のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ ヒロバーズ小学校入学式!

ヒロバーズ小学校入学式!









お散歩のあと、広場へ
前の日に赤たまごちゃんを破壊したので、この日は新しいたまごちゃんです。


20170404-4.jpg


茶色たまごちゃんw
これは絶対に気にいる柔らかさですw


20170404-13.jpg


ねっ?w


さて、この日はお楽しみが待っていましたよ。
それはこれ!


20170404-3.jpg



巷で流行っているというちっこいランドセルです。
チョコラテママさんがおともだちにいただいたそう。
それにワッペンをつけて、肩紐を新たに作り直して長さが調節できるようにカスタマイズしてくれました。
小さいチョコラテちゃんもデカいハルも背負えます。
さすがチョコラテママさん!
ランドセルについた可愛いビーズ細工のトランプとレディもチョコラテママさん製ですよ。
なんでもできる人だ!


ではではチョコラテちゃんたちに早速つけてもらいましょう♪


20170404-9.jpg


可愛いー♡
黄色い帽子もチョコラテママさんがフェルトで作ってくれたもの。
帽子があると可愛いなと思ったけど、まさか作ってくれるとは!
すごすぎー!
可愛い1年生の出来上がりです♪


20170404-8.jpg


ランドセルについていた桜のチャームを名札にリメイク!
本当の桜が咲いてたら、その前で撮りたかったわ〜


ハルもお借りして可愛い1年生!


20170404-1.jpg


ぷぷw
ランドセルが小さく見えるw
ハルは1年生に付き添う6年生のお兄ちゃんですねw


20170404-2.jpg


ほら、可愛い1年生をしっかり見てあげてねw


20170404-7.jpg


あらら(^_^;)
撮影に時間がかかりすぎて、イヤになっちゃったハルですw


20170404-6.jpg


ヒロバーズ小学校に毎日通ってるじゃないw
皆勤賞をめざせw


20170404-5.jpg


マッキーくんはなんでも似合いますねえ〜
でも、やっぱり6年生ですよw


20170404-10.jpg


青いランドセルだったので、女の子たちは見てるだけ。
でもでも、チョコラテママさんが赤いランドセルもゲットしたそうだから、来週はティノちゃんも入学式しようね♪


20170404-11.jpg


るかちゃんももちろんね!
女の子バージョン、楽しみ♡


20170404-12.jpg


撮影のあとはもうひと遊び


20170404-14.jpg


ごめんなさいねw
でも、みんなとっても可愛かったよ!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

チョコラテママさんの仕事はカンペキ!



Comment

編集
素敵にアレンジしますね♪
今年はランドセルが流行ったですねw
ハルくんめっちゃ似合ってる(*´艸`*)!
ほんとに子供みたい!
広場はもうワンコの学校だあ(*≧∀≦*)
2017年04月04日(Tue) 21:37
No title
編集
ププ、のばらさん楽しんでますねぇ。
わんこはいい迷惑だろうけど、これは写真を撮りまくらなきゃね!
お友達にこんなコいたら私だって、借りて撮影しまくりたい!

FBでひと足早くチョコラテちゃん達の可愛い姿、拝見してましたが、本当にチョコラテママはスーパーウーマン過ぎるよね!
そ~か~、トランプとレディだったんですね!あのビーズ細工。
そっくりぃ!!

第二次成長期で体が立派になりすぎて、もはやランドセルが似合わない感じになっちゃってる六年男子っていますよね。
ハル君、マッキー君はそんな感じ?
でも、みょ~~にかっこいいゾ。

ハル君(六年生)は新一年生(銀さん)をお世話するお世話係のお兄さんなの。
2017年04月05日(Wed) 08:21
編集
ヒロバースの入学式!
もう皆んなめっちゃ可愛いかった〜( *´艸`)

ランドセルだけじゃなくてお帽子やストラップや名札まで小道具が完璧でしたね♬
チョコラテさんのおかげで素敵な入学式になりました(pq*´꒳`*)♥♥*。

ハル吉さんも登校拒否児童になってたんやw
撮影盛り上がって長すぎましたもんね(๑´罒`๑)
2017年04月05日(Wed) 14:09
No title
編集
うふふ、かわいいですなぁ〜
チョコラテさんのインスタで拝見しててみんなやるんだ楽しみ!と思ってました。
ほんとハルくん、マッキーくんは上級生!
ちっちゃな子の手をひいて歩くお兄ちゃんですね
チョコラテちゃんも銀ちゃんもかわいすぎるぅ〜!!
撮影会お疲れ様でした!
2017年04月05日(Wed) 16:38
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ホント、わんこは良い迷惑ですよねw
でも、可愛いんだもーん!
わくわくしながら撮りまくりましたw

ランドセル、私だったらそのまま無理やり背負わせて、それだけの写真になっていたと思います。
チョコラテママさん、アイディアを実現する器用さがあってすごい!
ビーズ細工はプロですしね。キラキラ可愛かったです。

大きな身体にランドセル、いますよね!
制服のある学校の子とかそう。
ハルとマッキーくんはまさにそれなんですがwなんとなくハマってるでしょw

1年生のお世話係なのに、なんか途中で寝てましたw


2017年04月05日(Wed) 20:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ヒロバーズ小学校、可愛い新入生でした♡
お兄ちゃんも2ワンいたけれどもw

チョコラテママさん、次々アイディア出して来て、全部つくっちゃうんだからびっくり!
ランドセルの肩紐、デカプーでも背負えるようにしてくれて嬉しかったわ♡

ハル吉は登校拒否というか、授業中に寝てる子ねw
休み時間になったら起きて、校庭で遊ぶのw

2017年04月05日(Wed) 21:05
Re: No title
編集
みほさん

みんなホント可愛かったですよ〜♡
インスタでごらんになったんですね。小さい子は初々しい1年生でしょ!
ハルとマッキーくんはお世話係w
マッキーくん、かっこいいセンパイですね!
チョコラテちゃん、銀ちゃんがこのままトコトコ歩くとたまらんですよw
撮影会、長すぎてみんなぐったりw

2017年04月05日(Wed) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お返事遅れてごめんなさい!
ランドセル流行ってるの知らなくてwインスタ方面?
チョコラテママさんのアレンジでめっちゃ可愛くなった!
ハル、今にも「いってきまーす」とかいいそうでしょw
ヒロバーズ小学校、いつでも入学可よんw
2017年04月06日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ