のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ お花見BBQ~ごちそう!わんこもね♪

お花見BBQ~ごちそう!わんこもね♪





嬉しい出会いがあったことで、コーフン気味にBBQに突入です!


20170418-8.jpg


美味しいお肉やお野菜、前の日にママたちが買い出しに行ったのよ~♪
いつもそれも楽しいのです。


20170418-1.jpg
20170418-7.jpg
20170418-2.jpg


お花見ということで、一応桜の画像もw
おいしそうでしょ~♡ 美味しかったんですw
この日、用事があってこられなかった源治くんとルカちゃんのママ、画像だけでも楽しんでねwイヒヒw


20170418-3.jpg


目の前で飼い主が美味しそうにお肉をパクついてたら、わんこも辛いですよねw
わんこたちにはまず、おいもを


20170418-16.jpg


マッキーママさんが蒸してきてくださったおいもをホイルに包んで焼いたものです♪


20170418-9.jpg


甘くて、みんなあっという間にペロリw


20170418-15.jpg


ゆっくりBBQを楽しむんだから、ちょっと待ってなさいw


20170418-4.jpg


わんこたちにはササミを用意しました。
これもホイル焼きでじっくりと!


20170418-11.jpg


おまたせちゃんw


20170418-13.jpg


やっぱりみんなお肉が好き!
満足してくれたかな?


おしゃべりしながら、のんびりと楽しむBBQ
お天気よすぎて陽射しが強く、椅子を移動させたりもしましたがw

BBQもひと段落した頃


20170418-12.jpg


ChocoLatteベーカリー♡
チョコラテママさんがパンを4種類も焼いて持って来てくれました\(^o^)/
これはみんなのお土産になりましたよ♡
チョコラテママさん、ありがとうー!


20170418-14.jpg


マッキーママさんの作ってくれたじゃがバター
チョコラテお姉ちゃんが焼いてくれた紅茶のパウンドケーキとクッキー
お肉以外にも美味しいものいっぱい!
もりもりみんなでいただきましたよw


20170418-10.jpg


おなかいぱーいw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

まだつづくw


Comment

No title
編集
すごくお天気が良かったのですね!
えびに手羽にじゃがバターに・・・ごっくんです。
お土産のパンもあるなんてうれしいですね。
みなさんなんて一致団結して楽しんでるんでしょう!
そのせいかわんこの表情もみんな楽しそう。
マッキー君とティノちゃんのツーショットとってもかわいい。
そんな会話をしていそうだよね♡
2017年04月18日(Tue) 19:54
編集
お天気に恵まれて良かったね〜٩꒰。•◡•。꒱۶
心配した場所取りもチョコラテさんとるかママが良い仕事してくれてましたぁ💕
BBQ〜花よりお肉‼️ 食べまくり〜ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ ティノもお芋とささみに食らいつきでした笑笑
ほんま食べるのに一生懸命すぎてお肉や海老の写真を一枚も撮ってなかった😅

その上にChocoLatteベーカリー♡ ゆうりちゃんのケーキまで💖 至れり尽くせり最高
胃袋もう一つ欲しいくらいやったゎ(*´∀`)♪

広い緑地を探しに来てくれたシェーク君♪ お目めくりくりで可愛い男の子やったね💕 また広場で会えるかも〜ですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
2017年04月18日(Tue) 22:55
編集
こんなにたくさん
美味しいものがあったら
ソワソワしちゃうな~♪♪
みんなウマウマもらえてよかったね(*´艸`*)
ハルくんめちゃくつろいで寝てましたね!
銀ちゃんママのインスタで見ました(*^_^*)
2017年04月18日(Tue) 23:42
No title
編集
うわー!
いつもながら何これぇ!!
すごい、すごすぎる。
桜の下でわんこ共々仲良しグループでBBQってサイコーね!
これがワン連れじゃなくヒトだけだったら、家に残してきたワンの事が気になって心から楽しめないのが愛犬家だもん。

それにしてもヒロバーズのママさん達はお料理じょうず、手先の器用ななんでもやさんが揃ってますね。
チョコラテさんがパンを焼くのは知ってたけど、まさにベーカリー!
マッキーママさんのじゃがバターのまっ黄色なこと!
海老の次の長細いお肉はな~に?

実は私、アウトドア苦手なの。
完全なるインドア派。おまけにモコが(小さい時には気が付かなかったんだけど)煙がめちゃくちゃ嫌いで、家でちょっと煙っても逃げるほどなの。
でも、のばらさんの記事読んでたらやりたくなっちゃった~。
モコは、煙の来ない場所においとけばいいし、なんて妄想してます。
2017年04月19日(Wed) 09:19
おいしそう!
編集
バーベキューの写真、みんな生き生きとして可愛いです。
やっぱり食い気!花より肉ですね。
2017年04月19日(Wed) 13:01
No title
編集
これだけの人間とワンコですものね〜
豪華!!めっちゃ豪華!すごいご馳走が並んでますね〜
ハルくんたちもおいもに鶏肉もらえてよかったね〜
なになに?銀ちゃんは手羽先のほうがよかったかい?(^m^)
お話の会う方々との集まりはほんと楽しいですよね〜!

チョコラテママさん一家の女子力の高さはほんとすごいですね!
2017年04月19日(Wed) 17:26
Re: No title
編集
フレディ母さん

暑くて日が当たると座ってられないくらいでしたよ。
みんな日焼けしましたw
お肉以外の焼き物もおいしそうでしょ!
チョコラテベーカリーのパンはお土産にもらって、翌朝いただきました♪
何度かやるうちにBBQにも慣れてきて、役割分担もバッチリ!
いつも楽しいBBQです♪わんこたちにもお楽しみアリw
マッキーくんとティノちゃん、絶対こんな話をしていますよねwww
2017年04月19日(Wed) 22:40
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

おでかけのときはいつもお天気を心配するけど、今回は快晴でよかったね!
暑かったけどw
場所、なんとかなるかなと軽く考えてたんだけど、けっこう人も多くて、チョコラテママさんとるかママさんがめっちゃいい場所取ってくれてて助かった♡
BBQ、いつものようにティノパパさんとマッキーパパさんにまかせちゃって、食べまくりw
美味しかったわ~
わんこたちも喜んでたね♡

チョコラテベーカリーとゆうりちゃんのケーキ、帰ってからのお楽しみまでできたね。
翌日、美味しくいただきましたw

シェークくん、ちょっと怖がりさんで可愛かったね~。
広場にぜひ来てほしい!

2017年04月19日(Wed) 22:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

目の前でお肉パクパク食べられたら、わんこ、たまらんよねw
お肉を追うわんこたちの目が真剣だったw
ほかほか焼きたてのササミ、みんな大喜びでした。
ハルの寝姿を見たわねw
あれはおうちで寝てる時と同じですw
2017年04月19日(Wed) 22:51
Re: No title
編集
ヨッシーさん

わんこともだちとお出かけするようになるまで、あんまりBBQとは縁のない生活でw
仲のいいともだちとわんこと美味しいBBQ、すっかりはまっていますw
大人数、わんこいっぱいでも気兼ねなく楽しめるし、みんなと食べるとますます美味しい♡

ヒロバーズママさんたちは、ほんとにみなさん器用な万能主婦!
何もできない私はせめてもと記録係で写真いっぱい撮りましたw
チョコラテベーカリー、何度もいただいてるんですが、とっても美味しいの!
じゃがバターは琵琶湖に持ってきてくださったのが美味しくて、今度もまた作って~っておねだりしたんですよw
インカのめざめというじゃがいもです。
お肉はロースかな?

私も基本インドアですよw
でも、おともだちとのBBQはとっても楽しい!
モコちゃん、煙が苦手なんですね。
美味しいお肉の匂いもするしwあとでもらえるからガマンしてねw
2017年04月19日(Wed) 23:01
Re: おいしそう!
編集
mama-dog-melodyさん

飼い主のわくわく感が伝わるのかな!わんこたちもいいお顔でしょう?
お肉がいっぱいあるから期待感かしらw
とっても楽しかったですよ♪
2017年04月19日(Wed) 23:04
Re: No title
編集
みほさん

いろいろと差し入れもしていただいて、豪華なBBQになりました♡
わんこたちもおいもとササミで豪華にw
銀ちゃんね~目の前で手羽先パクパクされちゃうとね~w
食いつこうっとする姿がとっても可愛くて連写しましたよw
来年はぜひ、みほさんもめいちゃんを連れていらしてください!

チョコラテ家、なんでもできてすごいのー!
2017年04月19日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ