のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ いつもと違う散歩道

いつもと違う散歩道

今日は出かける用事があって、ハルの夕方の散歩が遅くなってしまいました。
いつも行く広場は冬は5時になると閉まってしまいます。
急いでいったけど、広場では10分くらいしか遊べませんでした。


このまま帰ったら、部屋の中で暴れるのは目に見えています。


と、いうわけで、うんと遠まわりしていつもと違う道を通って帰ることにしました。


木々の間を通り抜けて


2012022217300000.jpg


お、なんだか和風の建物があった!


DSC02059.jpg


小さな太鼓橋。


DSC02062.jpg


魚がいるね。
ここは、用水路沿いの遊歩道です。


DSC02065.jpg


今は乾いていますが、夏場は水が流れているんですよ。
子どもたちがよく水遊びをしています。


2012022217250000.jpg


ハルが座っているのは噴水の上!
ここも夏だけ、噴水になるのです。後ろにある銀の丸いところから水がでます。



DSC02063.jpg


たくさんのワンちゃんが散歩していました。
良いお散歩コースです。
おうちに帰るにはずいぶん遠まわりだけど、たくさん歩いたし、たまには良いね。


夏になったら、ハルもここで水遊びできるかな?ハルは水に入ったことがないから、
ためしにきてみましょう。
そうそう、ここには珍しい八重桜がたくさんあって、春になるととてもキレイなのです。
お花見がてらのお散歩もいいね





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ