のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ おやつほしいもん!

おやつほしいもん!





月曜日は台風並みの暴風雨でした!
その翌日、まだちょっと湿った広場で~~


20170420-8.jpg


帽子をちぎり取っちゃったマジカルたまごちゃんで遊ぼうとしたのですが、なんだか心ここにあらず!
ソワソワしているハルです。


20170420-12.jpg


あちこちでおやつの配給があるからw
ハルもいくつかいただいたので、もうおやつはおわりよ!


20170420-1.jpg


先日お知り合いになった、しょうがくんファミリー
しょうがくん、今日は三つ編みしてる~♪
この日も色で一味ちゃんとからしちゃんの区別がつきますねw
そしてまた、わさびちゃんが写ってなかった!ゴメンー!


20170420-2.jpg


トリミングにいった茶帆ちゃんはちょっとイメチェン中かな!
ウソ耳を作るみたいです。
ふんわりウソ耳作って、しょうがくんくらいのロングにしちゃえw似合うぞ~!


20170420-5.jpg


銀ちゃんも気分がのらないのか、スリングインで抱っこ。
この日はわんこが多すぎたのかなw


20170420-6.jpg


元気なエイトくん!
たまごちゃんを投げてあげると大喜びです。可愛い!

エイトくんが来る頃は、ヒロバーズはだいたい帰っちゃう時間です。
あ、ハルはまだいますよw
これから遊ばないとね!


20170420-7.jpg


在庫の最後のたまごちゃんだよw


20170420-3.jpg


ようやく遊びはじめました。


20170420-10.jpg


ぎんじろさんもやる気になったw

時間はあまりないけど、わんこの少なくなった広場でいっぱい遊びました。
ところで、新しいたまごちゃんはいかが?


20170420-11.jpg


ううむ。。。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ラストのたまごちゃん、あんまり気に入ってないようす。。。



Comment

編集
新しいお友達やらイメチェン茶帆ちゃん、ぎんじろさん暖かくなったので広場、賑やかになってるね!

ハルくんの表情と「びみょー」に
うけた(笑)

2017年04月20日(Thu) 22:23
No title
編集
ラストのたまごちゃん、少し固めなのかしら。
やわらかいの大人買いしてもらって(^ω^)

新しいお友達がどんどん増えるヒロバーズ。
でもきっと、ハル君は皆勤賞だよね。
銀ちゃんも最近、無遅刻無欠席?

ハル君はおまけに無早退~。
遅くまで遊べるいい季節になりましたね。
2017年04月21日(Fri) 07:32
編集
しょうがちゃんの三つ編み可愛かったですね♡
あーゆーの見ると銀も耳伸ばしてみたくなるけどアフロが定着し過ぎて…うーむ。です

茶帆ちゃんの嘘耳出来上がりが楽しみ♬
絶対可愛いくなりますよね( *´艸`)

ハル吉さん最後の紫たまごちゃん今一丁ですか(T ^ T)でも銀が気に入ったみたいなんで貸して下さい(o´罒`o)ニヒヒ♡
オヤツ配給があちこちであると本当に気はそれるし太るしでちと困りますね(^◇^;)
2017年04月21日(Fri) 18:44
No title
編集
おやつ配給に自分だけ参加できないのは許せないですよね〜
ハルくんもおやつもらったらまた遊びモードに戻っちゃいますしね!

茶帆ちゃんったら、さらにべっぴんさんになるのですね。
たのしみ〜♪
最後のたまごちゃん、微妙ですか(; ^ω^)
それなら少しは長持ちするかしらね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017年04月21日(Fri) 19:03
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

あったかくなったのと、閉園時間が遅くなったので、最近広場はまたにぎやかになってきたよ!

最後の1個、気に入る予定だったんだけど(^▽^;)
ビミョーらしいw
2017年04月21日(Fri) 19:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

柔らかいと思ったんですが、ボーダーラインよりちょっと硬かったのかな?
柔らかいのがあれば、大人買いしますともw

冬の間は腰の悪い子などはお散歩自粛してたりしたので、暖かくなってまたにぎやかになります。
新しいおともだちも増えますしね♪
ハルは雨か、雨の直後でない限りは広場に行っています!
銀ちゃんも体調もよく、このところ皆勤かな!

もう少ししたら、暑くなりますからね!
今はホントにいい季節です。
そちらもこれから、たくさん遊べる季節ですね!

2017年04月21日(Fri) 19:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ロングヘアだとああいうアレンジも楽しめるのね。可愛かった♪
ぎんじろさん、アフロが定着してるから、他のスタイルが想像つかないわ!
生涯アフロ宣言w

茶帆ちゃんはブラウンだから、おしゃれなスタイルが似合うと思う!
お耳ふんわり長くしたら可愛いぞ~♡

紫たまごちゃん、なぜか気に入らないみたいです(;へ:)
もう銀ちゃんのものよw
おやつ配給、見せないようにしてるんだけどwムリよね~w
2017年04月21日(Fri) 19:52
Re: No title
編集
みほさん

えへへ、実はいくつかのおやつ配給にはハルは参加させてないんですよw
みんながもらってるから、よけい欲しいんですよね。
でもダメ~

茶帆ちゃんはトリマーさんにおまかせのスタイルなんですって。
ウソ耳、楽しみです♡
紫たまごちゃん、翌日から見向きもしなくなりました、うう。。。
2017年04月21日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ