のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 久しぶりの二太くん!

久しぶりの二太くん!








広場に二太くんが来ていました!


20170421-2.jpg


冬の間、鳥インフルエンザのせいでお散歩自粛。
先月くらいからお散歩再開だったんですが、午前中のお散歩が多く、なかなか会うことができませんでした。


20170421-1.jpg


超久しぶりのツーショット!
相変わらずかっこいい、絵になるオトコ二太くんです♪


20170421-3.jpg


二太くんと会えたことにコーフンしていたので、みほさんがキャリーにめいちゃんを入れているのに気づきませんでしたw
ごめんねw
嬉しいなぁ♪
また広場で二太くんとめいちゃんに会えるね!


二太くんとめいちゃんが帰ったあと~


20170421-10.jpg


umiさんがハルに新しいおもちゃを持ってきてくれました!
ランコの白い象さんは大好物ですw


20170421-8.jpg


食いつく食いつくw


20170421-9.jpg


さっそくご機嫌で遊びはじめました♡
ただ、象さんは鼻を狙われて破れやすいので(^▽^;)注意しながら遊ばせなきゃw


20170421-11.jpg


ぎんじろさんはおもちゃの入っていた袋がお気に召したようすw
umiさんが手にはめてヒラヒラさせると、戦いを挑んでいましたw


20170421-4.jpg


リフくんはオーダーしていた銀ちゃんブランドの白い星チョーカーを早速つけてくれてますよ。
舌チロで可愛い!


20170421-5.jpg


星のマークがついた赤い手編みの帽子!
Tenちゃんママのお友達が作ってくださったんですって。
可愛いですよね!Tenちゃんすごく似合ってます!

あまりに可愛いので、ちょっとお借りして~w


20170421-7.jpg


ハル、意外と似合うかも⁉


20170421-6.jpg


アシメにしてから、ちょこんとのせるタイプの帽子なら似合うようになったみたいw
あ!このスタイルで二太くんとツーショット撮りたかった!
ちぇー!








ランキングに参加しています
↓ここをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

今度またチャレンジしようw


Comment

編集
久しぶりに会えると嬉しいですね!
うんうん可愛いから興奮しちゃうw
ハルくん新しいオモチャよかったね♪
銀ちゃん。。何をしても可愛いよぉ(*´艸`*)

赤、似合うーーー!!
2017年04月21日(Fri) 23:36
No title
編集
二太くん、久しぶりだ~元気な姿が観れて良かったです。
鳥インフルエンザって本当に脅威ですね。
ハルくん、大好物の白い象さんはいつまでの寿命ですか?
やはり、鼻が狙いやすいですよねー、でも長生きしてほしいですね!

銀ちゃんは袋!?安上がりですね。でも眼が真剣!
リフくん、チョーカーお似合いでしかも舌がペロっとかわいい!
Tenちゃん、サイズもぴったり!ハルくんも似合ってますが
ハルくんは古いですがジュリー風の片目が隠れる様な帽子の方が
似合うかも?というか観てみたい、、、だけです。

BBQのとき600枚ぐらいとったと書かれてたのですが、のばらさんは
フォトブックとか作ったりしてますか?現像するまでもないけど
デジカメやパソコン以外でも残しときたいな~って写真を少しでも
多く纏めて残したい時は画質は落ちますがオススメですよ。
うちが作ったしまうまぷりんと所は格安の所なのでそれなりですが
値段の割りには良かったですよ。
2017年04月22日(Sat) 00:32
No title
編集
二太くーん、雄々しい羽ばたき写真、のばらさんナイスです!
良かったね、鳥インフルも終焉みたいで。

ハル君、ロイヤル帽みたい。
うん!アシメを生かしてちょこんっと載せるのが似合うみたい。
笑顔のTenちゃんもとっても可愛い♪
器用なママのお友達はみな器用。

ランコの白い象、興味あるワ。
(花祭りを連想してしまった!)でも、うちのコ達きまったおもちゃでしか遊ばないからな~。
チロルの破壊に拍車がかかり、お豆さん1か月もたなくなっちゃいました~(T_T)
2017年04月22日(Sat) 09:47
No title
編集
二太くんのかっこいい写真をありがとうございます!
ハルくんもめいちゃんに気づいてるのかどうか?でしたが
以前ほどキュンキュン言ってませんでしたね〜
広場だったから先に遊びたかったのかな(*´∀`*)
umiさんにぞうさんだしてもらってよかったね〜
のび〜るお鼻はハルくんの大好物!!

お帽子かわいいー!アシメにしてるのでお帽子がよく似合いますよね!
2017年04月22日(Sat) 11:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

もうめっちゃ嬉しかった!
ヒロバーズがやっとそろった感じよ♪
umiさん、いつもハルのおもちゃを探して買ってきてくれるの。
ありがたいです!
銀ちゃん、生で見るとガウガウ可愛かったよ♡

赤、イケるよねw
2017年04月22日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
rukiaさん

広場に二太くんの姿が見えて、コーフンしましたw
またいつものようにみんなで広場で遊べる♡
鳥インフルは深刻ですよね。次のシーズンはないように願っています。
白い象さん、寿命短かったですよw
やっぱり鼻からいわされましたw

銀ちゃん、こういう袋系が大好きなんですってw
戦いを挑む姿が可愛かったです。
リフくんも冬場はお散歩に来てなかったので、また会えて嬉しいおともだち。
チョーカー、似合ってますよね♡
Tenちゃんはインスタのおともだちがいっぱいいて、この帽子もおともだちが編んでくれたんですって。
ジュリーのやつ、ボルサリーノですね!
うん、あれをかぶると大人の男って感じでかっこいい!
あればほしいな~

去年、チョコラテママさんとみほさんからハルのフォトブックをプレゼントしてもらったんですよ。
すごく嬉しくて、こうして残すのもいいなぁって思いました。
自分でも作りたいけど、なにせ数が多すぎて(^▽^;)
なかなか選びきれませんw
いつかじっくり選んで作ってみたいです!

2017年04月22日(Sat) 21:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

二太くんの羽ばたき、連写で撮りましたよ!
やっと二太くんに会えるようになって嬉しいです♪

すっぽり被せて耳を出すようなタイプの帽子はどうも似合わないんです。
こういうタイプならなんとかいけるw
Tenちゃんはいろんなコスプレするのでwそれに便乗させてもらっていますw
Tenちゃんはなんでも似合うんですよ~。

ランコの白い象、これはなぜかわりと柔らかいんです。
ホント、花まつりにいそうw
けっこう食いつくかもしれませんよ?
チロルちゃん、破壊姫w

2017年04月22日(Sat) 21:32
編集
この日は久しぶりに二太君に会えてめっちゃ嬉しかったですね(✻´ν`✻)
あまりの嬉しさに触りまくってしまいました(o´罒`o)ニヒヒ

白いゾウさん硬さ的にはストライクじゃ無いけど気に入ってくれて良かった〜
銀は普段は手とか噛まないけど何かかぶせると噛んでも良いと思うみたいで母ちゃんとプロレスごっこ〜ฅ•ﻌ•ฅ ビニールで楽しいなんて安上がりな子です 笑

リフ君チョーカー似合っててカッコ良かった♡
テンちゃんとハル吉さんは赤い帽子が可愛かったですね( *´艸`)アシメにしてからハル吉さん帽子が似合うようになりましたよね〜♬
2017年04月22日(Sat) 21:35
Re: No title
編集
みほさん

二太くんは断ってるだけで絵になるオトコ!
かっこいい羽ばたきが撮れて嬉しかったです。
ハル、めいちゃんに気付いていたんですかね?
スイッチがまだ入ってなかったみたいw
みほさんに久しぶりに煮干しをもらって嬉しそうでした。
そういうことはいつまでたっても忘れないw
象さんはキケンwお鼻がハルにとって魅力てきすぎるようですw

帽子、なかなかイケてますよねw
これで二太くんと双子コーデをお願いしたいですw

2017年04月22日(Sat) 21:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

生の二太くんw嬉しかったわ~
二太くんもumiさんにいっぱいなでなでしてもらって嬉しかったでしょうね♡

白い象さんはたまごちゃんより柔らかいのよね~。
これはちょっとしっかりめだったけど、お気に召したみたいでw
いつもハルのおもちゃをありがとうございます!
袋と戦う銀ちゃん、可愛すぎたわ~♡
私もやりたーいw

リフくん、チョーカーがよく似合ってた!写真もがんばってくれましたw
赤い帽子、上手に編んであったね~
ぎんじろさんもかぶればよかったのに~~~

2017年04月22日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ