のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ お花見散歩

お花見散歩





ようやく雨がやんだ日曜日
昼間に少し長めのお散歩をしました。


20170411-1.jpg


良く散歩する遊歩道に桜の名所?があるんです。
ちょっと見に行ってきましたが~


20170411-2.jpg


桜は満開できれい!
でも、写真を撮るとハルは不機嫌顔(^▽^;)
雨の後にもかかわらず、たくさんのお花見客の人たちがいて、BBQの匂いと煙がすごい!
ステージまで出来てて、歌ったり踊ったりと楽しんでるご様子でしたw
ゆっくり花見できそうにないので、早々に退散。


20170411-3.jpg


桜はここで見ればいいものね!


20170411-4.jpg


広場の枝垂れ桜が満開でした。
ハル、もっといいお顔しなさいねw


20170411-11.jpg


広場のソメイヨシノも満開ですね!とてもきれい!
夕方なので、お花見の人たちもちょうど帰り支度のころです。


20170411-8.jpg


この時期、毎年このあたりでぱぱとハルの写真を撮ってる気がしますw

桜より早く遊びたくてウズウズしてるハルw
いつもの広場へGO!


20170411-9.jpg


天巡ちゃんがお出迎えしてくれました~♪


20170411-6.jpg


ロングリードに付け替えると、やる気まんまんw


20170411-5.jpg


茶色たまごちゃんがおうちで行方不明になったのでw新しいおもちゃです!
5個目はたまごちゃんではなく、トンちゃん!


20170411-7.jpg


姫ちゃんも楽しそうに駆けまわってました♪


20170411-10.jpg


ぎんじろさんもw


20170411-12.jpg


ハルも3日分遊べ~w







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

このあとも続くw

Comment

編集
近所のはずだけどこのお花見スポットがどこだかイマイチ分からないなぁ〜
ここ見事な桜で綺麗ですね(✻´ν`✻)

広場の桜も綺麗でしたね♡
やっぱり撮影となると浮かないお顔になっちゃいますね꒰´•௰•`๑꒱
でもムー顔じゃなくお目目クリクリで可愛いく撮れててナイスショットです( ´͈ ᗨ `͈ )
2017年04月12日(Wed) 11:39
No title
編集
近所や広場だと毎年撮る場所決まってきますよね〜
それだけ広場の桜がきれいってことですね!!
カフェではいいお顔で撮ってたけど、広場近くまで来ての撮影は嫌なのねw
早く遊びたいものね〜
久しぶりの広場でいいお顔ですね!
2017年04月12日(Wed) 14:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

このお花見スポット、普段は人気もなくしずかなところなんだけど、桜が咲くと人であふれかえるのよw
来年、散歩がてら行きましょう♪

枝垂れ桜もソメイヨシノもいい感じに咲いてて、広場が華やかな時期よね~。
可愛い春とお花を撮りたいのに、年々写真が嫌いになっていくハルです(^▽^;)
2017年04月12日(Wed) 21:38
Re: No title
編集
みほさん

そうなんですよねw毎年近所の桜の名所へ行き、同じような場所で撮ってますw
広場もこのあたりがやっぱりきれいなんですよね。
桜を見て撮影に燃える飼い主とは裏腹に、早く遊びに行きたいハルはいいお顔なし!
広場で遊んでる時の楽しいお顔をしてくれればいいんですがw
2017年04月12日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ