のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 静かな週末

静かな週末






4月から広場の閉園が6時になるので、ゆっくり行っても時間に余裕が(^^♪


201770402-1.jpg


ハルも薄着になりましたw


20170402-8.jpg


気持ちよさそうな穏やかなお顔のレオンちゃん


20170402-7.jpg


チョコちゃんはおねえちゃんに抱っこ要求中w


20170402-5.jpg


ラテちゃんは一緒に走りたいのよね。
前の日が雨だったせいか、わんこもファミリーも少なめ。
なんとなく静かな週末です。
でも、広場いっぱい使って遊べますよ!


20170402-4.jpg


ハルは父子特訓中!


20170402-6.jpg


よく飛んでましたw

閉園が6時になったとはいえ、5時を過ぎるころには気温も下がってきて、おともだちは先に帰ってしまいました。


20170402-3.jpg


ハルはまだ遊びますw


20170402-9.jpg


エイトくんキタ!
さっそく緑のたまごちゃんを出してあげると嬉しそうに追いかけてましたよ♪


20170402-2.jpg


一緒に走ったりはしないけど、近くで同じように遊ぶエイトくんを見て、はりきるハルでした!


20170402-10.jpg


そして、お決まりの結末(^▽^;)








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

広場でもチラッと桜が咲き始めました


Comment

No title
編集
はるくん 何時も元気いっぱいに
広場で楽しんでいますねー
このひろば羨ましいです タローの所は何もなくただ歩いてお散歩するだけ

でもでも昨日はタローが所属しているメンバーさんと沢山逢えました
たまにはいいですねー 皆さんバラバラの所なので
この様なオフ会でないと逢うことが出来ません
とても楽しかったです♪
2017年04月03日(Mon) 13:37
No title
編集
あらら、みごとにパックリたまごちゃん。
チロルのお豆さんもかなりやばい事になっていますがまだ新しいのを出してあげないのよ、プフフ。

桜、東京は満開ですって。
いつも思うけどなんで関西の方が桜が遅いのかしら。
ハル君のチーム・ヒロバーズはお花見の計画を立てなくちゃいけませんね。

そうそう、例の(去年の秋口の!)あのバラ園にもぜひ行ってみてルポお願いします!私も行きたいくらいよ!
春は桜以外にも花見が忙しいですね!
2017年04月03日(Mon) 14:10
No title
編集
たまごちゃんの命短しw
エイトくんが近くでやってるとオレのほうが!!ってなるのかしら?
ギャラリーが多い方が燃えるハルくんですしね(*´∀`*)

雪柳が今は真っ白なのに、今年は桜が遅いですね。
もしかしたら上の方の桜は咲かないかもしれないし(;゚∀゚)
今週末以降ぐらいは人が多くなりそうですね!
2017年04月03日(Mon) 14:24
No title
編集
ハル君、キリリとしたお顔で飛んでるね。
カッコイイゾ。
生で見てみたいな。
エイト君、かわいいなあ。
むやみに元気な時期かな。
フレディもそんな時期があったなあ。(笑)
ハル君は負けず嫌いかな?
フレディはどうかなあ。
お山の大将タイプなのはまちがいないです、修造だから。(笑)

2017年04月03日(Mon) 16:21
Re: No title
編集
タローの母さん

そうですね!大きな広場があって、そこにわんこが集って。
とってもいい環境だと思います!
毎日思いきり走らせてあげられるところって、なかなかないですものね。

お花見ドッグに行かれたんですよね♪
インスタグラムで見せていただきましたよ。
タローくん、銀ちゃんブランドのチョーカーつけて、かっこいい♡
オフ会は楽しいですよね!
そんな機会がもっと増えるといいですね!

2017年04月03日(Mon) 21:40
Re: No title
編集
ヨッシーさん

引きちぎる前に取り上げましたw
チロルちゃん、新しいの出してもらうために、がんばってカミカミよwww

ね~なんで東京が先に咲くんでしょう?
こっちはまだまだです。今週末かな。
お花見計画もちろんw楽しみ~♡

荒牧バラ公園ですね。
5月くらいかな!私もぜひ行きたいと思っています!

2017年04月03日(Mon) 21:45
Re: No title
編集
みほさん

緑がダメだったので、これが3つ目ですかね~。残りあと3個w
見てないようで見てるんでしょうね。
更に気合が入ってましたw

ユキヤナギ、日当たりのいい場所では満開ですよね♡
今年もハルとユキヤナギを撮りますw
桜、誰かさんが新芽を食べたからかしらw
2017年04月03日(Mon) 21:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

父子特訓、真剣ですからねw
この日、動画を撮ってみたんですが、あまりよくなくて(;へ:)
きれいな動画が撮れたらアップしますね。
エイトくん1才!
まさにむやみやたらと元気な時ですw
ハルの小さい時を思い出すなぁ~。とっても可愛いです。
負けず嫌いというか、刺激を受けてる感じでしょうか。
ホントはお友達と遊ぶのも好きだと思うんですよ。
おもちゃへの執着が強いので、させられませんがw
フレディくんw育ちの良さと熱さが修造w
2017年04月03日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ