごい目力ですよw
写真撮るまでまたされるのはブロガー犬の宿命w

シンクロ「とうっ!」いいでしょー!
撮れてて嬉しかったですw

幸運のM、存在は知ってましたが、いつもはずれでw
はじめて超レアを見つけたと思ったのに!
ま、私らしいような気もしますがw
Manawanさんのおやつ、一粒が小さいのでちっちゃい子にもいいですよ。

2017年03月29日(Wed) 22:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おいも大好きだけど、うちではめったにあがないからw
あげたら指まで食べたられましたw

きれいにふたりが並んで走ってるところを撮れました♡
これもたまごちゃんを上手に投げてくれるumiさんのおかげです!

幸運が風に飛ばされ、しかも自分で踏んで割るという。。。
泣きましたよ!
幸運を食べるハル、今度見つけたらかならず!

2017年03月29日(Wed) 22:40
Re: No title
編集
みほさん

小次郎ママさんを見ると、もうおいものことしか考えられないハルですよw

ホント、しゃれてますよね!
見つけたとき、コーフンしましたw
入ってるだけですでにラッキー♡ と、思えば、踏んで割ったことなんて。
いや、やっぱりショックw



2017年03月29日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ