のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ まだ散らないで

まだ散らないで






月曜日のこと~


20170413-1.jpg


ちょっと広場に来るのが遅くなってしまったので、すぐに遊びはじめました。


20170413-6.jpg


ちょっと風があってひんやりしていたんですが、ハルと一緒に遊んでいたら、私もホカホカw


20170413-10.jpg


遊びの間でもおやつは忘れないw
umiさんにおやつをもらうため、てのひらチュー♡


20170413-8.jpg


ノンストップで30分ほど遊び、終了です。
短くてごめんなさいよw
閉園前にちょっとまた桜と撮影したいのよね。


20170413-9.jpg


安心しなはれwハルじゃないよ。
この日はボギーちゃんと桜!


20170413-2.jpg


桜につつまれたボギーちゃん♡
高いところにあげられて、固まってますがwいい感じに撮れたかな!
火曜日は雨だということだったので、桜がきれいなうちにボギーちゃんを撮ってあげたかったのです。


20170413-5.jpg


ボギーちゃんのママからこそっとおやつをもらうハル(^▽^;)

少し花びらも散っていて、鳥さんが落としたのかな?桜の花ごと落ちているのもありました。
それを拾って~


20170413-4.jpg


むーなぎんじろさんw
ま、むーしても可愛いんですけどねw


20170413-3.jpg


ハルもつけてみたw
うーーーん、ビミョーwww


20170413-7.jpg


火曜日は台風みたいに強い雨風
桜が散ってしまったかと心配しましたが、なんとかまだ持ちこたえています!
日曜日まで、頼むわよ~w







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

花とわんこ、撮りたくてウズウズw


Comment

No title
編集
二枚目の「やっ」、よく撮れてますね♡
ケリケリした肉球と引き締まったオチリが可愛いワ)^o^(
私も今度後ろから撮ってみよう。

こちらも開花を始めていますが、結構寒いしまわりには花がぜんぜんないので気分もお花見気分じゃなかったのですが、のばらさんのブログで俄然気持ちアゲアゲになってきました。

お花見はお天気とタイミングの勝負。
美しい桜を見る事よりも、その桜と可愛いうちのコ達をいかにきれいに撮るかに重点をおいています。←おいっ!

AUTOの女ですから、言うほどの事はないんですけどね。
それでも「桜とわんこ」、撮りた~い♪
2017年04月14日(Fri) 08:22
No title
編集
こんにちは。

桜満開ですねー タイミングを外すと散ってしまいます
雨が降ると空ばかり睨んで何時行こうかと考えてしまいますねー

今年はタローよくお花見にでかけましたよー
桜って日本の風土に良くに会いますねー♪
2017年04月14日(Fri) 15:45
No title
編集
ハルくんの去り際の肉球〜♪
桜が持ってくれてうれしいですね。
ボギーちゃんかわいい!!
近くでこんなに桜を堪能できるのが毎年ありがたいなと感じます。
二太くんを迎えてからはわざわざ遠くまで
見に行くこともなく(; ^ω^)

桜のヘアアクセもめっちゃかわいいーっ!!
ハルくんはアシメになってるからそのままつけれそうですね。
2017年04月14日(Fri) 17:33
編集
この日もハル吉さん絶好調♬
肉球見せながらオモチャ追いかけて可愛い♡
せっかくノリノリなのに遊びもソコソコに
撮影タイムw(๑´罒`๑)

ボギーちゃんちっこいから桜に埋もれて
本当可愛かったですね( *´艸`)♡

ハル銀の髪飾りも可愛かったけど
やっぱり二人とも男の子顔だからなぁ 笑
女の子の茶帆ちゃんとかならもっと似合いそ〜

桜けっこう根性見せて持ってますね!
明後日まで頑張ってしがみついててよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017年04月14日(Fri) 19:35
Re: No title
編集
ヨッシーさん

さすがヨッシーさん♡ この後ろ姿は私のお気にいりなんですw
いつも後ろ姿を撮るときは、おもちゃを投げて立ったまま撮るんですが、これは座って投げて、そのまま撮ったんです。

お(^^♪桜の開花、はじまっているんですね!
こちらの桜が終わった後に、またヨッシーさんのブログでお花見できるのを楽しみにしています♡

美しい花を見ると、どのあたりでどういうふうにハルを撮ろうと考えてしまいますw
一緒ですねw
今年はお天気が良くなくて、青空で撮れなかったのが残念です。
私もオートですよw

2017年04月14日(Fri) 22:05
Re: No title
編集
タローの母さん

気温が低かったせいで開花も遅く、そのぶん今年は長く桜を楽しめそうですね。
雨には参りました!散らなくてよかったw

タローくんと素敵な桜並木に行かれたのを拝見しましたよ。
4km往復、チャレンジしたいw
2017年04月14日(Fri) 22:07
Re: No title
編集
みほさん

デカい肉球~wちょっと硬め~w
今日もまだまだきれいでしたね!
この日は翌日の雨を考えて、ボギーちゃんを撮らねば!と思いました。
ホント、広場で毎年、毎日お花見できるのはありがたいですね!
おでかけしてきれいな桜を見るのもいいけれど、人が多いですからね。

桜のヘアアクセ、銀ちゃん可愛いでしょう♡
めいちゃんもいっぱいつけて~♡
2017年04月14日(Fri) 22:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ランコのおもちゃ、気に入れば毎日いっぱい遊んでくれる~♡
お高いけどw
ボギーちゃんを待たせたらアカン!と早めに切り上げたら、あきらかに不満そうだったねw

ボギーちゃん、可愛く撮れた!
持ち上げ係、ありがとうございましたw

そうなの~ふたりとも、やっぱり男の子だもんね~
女の子のほうが髪飾りは似合うね。

桜、なんとか日曜日までもちそうじゃない?
いいお花見ができそう!


2017年04月14日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ