のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ナイスキャッチをスローモーションで

ナイスキャッチをスローモーションで








ご機嫌で走ってダンボなハルw


20170407-1.jpg


工事中の広場ですが5時で終わるので、そのあとは気兼ねなくのびのび走らせることができますよ♪
ヒロバーズも走る!


20170407-4.jpg


疾走する姫ちゃん!


20170407-5.jpg


ハルのたまごちゃんにコーフンw
ワイルドな茶帆ねえさんw


20170407-6.jpg


銀ちゃん、たまごちゃんカミカミ♪

さて、今日は動画に挑戦しますよ!


20170407-7.jpg


以前、umiさんが走るハルのスローモーション動画をスマホで撮ってくれたことがありました。
私もスマホにしたから、自分で撮れる!
ハル、協力頼むわよ!


20170407-2.jpg


とか言って、自信がないので撮影はumiさんにお願いしましたw
ハルのナイスキャッチをスローモーションで!





ちょっとはみ出してますw
最後にチラリと映るのはぎんじろさん!

もういっちょ!





umiさんに動画の編集の仕方など、いろいろ教えていただきました。
いつお世話になりますw
でも、YouTube にアップしたら、画像が鮮明じゃなくなっちゃいました。
残念。
スマホの動画はそのままインスタとかにアップするのがいいのかもしれませんね。


20170407-3.jpg


ハルはナイスキャッチの連続!上手だったよ♡
また動画撮ろうね~w







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ホントはもっと動画もアップしたいのですw



Comment

編集
キャッチ上手ー(*≧∀≦*)
あ~生で見てみたいなぁ♪♪
2017年04月07日(Fri) 23:33
No title
編集
そうそう!スマホでスローモーションを撮ると音声もスローで入るのが臨場感あっていいんですよ〜!カメラだと音声は入らないから‥。
ツイッターやユーチューブだとどうしても画質が落ちますね。
その点インスタはありがたいです!
ハルくんのがぅ〜!!が入ってて楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってます!
2017年04月08日(Sat) 10:19
No title
編集
ナイスキャ〜!!
超スローですね!

動画の良さももちろんありますし、ワタシも好きですが、ブログは結構静止画が好きです。
でも臨場感は動画にはかなわないもんねー!
2017年04月08日(Sat) 14:51
編集
ハル吉さんのナイスキャッチ動画
画質良かったらボールを見つめるキラキラお目目の可愛いお顔がもっとよくわかるのに〜

動画だけインスタにアップしてリンクしましょうよ〜(o´罒`o)
2017年04月08日(Sat) 19:20
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私も見てほしい!
てか、ayameさんの素敵カメラで撮ってほしい♡
2017年04月08日(Sat) 21:11
Re: No title
編集
みほさん

みほさんはいつもきれいに動画をアップされてますよね~。
今度教えてください!
YouTubeはカメラで撮った動画だとすごく画質落ちるんです。
なんでかな?
インスタで見るのが一番きれいですね。
ハルのがうーではなく、実は銀ちゃんのがうーなんですよw
2017年04月08日(Sat) 21:15
Re: No title
編集
ヨッシーさん

キャッチ、一瞬なので動画でもスローにしたほうが見ごたえあるかなと思いました♡

スマホのおかげで動画も手軽に撮れるようになりましたね。
いつもカメラで撮ることに集中してるので、動画を撮ることを忘れちゃうんですw
たまには思いだして撮りまーすw
2017年04月08日(Sat) 21:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

スマホで見たときは鮮明でハルの表情の変わり方もハッキリわかったのにね!
せっかく教えてもらったのに、というか、ほとんどやってもらったのにw
そうね、こっそりアップしようかなw
2017年04月08日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ