のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 気になるあの子

気になるあの子






上着がいらない気温になってきました!


20170416-7.jpg


後ろにいるのは茶帆ちゃんですw
よーし!遊ぼう!

っと、その前に~w
最近、お散歩しているのをよく見かけて、気になっていた子が広場に来ていますよ。
ちょっと声をかけちゃいましょうw


20170416-11.jpg


ハルがガウガウだから、なかなかお話しするチャンスがなかったんです(^▽^;)


20170416-2.jpg


いつも4頭でお散歩されているので目立つw
その上、トイプーちゃんはハルと同じ毛色でデカプーでしょw
パピヨンのわさびちゃん、ブリュッセルグリフォンの一味ちゃん、トイプーのしょうがくん、同じくグリフォンのからしちゃん
ピリリとしたネーミングですw
しょうがくん以外は女の子。お洋服の色でお名前の区別がつきますw


20170416-3.jpg


ガウガウしなかったけど、念のため離れてみなさんとハル
あら、わさびちゃんが隠れてる!ごめんなさい(;へ:)

気になっていたのはしょうがくん!
ハルと同じ毛色でロングヘアがゴージャスでしょ♪
なでなでが大好きみたいで、おねだりされたので、ご希望にこたえていると、他の子たちも我も我もとやってきますw
みんな甘えんぼで可愛い♡

しょうがくんはもと保護犬。最初はおばあさんに飼われていたそう。
ハルと同じね。
おだやかな子なので、ハルが仲よくしてくれるといいな。


飼い主さんと話し込んでいたら、ハルがイライラしはじめました(-"-;)
はいはい!遊びましょう!


20170416-10.jpg


銀ちゃんのマジカルたまごちゃんで大はしゃぎw


20170416-1.jpg


冬の間、寒さが腰によくないので広場散歩をお休みだったリフくん
暖かくなって、ようやく広場復帰です♪
久しぶり!会いたかったよ♡


20170416-8.jpg


機嫌よくおもちゃを見せびらかすぎんじろさんw
銀ちゃん、最近絶好調!

ハルも楽しく遊んでいると思ったら


20170416-5.jpg


はうっ( ̄Д ̄;)
やらかしてた!人のおもちゃなのに~~!


20170416-6.jpg


いや、悪いと思うよw








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

お花見記事は明日から♡


Comment

No title
編集
そう、ハルくんは悪くない!?軟弱なおもちゃが悪い!(銀ちゃん、ごめんなさい)
名前を聞きすぎて分からなくっても洋服の色で
名前の区別がつくって助かりますね~!
昨日は本当に申し訳ありません。ハルくんの表情豊かな所が好きなんで
飽きるなんてありませんよ。
ただのめんどぐさがりの礼儀知らずで本当に申し訳ありません。
これからも相変わらずに読み逃げばかりかもしれませんが楽しみに観させて
頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2017年04月17日(Mon) 00:33
No title
編集
4ワンですかぁ、そりゃ目立つよね。
しょうがくん、ハル君タイプだわ。
どういった経緯で保護犬になっちゃったのかわからないけど、今は4ワンでにぎやかに幸せね。
飼い主に100%依存して生きるペット達。
これからは高齢飼い主が泣く泣く手放す事例が増えるかも。

「オレは悪くない」
うん、そうだと思うよ!
普通に遊んでたのになんで壊れるんだーって思うよね!
おばちゃんはハル君の味方だよ(*^_^*)

仙台が満開だって情報つかみました!
桜前線北上中です。
チョコラテちゃんのFBで楽しそうなようすをひと足早く拝見しました。
今晩楽しみにしています♪
2017年04月17日(Mon) 08:18
編集
4頭連れてお散歩されてるから目立ちますもんね〜私も気になってた子達だったんでのばらさんがナンパしてくれてラッキー(๑´罒`๑)

みんな大人しくて可愛い子達ばかり♡
お名前も首輪やお洋服の色で分かりやすくて覚えやすい♬これからもちょこちょこ広場でお会いできたら嬉しいな(✻´ν`✻)

ハル吉さんマジカルたまごちゃん硬さ的にあんまりかな〜と思ってたけど気に入ったみたいで良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オモチャなくて退屈そうなお顔より楽しいお顔の方が良いですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017年04月17日(Mon) 19:33
No title
編集
お友達がまた増えましたね〜
みんなゴージャス!! 
ドッグランができたときいてやってくる方々も結構いらっしゃるみたいですものね

あら、マジカルたまごちゃんやっちまいましたか〜
あの長い部分が引っ張りやすそうですものね(; ^ω^)
ハルくん好みだったから仕方ないよね〜

リフくんもようやく夕方にこれるぐらい暖かくなってきてよかったですね。
2017年04月17日(Mon) 21:14
Re: No title
編集
rukiaさん

銀ちゃんなら壊さずにずーーと遊ぶおもちゃがハルにかかると瞬殺です(^▽^;)
人のおもちゃ、どれだけ壊してきたことかw

お洋服と、リードにも区別がつくように色分けがしてありました。
絶対間違えないですみますねw

コメントのことはホントにお気になさらずに!
読んでいただいて、ハルを可愛いと思ってくださるだけで嬉しいのです。
読み逃げ大歓迎ですよ!
でも、どこかで私たちを見かけることがあったら、そのときは絶対逃げずに声をかけてくださいねw
よろしくおねがいします♪
2017年04月17日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
ヨッシーさん

4わんは目立ちますw
そしてそのうちの1わんがハルに似てるとなれば、声をかけるチャンスを狙いますよねw
しょうがくん、おとなしくて甘えんぼ、とっても可愛いです。
保護された経緯もお聞きしたのですが、なかなかハードなものでした。
幸せになれてよかったね!と、心から思いました。

「オレは悪くない」って顔をするんですよ!
ヨッシーさんもハルの味方なのーw
壊すのは自分のおもちゃだけにして!と思う飼い主でしたw

おお!仙台まで来ましたか!
もう少しですね♡
モコちゃん、チロルノエルちゃんと桜、楽しみにしていますね!
お花見記事ですが、桜は期待しないでくださいね(^▽^;)


2017年04月17日(Mon) 21:38
Re: タイトルなし
編集
umiさん

最近、こちらに引っ越してこられたそう。これからしょっちゅう会うね♪
みんなとってもフレンドリーだったわ!
女の子が多いせいか、ハルもいきなりガウガウすることもなくw
できれば、しょうがくんともっと近くでツーショット撮りたいねw

マジカルたまごちゃん、めっちゃ気に入ってた!
もう古い茶色たまごちゃんなんか見向きもしないくらいw
帽子、破れちゃったけど、また貸してくだされ~w

2017年04月17日(Mon) 21:44
Re: No title
編集
みほさん

フレンドリーで可愛い子たちでした♪
二太くんもそのうち会うんじゃないかな!
よく、小さいほうのドッグランで遊ぶっておっしゃってました。

マジカルたまごちゃんは形的にも大好きなんで(^▽^;)
気を付けていたつもりが、持ってきたたまごちゃんに帽子がなくw

リフ君に久しぶりに会って嬉しかったです!
また広場もにぎやかになりますね!
2017年04月17日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ