のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 後ろからついてくる!

後ろからついてくる!






今日も楽しく遊ぶハル!


20170406-4.jpg


おともだちもいっぱいでにぎやか♪


20170406-7.jpg


後ろ姿のぎんじろさん、よく見るとたまごちゃんを咥えていますw
走ってるのはラテちゃん!
この日はランドセルじゃなく、リュックを背負ってますね。


20170406-5.jpg


ラテちゃんは赤いリュック
チェックのサロペット、可愛い!


20170406-6.jpg


チョコちゃんは白いリュック
後ろからリュックがよく見える写真がなくてすみませんw


20170406-8.jpg


ん~それが、もうこれは買えないのよね!
以前わが町にあったおされドッグのための素敵ショップ、SCYdogsさんのオリジナル製品なんです。
リュックとウェストポーチが販売されていました。
本革でカッコいいの!ちょっとお値段も素敵だったのでwハルには買ってあげられませんでしたがw


20170406-10.jpg


この日もノリノリのハルでしたが、そんなハルの後ろに。。。


20170406-2.jpg


気づくと、ちっちゃいダックスのペコちゃんが!
ペコちゃんはおもちゃが大好き!
おもちゃで遊ぶハルを見て、一緒に遊びたくなったのかな♡ うれしい!

おもちゃを投げると~


20170406-11.jpg


一緒に追いかけて


20170406-1.jpg


一緒に戻ってきてくれます♪


20170406-9.jpg


誰かが一緒に走ってくれると、ホントは嬉しいハル!
ペコちゃんがついてきてるか、チラチラ見てましたw


20170406-3.jpg


最後はハルが珍しくペコちゃんにおもちゃを譲っていましたよ!
ペコちゃん、またハルと一緒に遊んでね♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

鍵コメさま
写真のアップの仕方は全然変えてないんですよ~。どうしてかなぁ!
せっかく見てくださっているのに、残念(;へ:)
PCからよろしくお願いします♡



Comment

No title
編集
チラ見しながら走るハル君、うけるぅ~。
追いかけて来るかどうか確かめているのね。
ぺこちゃんはカニンヘンですか?おチビさんですね♪
おもちゃが好きなのね。

SCYdogsさんのウェストポーチ、覚えています!
わぁかっこいい、モコに似合いそうと思って、お値段見てあきらめた商品です。(^_^;)
キュート系トイプーはリュックがかわいいけど、スタイリッシュ系はウエストポーチがかっこいい!

それにしてもきょうは暑かったですよ、こちらも。
初夏みたいでしたー。
2017年04月06日(Thu) 22:21
No title
編集
ハル君、ママさん♡
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
あんな風に楽しそうに遊ぶことがなかなかないので
とても嬉しかったです。
お写真も素敵に撮ってくださり、ありがとうございました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします(≧▽≦)

2017年04月07日(Fri) 02:44
No title
編集
こんにちは。

何時も広場で楽しく遊ぶ ヒローバーズのメンバーさん
お洋服も素敵ですねー
此れだけ力一杯遊ぶと夜は良く寝てくれますよねー

桜も満開に近くなって来ました
御弁当持って花見に行きたいですねー
2017年04月07日(Fri) 15:13
No title
編集
あら~ちっちゃい体で頑張るペコちゃんはついていくのが楽しいのですね。ハルくんも久しぶりに一緒に走ってもらえてよかったね~
リュックもお似合い、おしゃれチョコラテちゃんすごいかわいい!
2017年04月07日(Fri) 18:50
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ちゃんと来てるかな?って気にしてるんですw
誰かが一緒に走ってくれるとやっぱり嬉しいんですね。
見てる私も嬉しかったです。
小さいペコちゃん、たぶんカニンヘンだと?

ヨッシーさんもSCYさんをチェックしてくださってたんですよね♡
ハルもウェストポーチが欲しかったんですよ!素敵でしたよね。
チョコラテちゃんはウェストポーチも持ってるの!

北国も春ですね!
こちらは雨で蒸し暑く、梅雨みたい!
2017年04月07日(Fri) 20:16
Re: No title
編集
ペコさん

まさか、ペコちゃんがハルを追いかけて走ってくれるなんて!
ビックリ!そして、とっても嬉しかったです♡
またぜひ、ハルと遊んでくださいね。
ベンチで撮ったペコちゃんのもあったんですが、ハルと遊んでるところをいっぱい載せたくて!
楽しそうでしょw

2017年04月07日(Fri) 20:20
Re: No title
編集
タローの母さん

おしゃれして、いっぱい遊ぶヒロバーズですw
ハルは小さい頃から広場で遊んでいますが、そのおかげか、おうちではとってもおとなしいんです。
ほぼ寝ていますw

タローくんはどこへお花見に行くのかしら?
楽しみにしていますね!
2017年04月07日(Fri) 20:24
Re: No title
編集
みほさん

おもちゃが好きなのは知っていましたが、ペコちゃんなかなか活発な女の子!
ハルまさかのペコちゃんにビックリしながらも、嬉しそうでした♪

リュック可愛いでしょ。しまった!中に何が入ってるか見ればよかったw
2017年04月07日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ