のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ カフェで撮影会♪

カフェで撮影会♪






雨の日、カフェでの撮影会w
トップバッターは!


20170410-3.jpg


ティノちゃんでーす♡
かわゆい笑顔に銀ちゃんブランドのハートつきチョーカーがキラリ☆


20170410-5.jpg


A BIENTOT!のモデルさんとして有名になっちゃった源治くんとルカちゃん
ピタリと決めてくれますね。さすが!
こちらも受け取ったばかりの銀ちゃんブランドのチョーカー。
umiさんがチョーカーを身に着けている写真を撮りたい!ということでモデルさんしてもらいました♪


20170410-1.jpg


これ、できたてホヤホヤの新作!
ハルのです。この日受け取りましたよ♡
夏におしゃれしてこのチョーカーをつけるのが楽しみです。


20170410-14.jpg


ホンマやね~。
はじめて1か月ちょっとだけど、すごいオーダーきてるもんね!

さて、お次は!


20170410-13.jpg


チョコラテママさんが作ってくれた帽子とカスタムしたランドセルでの撮影です。
ランドセルの肩紐部分をさらに改良!どんなサイズの子でも背負えるように調節可能にしてくれました。
前回は青いランドセルだけだったけど、今回は赤いランドセルも


20170410-6.jpg


ティノちゃん、ランドセルのサイズ感ピッタリ!
可愛い1年生だわ~


20170410-9.jpg


6年生のお兄ちゃんも登場w
ちゃんとティノちゃんのお世話するんですよw


20170410-7.jpg


双子の新入生(^^♪
なんでも似合う源治くんとルカちゃんです。


20170410-12.jpg


ラテちゃんも可愛いよ♡
おっと、あとひとり新入生がいた!


20170410-4.jpg


しゃんく店長にもw
恥ずかしがり屋の1年生って感じwめっちゃ似合ってます!


20170410-11.jpg


撮影中、おやつ欲しさに、すぐそばで良い子アピールしていたハルでしたw


20170410-10.jpg


ハルと銀ちゃんの双子コーデも撮っておかないとね♪

そして最後に


20170410-2.jpg


集合写真~♡
しゃんく店長にも入ってもらいましたよ!
みんないい子でいいお顔!

ばーでぃずさんは、わんこが並べるようにベンチや椅子を並べてくださり、その上お店の好きなところで撮影するのを許してくださいました。
いつも来ては撮影ばっかしてすみません(^▽^;)
ご協力感謝です!


20170410-8.jpg


うん!みんなバッチリだったね!
外ではけっこう激しく雨が降っていたけど、カフェの中は熱い撮影会でした♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

お外で遊べなかったけど、ストレス解消になりましたw

Comment

編集
みんな可愛い~(*´艸`*)
癒されますな*゜
雨でもほんと楽しい!!
2017年04月10日(Mon) 22:44
編集
ハートのチョーカー♥️ シルバーに変えて作ってもらったの。可愛い〜( ♥ᴗ♥ )
もう一つのBEACHのチョーカーも広場で見せてもらって一目惚れ❤️
他も見てるといっぱい欲しくなっちゃう🎵

ランドセルも改良されて無事に⁉️入学出来ましたぁ笑笑 チョコラテさん有難うですヽ(*^∇^*)ノ
ほんとみんな器用でビックリよね〜
ハル君に先導してもらって集団登校お願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017年04月11日(Tue) 12:34
No title
編集
撮影会!雨だしね〜
ハルくんもいつもならまだ?みたいなお顔だけど
雨で遊べないのわかってるし撮影したらおやつもらえるしねw
みんないいお顔してますわ(*´∀`*)
2017年04月11日(Tue) 14:49
編集
ティノちゃんに源治くんもルカちゃんもモデルさんありがとうでした(pq*´꒳`*)♥♥*。
チョーカー販売始めたの何時だっけ?と思ってインスタ見返したらまだ1ヶ月経ってないんですよ(o´罒`o)13日でちょうど1ヶ月!こんなに沢山のお友達が着けてくれると思ってなかったから本当に嬉しいですっ(✻´ν`✻)♡

ランドセル肩紐が改良されてどんなサイズの子でも背負えるようになってて凄かったですね♬
赤いランドセルで女の子チームも無事小学校に入学◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
新一年生みんな可愛いかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )
2017年04月11日(Tue) 18:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いのよ~♡
癒しでもあり、コーフンもしw
いっぱい写真撮っちゃったよ!
2017年04月11日(Tue) 22:15
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ハートのチョーカー、すごく似合って可愛かった!シルバーいいね!
BEACHの夏にぴったりよね。つけるの楽しみ!
てか、チョーカー見て、ティノ嬢の首の細さにびっくりしたよw女の子は華奢ね~。

チョコラテママさん渾身の帽子&ランドセルよw
器用なうえにやることが早いよね。すごい!
集団登校、ハルはヒロバーズ小学校なら道間違えないねw
2017年04月11日(Tue) 22:22
Re: No title
編集
みほさん

ドッグランでも遊べないくらい降ってましたからね~
誰もいないと思って、好き勝手に撮影会w
ハルはおやつ目当てに他の子の撮影の時もお座りして待ってましたよw
2017年04月11日(Tue) 22:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

モデルさんたち、可愛かったね♡
もうだいぶチョーカーの着画もたまったのではw
あらま!まだ1か月たってなかったのね。
新作も続々だし、オーダーもいっぱいだし、もっと経ってるかと思ったわw

オトナの女の子でも背負えるようになったもんねw
赤いランドセル可愛いね~。またヒロバーズで撮影しようw

2017年04月11日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ