のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおさんぽ ≫ 桜咲いてる?

桜咲いてる?






日曜日、あまりにお天気がいいので出かけないのはもったいない!
ってことで近場をお散歩ですw


20170403-2.jpg


桜の開花宣言があったばかりなので、もしかして少しは桜が咲いてるかも?


20170403-9.jpg


ふたりの向こうに見えるのは桜並木ですが、う~~ん、全然咲いてないねw

ここは尼崎農業公園の近くです。公園へ行ってみよう!


20170403-1.jpg


満開のハクモクレンがお出迎えしてくれました♡


20170403-3.jpg


おお!桜が!
探さないとわからないくらいにしか咲いてませんでしたw


20170403-4.jpg


こちら、早咲きの桜が1本だけ。もう葉桜になりかけです。


20170403-6.jpg


ないねwハルの後ろはバラ園ですが、やっと新芽がではじめたくらい。
バラは5月だからまだまだですねw


20170403-5.jpg


八重咲きの椿が鮮やかできれいでした。


20170403-7.jpg


ちょっとくらい咲いてるかな?と期待していたのですが、やっぱりまだまだ硬い蕾。
満開は今週末かな?
今年は長い時期桜が楽しめるかもしれませんね。


20170403-8.jpg


はいはい、行きましょう!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

風が強くて、このあと花粉で涙が止まらなくなりました(;へ:)



Comment

No title
編集
桜ちらほらは咲いてますが写真に満開までまだまだですね。
今週末から来週末にかけてすごい人出でしょうかね〜
服部緑地の梅林でもテント組がいたので広場でもテント張ってお花見する人とかいそうですねw意味わからない(ー'`ー ; )

こういう並木道っぽくなってるのって写真も映えるし下芝生だし、めいちゃんと二太くん連れて写真とってこようかしらね〜(^_^)
ハルくんはパパといろいろ歩いたけどやっぱり広場で〆がいいのね!
2017年04月04日(Tue) 14:34
編集
せっかく行ったのに桜まだで残念T_T
今日、明日気温が高いみたいだから一斉に咲きそうですよね〜でも週末は雨☔꒰´•௰•`๑꒱
散ってしまわなければいいんですけど…
2017年04月04日(Tue) 20:11
Re: No title
編集
みほさん

ここの手前の桜並木もまだ全然ですよね。
でも、すでにお花見BBQしている人たちがいましたw
テント組!いるいる!広場でも週末いますね。キャンプ場かw

平日の午前中とかなら人も少ないでしょうし、ゆっくり二太くんとめいちゃんの写真が撮れますね!
見たい見たい!

我が家の〆は広場でーすw

2017年04月04日(Tue) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いや~ここまで花がないとはw
やっぱり緑地にすればよかったかしらw
今年の桜はゆっくりね。
今週末はいいけど、来週末は快晴で!

2017年04月04日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ