のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ お花見BBQ~会いに来てくれたおともだち!

お花見BBQ~会いに来てくれたおともだち!







今年もまた、服部緑地でおともだちとお花見BBQです♪


20170417-6.jpg


桜はね、さすがにもう葉桜になりかけていましたけどw
いいの、少しでも見られればw

10時に集合だったんですが、けっこうみんな早くついてました。
特にチョコラテママさんとるかママさんは9時ごろから来ていたらしくw
心配だった場所取りをしてくれてました。すごく良い場所♡ ありがとう!


20170417-9.jpg


半袖でもいいような快晴!気持ちいいお天気ですよ♪
ささ、みんなで準備開始!



20170417-1.jpg


ママが準備の間、折りたたみ式のサークルに入れられるチョコラテちゃんw
これって、アウトドアに役立つんですね!
ハルはデカプーなので飛び越えちゃいますけどw


20170417-3.jpg


まとめて繋がれる子たちw
少し辛抱しててねw


20170417-5.jpg


マッキーパパさんとティノパパさんが焼き場を担当してくださいますよ♪
ママたちは野菜も準備しないとね!


20170417-2.jpg


はーい、マッキーくんよろしくね~w


20170417-4.jpg


こんな感じでセッティングも終了!
BBQ用品やこうしたアウトドア用品もマッキー家とティノ家がもってきてくださいました。
いつもホントにありがとう!


20170417-8.jpg


わくわくやね~♡
準備ができたところで乾杯です!


20170417-12.jpg


これから焼いてもらうからね。
ハルは食べ放題じゃないからねw

みんな座って、お肉が焼けるのを待ちながら、おしゃべりしていると


20170417-10.jpg


と、声をかけてくれた甘いイケワンの彼はシェークくん
なんと、このブログをいつも読んでくださってるんですって!
それで、数日前から私が花見~花見~と書いていたので、たぶんここだろうと、探しにきてくださったんです♡
シェークくん、ハルに会いに来てくれてありがとう!


20170417-15.jpg


記念のツーショット♪
ちょっと犬見知りなシェークくんw
ふわふわで可愛らしいお坊ちゃまです♡

このブログによく出てくれるおともだちもそろっていたので、シェークママさん、とっても喜んでくださいました♪


20170417-14.jpg


はじめての方から「ブログ読んでます」といわれると、うろたえる私(^▽^;)
わざわざハルに会いに来てくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!ハルが愛想なしですみませんw
シェークくん、今度はぜひ、広場で一緒に遊びましょ♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

BBQの本番はこれからw



Comment

編集
くそ〜見てるだけで相当悔しいわ😭
行きたかったなぁ(まだ言ってるし)
お天気も最高だったもんね〜ちょっと暑いくらいだったもの!!
明日からのBBQ本番記事見たらもっと悔しい私がいる事でしょう!
でもみたいけどね〜🤗
来年は絶対行く!!
2017年04月17日(Mon) 19:34
No title
編集
もう桜も終わりですね~、お花見という口実で皆飲んだり食べたりが
本当の目的ですもんね~(違ってたらすいません)
少しでも花が残っていたらお花見ですもんね。
でも花と葉が混じっている姿もまた違う魅力があって自分は好きです。

お手伝いのマッキーくん以外はつながれてたのですか?
今日飲み放題禁止っかてヤフーのニュースでありましたが
ハルくんたちは肉の食べ放題が無くて残念ですね。

ハルくんとのツーショットのシェークくんは少し初対面の緊張で
顔が引きつってますね~ハルくんは余裕の顔。
さすがハルくん!本当にハルくんは表情が良いですね!
一枚の画像でその時のハルくんの感情を勝手に思い浮かべてしまします。
そういう風に読み取れるのはハルくんの表情もそうですが
のばらさんの写真のテクニックのおかげですね。
本当にありがとうございます。
また読み逃げ中心になるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
2017年04月17日(Mon) 23:16
編集
こりゃ準備が大変そうですね(^_^;)
でもさすが広場のみなさんの
チームワーク♪♪
楽しい時間の始まりだ~(*´艸`*)

ブログ見てます!って、
急に広場に行ってみたい。。w
2017年04月18日(Tue) 01:04
No title
編集
年々人とワンコが増えていってるんじゃないでしょうか!
ほんと準備が大変そうですが、手際のいいパパさん方もいて助かりますね〜
繋がれ組w 待ってたら肉食べ放題だから〜
ほ〜らいい匂いしてくるから〜

お友達が会いに来てくれてよかったですね!
ハルくんは撮影よりも肉が気になる?
2017年04月18日(Tue) 16:06
Re: No title
編集
rukiaさん

いえいえ、おっしゃる通りでございますよ〜w
もう桜の見頃は過ぎちゃってますものね。
みんなでBBQをする!というのが目的ですw

マッキーくんも繋がれててましたよw
銀ちゃんはスリングイン
飼い主が働く間、キュンキュンいいながら繋がれていたわんこたちでした。
食べ放題はないけど、いい子ちゃん達にも美味しいもの用意しましたよ♡

シェークくんはシャイな男の子!
近づきすぎると怖いみたいでした。ハルがガウらなくてよかったです(^_^;)
ハル、表情ゆたかでしょw
考えてることがわかるような顔するなぁとよく思いますw
写真はいつまでたっても上手にならなくて、すごい枚数とってるんです。

いつでも気が向いたときにコメントくださると嬉しいです♡

2017年04月18日(Tue) 21:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

買い出しはママさんずで、当日はマッキーパパさんとティノパパさんが大活躍よ!
準備もあれこれ話しながら、楽しかった♡
何回も一緒にやってるし、慣れてきたw

ルーちゃんとミールちゃんが急に来たら嬉しくて飛び上がるよw
2017年04月18日(Tue) 21:53
Re: No title
編集
みほさん

毎年、新しいメンバーがいますね!
準備はみんなで協力して!って、ティノ家とマッキー家がいなければ、BBQはできません!
いつもお世話になってるんです~。
繋がれ組wふだん、繋がれることのない子たちですからね~。
キュンキュンいってました。
お肉のためにガマンしてw

まさかハルなんかに会いに来てくださる方がいらっしゃるとは!
嬉しい驚きでした。
ハルはもちろん、肉のことばかりw

2017年04月18日(Tue) 22:01
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

いや~とっても楽しかったし、美味しかったわ!
源治くんとルカちゃんが来られなくてホントに残念でした。
今頃、はじまってるかな?とか話してたのよ。
来年は絶対来てね!
てか、その前に別のところでBBQやろうねw
そのときは絶対参加!パパさんとホルモンも連れて来てねw
2017年04月18日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ