のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 写真嫌いにならないで

写真嫌いにならないで







3月ももう終わり!暖かい春らしい日が多くなってきました♪


20170330-8.jpg


ハルも元気いっぱい!


20170330-10.jpg


この赤たまごちゃんもなんとか長持ちしていますねw


20170330-12.jpg


そろそろ次のたまごちゃんをお散歩バッグにスタンバイさせといたほうがいいかしら(^▽^;)

この日は久しぶりに春風ちゃんが来てました!


20170330-1.jpg


広場が嬉しくて、ずーーーっと走りまわってましたよw
全然止まってくれないので、疲れるのを待っての撮影ですw
相変わらず可愛い♡ アイドル健在です!


20170330-2.jpg


白いTシャツに銀ちゃんブランドのチョーカーで決めてるTenちゃん!
Tenちゃんはミニチュアダックス界のキムタクと言われています!


20170330-9.jpg


ご機嫌でいっぱい遊んだハル!
閉園前に一仕事してもらいましょうかw


20170330-3.jpg


可愛いチョコラテちゃん♪
スヌーピートップスの色違いのグレーです。
色違いお揃いですからね、写真撮らなきゃでしょ!


20170330-5.jpg


カフェでも撮ったけどぉ~w
またモデルさんお願いしますw


20170330-6.jpg


さ、さえない表情のふたり。。。
せっかく可愛いスヌーピーの双子コーデなのに~


20170330-7.jpg


スヌーピートップス色違いに銀ちゃんブランドチョーカーで兄弟コーデ♡
なのに、みなさん笑顔なしw
全然いいのが撮れなかったので、銀ちゃんママのスマホ画像をいただきました。
毎日みたいに撮ってますからね、うんざりされてたりしてw
写真嫌いにならないでね(^▽^;)


20170330-4.jpg


そんな中、見返りさせると凶悪な顔になるハルの、珍しい可愛い見返り♡


20170330-11.jpg


広場ではいよいよ保育園建設工事がはじまりました。
思ったより隅っこの小さいエリア。
まだしばらくは広場で遊べそうです。





昨日の迷子のトイプーちゃん、無事に飼い主さんのもとへ帰れたそうです♡
よかった!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

カメラを向けると、みんな顔をそむけるのw



Comment

No title
編集
早ーーい!もうスヌーピーのお洋服できてきたのぉ?
リブはネイビーで引きしめましたね、赤の可愛い銀ちゃんとの対比がいいですね。
そしてナント、今度はグレーもぉ?

こうなるとお写真撮りまくりたいよね。
でもわんこは「こっち向いてー」とか「お座りぃ」とかいろいろコマンド言われてうんざりなのかな。
モコなんか絶対座らない時ありますヨ!

ご褒美のおやつ、はずんであげてください♪
2017年03月30日(Thu) 20:36
編集
たまごちゃん咥えてるハルくんの
かわいいこと!(〃ω〃)ポッ

その後の、みんなのお顔( ̄▽ ̄)わろた!
勝手に吹き出し想像した(笑)
みんなchocolateさんとこの専属モデルやもん
写真撮影は多くなるよねー
でも、これはこれで、かわいいけどね♪

保育所工事、予定通り始まったのですね⤵︎
でも思ってたより端っこぽくみえた(^ν^)
2017年03月30日(Thu) 21:46
No title
編集
1枚目のハル君いいお顔。
期待感あふれていますね。
ハル君とんでるたまごちゃんをキャッチできるのが本当すごい。
フレディーは数えるほどしかできたことないです。

グレーのスヌーピーもとってもいい!
イロチ全部ほしくなっちゃいます。
スヌーピーはきっと飼い主のつぼですよね。
私は中学生のころスヌーピーの筆箱使ってました。(笑)
2017年03月31日(Fri) 16:35
No title
編集
うりゃ!のお顔いいですね~
ハルくんのやる気がにじみ出てますわ!

お写真はママがブロガーだから頑張らないとね!
終わったあとはおやつも貰えるしね~
きらいにはきっとなってないはず(^_^;)
2017年03月31日(Fri) 16:42
編集
久しぶりの春風ちゃん♡相変わらず可愛い( *´艸`)
またまた銀ちゃんガウガウ言うて振られましたw

キムタクテンちゃん爽やかにチョーカーつけこなしてくれてる♬
めっちゃカッコ良いわ〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

お写真撮るとムーしたり悲しい顔したり
やっぱり撮影はたいくつで嫌いですよね(T ^ T)
でも銀ちゃんが悲しい顔なのはカット失敗したからですよw
2017年03月31日(Fri) 19:05
Re: No title
編集
ヨッシーさん

早いですよ~w可愛いでしょ♡
ハルは赤より絶対紺のほうが似合うと思ったんです。地味だけどw
グレーも可愛いですよね!

せっかくだから可愛い兄弟コーデを撮りたくて!
せっかくお散歩に来たのに、長々と写真撮られてうんざりですよねw
ハルはじっとしてるんですが、不機嫌顔なんです(-"-;)
最近はおもちゃ見せても、おやつ見せてもいいお顔してくれなくなりましたw



2017年03月31日(Fri) 21:19
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

可愛いかしら!ありがとう♡

そうよ~みんなの考えてる事、容易に想像できるよねw
きっと私にブツブツいってるわw
ただでさえ、ブログのために?毎日写真撮られてるハルはカメラ嫌いw

工事、始まったんだけど囲いしてるだけw
端っこで結構小さめよ。
車も入ってないので、普段通り遊べています♪

2017年03月31日(Fri) 21:27
Re: No title
編集
フレディ母さん

お願いしますのお顔が大好きなんですw
気合いが入るとなぜか、片足をあげて構えるのがハル流w
ハルはキャッチが得意です!えへんw
でも、やる気がないときは避けますw

グレーも可愛いでしょ~。どっちか迷いましたw
私、高校生までスヌーピーの筆箱でしたよw
サブバッグもw
キャラクターといえばスヌーピー♡ でした。

2017年03月31日(Fri) 21:34
Re: No title
編集
みほさん

お気に入りのたまごちゃんとおやつさえあれば幸せなハルですw

そそ、ブロガーママを持った悲劇ですねw
可愛いハルとおともだちを撮ろうと日夜頑張ってるままですよ!
ギャラがちょっと少ないのかなぁwww
2017年03月31日(Fri) 21:43
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あら、いつの間にふられていたのw
春風ちゃん、疲れるまでノンストップで走りまわって楽しそうだったね!

キムタクにぴったりのかっこいいチョーカー!
ハルも白いTシャツを用意しなくてはw

高いところにあげられて、すわれ!まて!可愛い顔しなさい!
いやになるよね~w
ギャラアップしなきゃかなw
銀ちゃん、まさかのカット失敗wでも可愛い♡

2017年03月31日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ