のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 広場の桜と

広場の桜と





久しぶりの広場ではりきるハル!


20170412-7.jpg


気合の入った父子特訓ですw


20170412-10.jpg


これで雨のストレスもスッキリするかな♪
遊んでるハルを見るのは私たちのヨロコビ!


20170412-8.jpg


ハルの休憩中、ロングリードがなくて遊べなかったエイトくんにロングリードを貸し出しですw
エイトくんもスッキリしなさーいw


20170412-11.jpg


たっぷり遊んだね!そろそろ帰ろうか。


20170412-9.jpg


わかってるけどw
広場が閉園する前に桜との写真を撮りたいのよ。
また雨が降るらしいし、満開の桜と写真を撮るチャンスはもうないかもしれないからね。


というわけで、ぎんじろさんと


20170412-3.jpg


閉園間際で人も少ない広場でプチ撮影会!


20170412-2.jpg


まさに満開です。
桜とオレ、撮らなきゃ!


20170412-5.jpg


桜の花に包まれた可愛いぎんじろさん!
メルヘンの世界だわ~♡


20170412-4.jpg


ハル、ちょっとピントがビミョーなことにw
でも、雰囲気あるでしょ♪


この日の写真で一番のお気に入りはこれ!


20170412-6.jpg


桜を眺めるふたり♡
奇跡の1枚ですw

桜との写真が撮れて大満足!


20170412-1.jpg


私たちのお花見は日曜日なんですよ~。
それまで、どうか桜が散ってしまいませんように。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

日曜日までガンバレ桜w




Comment

編集
ハルくん、やっぱ広場で遊んでるお顔は
うれしそう♡雨続きなので、おばちゃん心配してたのよーー。

エイトくんも、うれしそう うさ耳なってるし(笑)

桜!!見事な木!!お花の密度も高くって
ハル銀、妖精さんにみえるーー(*≧∀≦*)
2017年04月12日(Wed) 20:07
No title
編集
きれいですぅ~。
ハル君地方、見ごろを迎えていますね。
ひとあし早く銀スタでも拝見して、きのうきょうとハル君ブログでもお花見させてもらったわぁ~、本当にきれい♡

ハル銀桜、バッチリですよ!!!

桜の花ってひとつひとつはとても小さいでしょう?
こんな小さな花が山を染めるほど咲くなんて(吉野山とかね)外国人は信じられないそうです。

気温、低くないですか?
この低温で持ちますよきっと、桜♪
2017年04月12日(Wed) 21:29
編集
桜とふたり、きゅーん(*´艸`*)

桜さん日曜日まで
もちますよーに(´・ω・`)!
でも散った桜の絨毯もキレイですよね♪
みんなでお花見いいな^^♪
2017年04月12日(Wed) 22:33
No title
編集
桜とオレたちかわいい〜!!きれい〜!!
めーいっぱい桜もってくれてうれしい〜♪
日曜日まで桜は持ちそうですがお天気が不安定ですよね。
どーかどーか雨がふらないで〜!!
2017年04月13日(Thu) 15:31
編集
雨ばかりでストレス溜まってたのも
いっぱい遊んで発散出来ましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬

しかも満開のサクラとめっちゃ可愛いお写真撮れた〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
ナイスショットがいっぱいでインスタでも大好評でした!素敵に撮って頂いてありがとうございました(✻´ν`✻)
2017年04月13日(Thu) 19:58
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ご心配いただきありがとう♡
やっと晴れていっぱい遊んだハルでした♪
エイトくんも雨でストレスたまってたかなw

真ん中の広場の桜並木だよ~
とってもきれいなの!何枚も写真撮りたくなるw
銀ちゃんはいつも可愛いけど、ハルがむーしないで撮れた奇跡の1枚よw
2017年04月13日(Thu) 23:01
Re: No title
編集
ヨッシーさん

先週末がちょうど見頃と言われていたんですが、雨続き!
でも、雨の後、気温が下がったので桜の花も長持ちしているようです。
今週いっぱい持つかな?
今はソメイヨシノ、この後は八重桜もありますね。

ハルと銀ちゃんのお花見ツーショットは奇跡的にうまく撮れましたw
もう、すごくお気に入りなんですよ♡

うんうん、それを聞くと、桜ってやっぱり日本の花なんだなぁって思いますね!
小さいけれどたくさん集まって、すごい存在感!

これからグングン気温が上がって、日曜日は夏日になるようですw

2017年04月13日(Thu) 23:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ♡
ハルがむーしなくてよかったw

いいお天気になって、青空の下で桜とわんこを撮りたいな!
桜のじゅうたん、花筏も素敵よね。
お花見、楽しみ!
2017年04月13日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
みほさん

こういう写真を撮りたかったのです♡
桜の中で可愛いでしょ♡
今日の「おは朝」で正木さんが土曜日の夜から降って、日曜日の朝にはやむ!といってました。
当たることを祈ってますw
2017年04月13日(Thu) 23:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

3日も広場で遊べないなんて、年に何回もないこと!
たまりにたまったストレス、やっと発散できましたw

閉園が近かったから、人もほとんどいなくて、桜との写真は大成功(^^♪
インスタにも使ってくれてありがとう。
自慢できるツーショットよねw
2017年04月13日(Thu) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ