のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ おやつを買いに♪

おやつを買いに♪






昨日のつづきでーす


20170408-2.jpg


たっぷり遊んだハル!
閉園20分前になったので帰ります。


20170408-1.jpg


銀ちゃん、帰りにペットショップへ行くんだって!
一緒に行っちゃおうwまま、財布持ってるしw


20170408-3.jpg


小銭入れやけどねw
キタの帝王、高利貸の銀次郎さんに借りずに済んだw
お散歩がてら、とことこ歩いて~


20170408-8.jpg


いつものペットショップです♪
ここに来たら、いつもカートに乗せられるハル。だって抱っこだと重い~w


20170408-10.jpg


これこれw
いつものやつひとつねw
銀ちゃんママに教えてもらって、お気に入りになったターキーアキレススティックです。
ほどほどに硬くていい感じなんですよ♪


20170408-9.jpg


おもちゃはまだ2つおうちに在庫があるので買いませんよ(^▽^;)
ハルも銀ちゃん買うものが決まっていたので、サクサクっとお買い物終了!


20170408-6.jpg


よかったね♪


20170408-7.jpg


おやつもおうちに在庫がありますよw


20170408-4.jpg


帰り道、この時期は桜並木を通るのが楽しみです。
ようやく5分咲きくらいかな!


20170408-5.jpg


ずっと雨が続いて、3日も広場に行ってません。
思いきりハルを遊ばせたいなぁ!そして、お花見もしたいです!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

日曜日、晴れ間が出ますように♡



Comment

編集
こちらもすごい雨です(;_;)
夜になると止み出すという、、
明日も明後日も外に行けそうもないです。。
お花見もできない~(´;ω;`)
ハルくん地方は雨やむかな??


ミールにおめでとうをありがとうございました(*´艸`*)
2017年04月08日(Sat) 22:28
No title
編集
おもちゃを前にお目目キラキラハルくん!!
家にあるんだって〜残念だったね。
でもおやつ買ってもらったしね!

キタの帝王銀さんは余裕のお顔やね
いっぱいこうてもろたんやね〜
雨続きですね、週明けも降るみたいだし‥。
せめて散歩時間ぐらいはねぇ‥。
でも雨の中傘さしてお花見してる強者方もいらっしゃったようですよw
2017年04月09日(Sun) 11:34
No title
編集
カートにメッシュのトイレが入っていてびっくり。
こちらでは見たことないなあ。
私がフレディと散歩で立ち寄るモールは浅めと深めのカートがあって、私はいつも深めのカートを使っています。
もちろんタイタニックごっこをするからです。(笑)

メッシュのトイレにフレディは用を足していたのだけど、数年前からメッシュにのるのをこわがるようになったんですよ。
おおらかなんだけど、デリケートな面もあるフレディです。(笑)
それで今は新聞紙の上にトイレシートを敷いています。
片づけは楽になったけど。(笑)

銀ちゃんおやつ買ってもらってよかったね。
ハル君はおうちにオヤツとおもちゃのストックがあるんだね。
フレディがうらやましがるぞ!
お花見できるといいですね。
2017年04月09日(Sun) 16:10
編集
ハル吉さんママ財布持ってて良かったね〜
銀ちゃん舌打ちしてブラックぎんじろが出ちゃってますけどw

ターキアキレスは歯磨き効果にカミカミでストレス解消も出来るしカロリー低めで万能おやつですね♬
銀ちゃんも大好きで毎日飽きずにカミカミしとります(✻´ν`✻)

たまごちゃん前でキラキラお目目で期待してるハル吉さん可愛い♡でも小銭だけじゃ買えない高級オモチャですからね〜また今度だね(o´罒`o)
2017年04月09日(Sun) 19:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

春なのに梅雨みたいだよね(^▽^;)
3日も続くとこたえるわ~。
今週末は桜の一番の見頃だったのに、お花見予定してたひともがっかりね。
今日は午前中に雨がやみました!
お洗濯もいっぱいw

ミールたん、プレゼントいっぱい嬉しいね!
2017年04月09日(Sun) 22:37
Re: No title
編集
みほさん

なんと!6個買ったたまごちゃん、あと二つ残ってるんですよwww
みんながんばってるでしょw
買わなかったけど、一応、たまごちゃんの柔らかさチェックはしておきましたw

キタの帝王は働き者で、ペットショップのお掃除もしてましたね~w
そのおかげか、おやつも爆買いで!
雨、まだ降るんでしょうか。やだな~
せっかく桜のきれいな時期なのにね。
雨の中、傘さしてwそれは気合い入ってますねwww

2017年04月09日(Sun) 22:41
Re: No title
編集
フレディ母さん

ペットショップということもあるんでしょうが、他のホームセンターでもトレイを置くところやペット専用カートなどがあります。
このあたりではホームセンターくらいしか一緒にお買い物できるところがないので、よく連れて行ってますw
タイタニックごっこwハルもやってますよw

おともだちにもある日、トレイに乗ったらカタンと音がして、それ以来怖くてトイレが使えなくなったという子がいます。
フレディくんも何かあったのかな?
新聞紙にトイレシート、すぐに替えられるし衛生的かも!

銀ちゃん好きなものいっぱい買ってもらいました♡
おもちゃのストックはすぐになくなりますがwおやつはけっこうありますよ!

お花見楽しみにしています♪

2017年04月09日(Sun) 22:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

小銭入れやけどね~wトイチを免れたわw
ブラックぎんじろさん大好きで出すチャンスを狙ってるのよwww

以前はターキーアキレスはハルには柔らかすぎると思ったんだけど、これは歯ごたえあるね!
ハルもお気に入りでーす♡

たまごちゃん、一応チェックはしたw1個だけ合格レベルの柔らかいのがあったわ!
こっそり買っとこうかなw

2017年04月09日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ