のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ お花見BBQ~リラックスタイム!

お花見BBQ~リラックスタイム!







美味しいものをいただきながら、飼い主のおしゃべりは弾みます(^^♪


20170419-10.jpg


その子のことはほっといてあげてw


20170419-6.jpg


熟睡していますw


20170419-7.jpg


BBQはいいねえ~
桜は少なかったけど、時折花びらが舞ってきて


20170419-14.jpg


可愛いことにw


20170419-15.jpg


みんなそれぞれお散歩に連れて行ってもらい、まったりリラックスタイム♡


20170419-1.jpg


ハルはリラックスしすぎちゃうかなwww
おうちではこんなふうにパッカーンして寝てることがよくあります。
そっと撫でてあげるんですが、絶対に起きませんよw
あまりに無防備なハルの寝姿を撮ってくれたのはumiさんです。ありがとw


20170419-9.jpg


どこでもこんなふうに寝れるのは特技かもしれないねw


20170419-8.jpg


マッキーパパさんの姿が見えないなと思っていたら、なんとアイスをみんなに買ってきてくださいました!
ハルの目も覚めるw


20170419-4.jpg


暑い日でしたから、アイスがおいしー!
マッキーパパさん、ありがとうございました!


アイスを食べたら後片づけ!みんなでやるから早い早い!
そして最後は恒例のw


20170419-5.jpg


そうでーすw


20170419-3.jpg


みんながんばってくれました!
お花見BBQ、無事に終了です♡


そして〆は


20170419-12.jpg


広場に行ってひと遊び!


20170419-13.jpg


みんな、この時を待ってたかなw


20170419-2.jpg


ハル銀のこの日の双子コーデはアビエントさんのクールTシャツとスターなパンツ!
星のチョーカーでした♡

楽しく過ごした1日でした!
皆さんに感謝です(^人^)
また、ぜひやりましょうね~!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

↑この写真、めっちゃ気に入ってますwww



Comment

編集
ハルくん可愛すぎるぅーーーー(*´艸`*)
このpicやばいなぁ。。いやされるです。
最後にランランで楽しいねー♪♪
2017年04月19日(Wed) 21:18
No title
編集
楽しさがビシバシ伝わってくるよ~♪
焼き立てほかほかささみを頂いて、あとは安心しきってグースカピー。
めっちゃ良く撮れてますね、この無防備さ。
敵が攻めて来たら(攻めて来ないけどね(^_^;))ど~するんでしょう。

アイスの差し入れなんて気が利いてる。
そんなに暑い日だったのね。
でも、焼肉のあとのアイスって合うのよね。

そしてシメはやっぱりこれ!!

もうすっかり恒例になったヒロバーズの団体お出かけ記事。
桜の次はいよいよバラですよ~、そして夏の納涼に琵琶湖遠征?
今年は何回お出かけするのかな?
ん?このお花見で今年すでに二回目?三回目??
2017年04月20日(Thu) 09:43
No title
編集
umiさん!!ナイスシャッターチャンス!
ハルくんったら〜寝るときもちゃんとネタを忘れてないなんて
さすがブロガー犬!!

ワンコたちもみんないっぱい食べてお天気もよくて
気持ちよかったんですね〜おねむ顔がかわいい!
アイスが阪神w みんな喜んだでしょうね。
うんうん、やっぱ最後にランはしないとねぇ〜それもいつもの場所ですよね!
2017年04月20日(Thu) 09:50
No title
編集
すっかりリラックスして寝ているハル君かわいい♡
この会やメンバーにすっかり気を許して屋外でも眠れるのね、と思いました。
阪神タイガーズのアイス初めて見たよ。関西ならではですね。
マッキー君、かっこいいなあ。
集合写真でみるとハル君より体高があるのですね。
2017年04月20日(Thu) 16:40
ねんねのハルくん
編集
「スピー」の写真、可愛い!
子どもがねんねしている姿って、本当にかわいいですね。
2017年04月20日(Thu) 19:25
編集
お花見連載終わっちゃいましたね〜
お出かけの後に連載が始まるとまた色々思い出して楽しいのです(✻´ν`✻)

私はティノママと一緒で食べるのに夢中で写真ほとんど撮れなかったからこのブログがアルバム代わり(o´罒`o)ニヒヒ♡

でもそんな中でも可愛いお昼寝ハル吉さんだけは激写出来て良かった( *´艸`)
私もこの写真大好きです♡♡♡
2017年04月20日(Thu) 20:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ヤバイやろw
笑えるよねwしんどいときに見て笑ってねw
〆は広場!
みんな、このときが一番楽しかったかな!
2017年04月20日(Thu) 21:46
Re: No title
編集
ヨッシーさん

思わず3回も連載してしまいましたw
今年も楽しいお花見でした!
ハルね~wホント、無防備すぎる!
敵が攻めてきたら、みんなが守ってくれると思ってるのかしらw

冷たいものが食べたいお天気でしたから、嬉しかったです♡
これでもか!ってくらい食べたけど、別腹でw
終わった後、緑地で~とも思ったんですが、人が多かったので、ホームに帰りました。
やっぱりみんな広場が好き!

今年はまだ2回目かな?
楽しいおでかけ、今年は何回になるでしょう!
お花の季節になると、ウズウズしてきますねw
次はどこへ行こうかな♡


2017年04月20日(Thu) 21:51
Re: No title
編集
みほさん

良い写真でしょう~wさすがumiさん!
寝てるのでほっといたんですが、リラックスしすぎでこんなかっこうでw
ネタを提供してくれる親孝行な子ですw

今年も楽しいお花見になりました。
わんこたちも満足してくれたかなw
そそ、阪神のホームランバーw特に私が喜んでましたw
円形花壇がチューリップかな~と思ったんですが、人が多かったんで広場へ!
やっぱ落ちつく~wわんこ喜ぶ~w

2017年04月20日(Thu) 21:58
Re: No title
編集
フレディ母さん

おなかいっぱいになって気持ちよかったとはいえ、リラックスにもほどがあるw
このメンバーだと安心なんでしょうね!
阪神のアイス、おそらく関西しか売ってないと思いますw
マッキーくんはスタイルよくてかっこいいんですよ~。
ハルよりずっと足が長いので、体高が高くなるのですw
2017年04月20日(Thu) 22:02
Re: ねんねのハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

家ではよくこんな格好で寝ています。
可愛いなぁと見るたびに思うのですが、まさか外でまでw
皆様に初公開となりましたw
2017年04月20日(Thu) 22:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

連載、終わっちゃいました~。
良い記録にもなるよね!老後に読み返すのが楽しみw

私は600枚ほど撮ったわよwみなさんにいっぱい送りましたねw

無防備お昼寝ハル、ありがとう!ちよちゃんもスマホに保存してましたwww
連載、また書きたいな~。またお出かけしなきゃねw
2017年04月20日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ