のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ カフェに集合!

カフェに集合!







雨が3日間も続き、退屈な私とイライラのハル。
土曜日、集合がかかったので、はりきって行ってきました!


20170409-2.jpg


雨の日に私たちが行くカフェといえばw
後ろに店長さんの姿が見えますねw


20170409-4.jpg


ばーでぃ’ずcafeさんです♪


20170409-1.jpg


銀ちゃん号に乗せてきてもらいましたよ。
源治くんとルカちゃんがトリミングで大阪市内に来ているので、ここで待ち合わせです。
そして、集合がかかったおともだちは~


20170409-5.jpg


チョコちゃんラテちゃん♪


20170409-6.jpg


ばーでぃずさんに来るのは久しぶりかな!ティノちゃんです。


20170409-3.jpg


おふたりの到着が遅れるということで、お先にケーキと飲み物をいただきまーす♪
この日はケーキがたくさん種類があったので、みんなそれぞれすきなものを選びました。
食べたいのがふたつあって、どっちか選びかねたので、どちらもいただくことにしてw銀ちゃんママとシェア♡


そうこうするうちに源治くんとルカちゃん到着!


20170409-7.jpg


可愛いお顔と可愛い性格♡ 源治くん


20170409-8.jpg


女優のルカちゃん♡
おふたりともトリミング直後なのでふわふわのピカピカです!


みんなそろったところで、お茶しながらのおしゃべりタイム
話はあちこちに飛びながらw弾みます♪


20170409-10.jpg


チョコラテママさんが例のものを持ってきてくれましたよ。
さらに改良を加え、バージョンアップ!
他のお客様もお帰りになって私たちだけになったし、そろそろ始めますか!


20170409-9.jpg


みんな、がんばってよw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ケーキ、いっぱいあると思ったのに、emiさんが来たときには1種類しか残ってなかったw
ごめんねw



Comment

編集
みんなが集まれるカフェがあって
いいな~(*´艸`*)
雨でもおしゃべりして
みんな一緒で楽しそう♪♪
撮影会頑張ったかな?
撮影会したい(*≧∀≦*)
2017年04月09日(Sun) 22:52
すてきなカフェ
編集
カフェでの集合、楽しいでしょうね。
しゃんく店長のお出迎えも、すてき。
2017年04月10日(Mon) 11:26
No title
編集
雨がそんなに続いていたんですね。
でも雨でも仲良しわんこが集まれる場所があっていいなあ。
ケーキもおいしそうです。

撮影会、楽しみに待ってマース♪
2017年04月10日(Mon) 13:03
No title
編集
雨続きの時にこうして集まれる場所があって
ママさんたちもですが、ハルくんたちもお友達に会えて
いつものお散歩気分を味わっているのではないでしょうか!
およよ、お洋服お揃いだし、楽しみな撮影会が!!
2017年04月10日(Mon) 15:44
編集
土曜日はありがとーございました!
皆さんに会えていっぱいお話し出来て楽しかったわ〜😆
ちょっと遅れてごめんなさい🙏
記事みたらほんとにケーキの種類多かったのね(笑)
でも食べれたからオッケーなの🙆
雨でも集まれるばーでぃーずさんがあって良かったわ〜
毎度更新遅れる私ですが(汗)
その内がんばるぞ〜(早くしろって?)
2017年04月10日(Mon) 16:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お天気なら広場だったけどねw
こういうときに、すぐに行けるカフェがあるのは大助かり!
ママたちはおしゃべり♪わんこはおやつ天国w
撮影会もみんなおりこうさん!
ayameさんに撮ってほしー!
2017年04月10日(Mon) 19:27
Re: すてきなカフェ
編集
mama-dog-melodyさん

雨が続いて退屈していたのでラッキー♡
楽しかったです。
しゃんく店長はとてもおとなしいのですよ。
2017年04月10日(Mon) 19:29
Re: No title
編集
ヨッシーさん

梅雨?ってくらい雨が続いてました。
遊びに行けないハルはおうちでぱぱに八つ当たりw
カフェに集合かかって、私のテンションがあがりましたw
ケーキ、1個半食べちゃったw

撮影会、みんながんばりました♡
2017年04月10日(Mon) 19:32
Re: No title
編集
みほさん

ばーでぃずさんを集会所のように使ってしまってますw
おうちでつまんないより、わんこたちもみんなと会って楽しいはずですよね!
おやつもいろいろもらえちゃうしw
撮影会、いっぱい撮りましたw
2017年04月10日(Mon) 19:38
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

こちらこそ、ありがとうございました!
トリミングのときにいつも来てくれるの、楽しみにしています(^^♪
広場もいいけど、雨の日はこうしてみんなでおしゃべりも楽しいよね。
ケーキ、いっぱいあったんだけど、他にもお客さん来て、どんどん減っていったの(TεT)
売り切れなくてよかったw
しかし、会うときはいつもトリミング帰りの源治くんとルカちゃん、きれいで可愛すぎるわよw

更新、待ってまーす!
2017年04月10日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ