のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ みんなご機嫌!

みんなご機嫌!







今日もこの言葉からはじまりますw


20170331-3.jpg


こうやって期待に満ちた目で見つめられると、ぱぱは嬉しくて目じりが下がりますw


20170331-1.jpg


久しぶりに広場に遊びに来たリズムくん!
相変わらずきれいにお手入れされてふわふわです。
今回はアフロからの変身でこのスタイル。


20170331-10.jpg


マヌケなお顔のハルw
お顔とは裏腹に、気合いが入ってました!


20170331-7.jpg


ハルの走りに、ぱぱ大喜びw


20170331-13.jpg


おやつ休憩は忘れませんよw
銀ちゃんママ撮影です♪


20170331-2.jpg


こちらも久しぶりのルナちゃん
おもちゃ大好きで遊んでるハルのそばに走ってくるのでw緑のたまごちゃんを貸してあげると喜んで遊んでくれました。


20170331-8.jpg


ハルが気に入らない緑たまごちゃんですが、いつもバッグに入れています。
遊びたいおともだちに貸してあげられるし


20170331-9.jpg


エイトくんは最近、私を見ると「緑たまごちゃんちょーだい!」っておねだりしてくれるんですよ♪


20170331-5.jpg


離さない病のふたりw


20170331-11.jpg


もうひとりいましたw


あたたかくて気持ちのいい日
わんこたちも広場をいっぱい走りまわって、みんなご機嫌!
見ているヒロバーズパパ&ママさんもニコニコ!


20170331-4.jpg


また走りにおいでw


20170331-12.jpg


ハル、満足したようです♡


20170331-6.jpg


リードを付け替えるとこの顔w







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

今日は冷たい雨。。。


Comment

編集
お願いしますのキラキラのお顔で見上げられたらぱぱも嬉しいですよね(✻´ν`✻)
私はオヤツちょうだい♡って足に甘えられて目尻下がりまくりでした( *´艸`)

ミドリのたまごちゃん遊んでくれるエイトくんやこの日はルナちゃんも居て良かった♬
みんなたまごちゃん咥えたらあげへんってむぐぐして可愛い◡̈♡
2017年04月01日(Sat) 12:10
No title
編集
元気に遊んでくれると本当に嬉しいですよね。
その姿が見たくて連れてくるんだものね。

おひさしぶりのリズム君、これまた変わりましたね。
プードルはカットしだいでガラリと変わる、それを楽しむのもいいですね。
そういえばすっかり目が慣れちゃったけど、ハル君もアフロだったものねぇ。
今ではアシメの片側がすっかり伸びてとってもゴージャス。

毎年、夏にしてるモコの顏バリ、娘たちに止められています。
じゃあ、チロルにするかな。
2017年04月01日(Sat) 14:37
No title
編集
ハルくんのお願いしますのお顔はやる気に満ちてていいお顔ですね〜

久しぶりの広場にルナちゃんもリズムくんも楽しかったのね〜
リズムくんは会うたびに風貌が変わるけど動きはすぐにわか利ますものね!

銀ちゃんったらすかりハルくんの技もマスターしてなんて頼もしい子!!
帰る合図のときのお顔、仕方ないですよね(; ^ω^)
2017年04月01日(Sat) 19:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

お願いしますの顔が可愛いと「写真撮って!」と呼ばれますw
おねだりハルの写真ありがとう!めっちゃ足かけてるし(^▽^;)

ハルに気に入られないと、家で飾り物になる運命のたまごちゃんw
エイトくんとルナちゃんが遊んでくれて幸せw
エイトくんは離さないけど破壊しないしねw
2017年04月01日(Sat) 22:27
Re: No title
編集
ヨッシーさん

嬉しいですね~。そのためにおもちゃに贅沢させてますw
遊ばないと心配になるんですw

リズムくん、今度はどんなスタイルかな?って、いつも楽しみなんです。
今回はシンプルだけどお耳がふわっふわなのがポイントですね。
ハル、アシメにして1年になりますね。アフロのころの写真を見ると、幼くて可愛い♡
今はかっこいいお兄さんを目指していますw

顔バリ、抵抗あるひと多いですものね。私も顔バリにする勇気はないですw
チロルちゃんを顔バリに?
それも反対されそうですねwww
2017年04月01日(Sat) 22:56
Re: No title
編集
みほさん

親バカですが、お願いしますのお顔が大好きですw

ルナちゃん、自分のボールで遊んでたんですが、ハルのたまごちゃんを見て飛んできましたw
みんなたまごちゃんが好きですね。
リズムくん、家族そろって広場に来て嬉しそうでした♪

銀ちゃん、ハルの技をマスターしてどんどんわるいこにw
2017年04月01日(Sat) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ