のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ 今日もおともだちと!

今日もおともだちと!






いきなり春になった感じのこの頃!


20170415-11.jpg


ハルも薄着になりましたw


20170415-9.jpg


おもちゃ大好き、走るの大好きなことが判明したwペコちゃん♪


20170415-7.jpg


銀ちゃんはトリミングに行って、どこもかしこもまん丸ですw
可愛いったら!


20170415-6.jpg


エリーゼちゃんとカイエンくん
ディスクの大会で広島まで遠征に行ってたんですって。


20170415-1.jpg


お土産にもみじ饅頭いただいちゃいました♡
もちろん、わんこのおやつですよw


20170415-8.jpg


銀ちゃんのおもちゃで遊ぶペコちゃん!
みんなそれぞれ、ときに一緒に走ったりしながら楽しく遊びます♪


20170415-12.jpg


わんこ同士仲よくしてる姿を見るのは飼い主のヨロコビですね♡


20170415-10.jpg


ハルはトンちゃんを破壊(^_^;)
後半は銀ちゃんのマジカルたまごちゃんをお借りして遊びました。


20170415-2.jpg


エリーゼちゃんとツーショット!
逆光だけど飛行機も入っていい感じ!


20170415-4.jpg


銀ちゃん、ペコちゃんとスリーショット!
みんな銀ちゃんブランドの新作チョーカーでお揃いです♪


20170415-5.jpg


帰る間際にはお友達のKiyominさんが来てくれて、ハルは大喜び♡
よかったね!

毎日、おともだちに会える広場があることは幸せ!


20170415-3.jpg


帰り道、遠回りして景観水路の桜を見に行きました。
ユキヤナギもまだ咲いていてキレイ!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


景観水路は八重桜がきれい。またゆっくり見に行くつもり♪

Comment

No title
編集
いつも読み逃げしてすいません。
そしてまた久々のコメントで申し訳ありません。

昨日のPEDI、うちのそらも9ヶ月前ぐらいに登録してて
かまともは何頭か登録されてたのですが兄弟は見つからず
そのまま放置して忘れてたら、急に先月に親戚が見つかったと
通知がきて見てみたら妹か姉かはわかりませんが同じレッドで
カットの仕方しだいではよく似ていました。そして今月には異母兄弟
も見つかったのですが足が長くて臆病など特徴はそっくりでした。
最初は期待してなかったのですが、どこかにそらの兄弟がいると
分かったら何かうれしかったです。気長に待ってたら他の兄弟も
見つかるかもしれませんね。

2017年04月15日(Sat) 21:44
Re: No title
編集
rukiaさん

お久しぶりです!
飽きずに読んでくださって、ありがとうございます!
rukiaさんはかなり前からずっと読んでくださってるので、読んでいただいてるだけで感謝です♡

そらちゃんのPEDIに登録されてたんですね!
すぐにはいい知らせは来ないから忘れちゃいますよねw
姉妹に異母兄弟も見つかったんですか!
すごい~!
似てるところ、探しちゃいますよね。ハルもお姉さんがボール遊びが好きとあったので、やっぱり似てる!と思いましたw
見つかるといいなと思いつつ、私もあまり期待してませんでした。
だけど、ホントに見つかってビックリ!
じわじわと嬉しさがこみあげてきています。
PEDIがもっと知られて、登録する人が増えたら、兄弟が見つかる可能性も高くなりますね!

2017年04月15日(Sat) 22:19
編集
ワンコが遊んでる姿って
本当に可愛いです(*´艸`*)
写真も素敵ですね♪♪
明日はお友だちとお花見
お天気大丈夫そうですよね!
楽しんでください(*´ー`*)
2017年04月15日(Sat) 23:12
No title
編集
「仲良きことはうつくしきかな♪」
わんこどうし仲良くしてる姿を見るのも飼い主の醍醐味(*^_^*)

エリーゼちゃんとの2ショット、逆光が惜しかったけどいい感じ。
銀ちゃんはハル君にくっつきすぎて可愛すぎるゾ。
わんこも春になって冬場よりどこかワクワクしてるように感じます。

そしてそして最後の一枚。
めっちゃきれい!!
うすピンクの桜と、白いユキヤナギ、パパといっしょの白いプードル。
ばっちりですね!!
2017年04月16日(Sun) 08:55
No title
編集
お友達がいっぱいいるとおもちゃ遊びにも力が入るよね〜
ペコちゃんも一緒に走ってくれてるみたいですしね!
ぎんちゃんとペコちゃんがちゅーしてる!!
みんなお友達いっぱいだとたのしいのね〜
親子の桜写真とてもきれいです!
2017年04月16日(Sun) 11:01
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

遊んでるわんこはとってもいいお顔してるよね!
見てるだけで幸せ気分♪
ayameさんに写真褒めてもらうなんて♡ 嬉しい!

お花見、お天気に恵まれて暑いくらいw
とっても楽しかったです!
2017年04月16日(Sun) 21:29
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ハルはあまりフレンドリーな子でないので、たまにこうして一緒に遊んでくれる子がいるととっても嬉しいです♪
こういう機会が増えていくといいなぁ!

カイエンくんよりエリーゼちゃんとのほうが落ち着いて写真が撮れるハルですw
逆光、残念!
銀ちゃん、可愛いですよね~ハルにくっついてくれて♡

春になって、人だけじゃなくわんこもやっぱり気分も体調もあがるんでしょうね!
景観水路は桜の名所なんです。
ユキヤナギと桜が一緒に咲いてるところで撮りたかったんですよ~♡

2017年04月16日(Sun) 21:48
Re: No title
編集
みほさん

おもちゃ好きな子はハルが遊んでるのを見ると、一緒に遊びたくなるみたいです♡
嬉しいですね!
銀ちゃんとペコちゃん、見てると追いかけたりガウったり、ちゅーしたり!
楽しいですよw
景観水路、八重桜もそろそろ!

2017年04月16日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ