のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ みんなのたまごちゃん

みんなのたまごちゃん





父子特訓の日~


20170422-2.jpg


では、ハル、ぱぱと遊んであげてねw

この日、ペペ子ママさんが台湾から来た若いお嬢さんたちと広場に遊びにいらしてました。
台湾のお嬢さんたちは可愛いわんこに大喜び!
中でも人気はもちろん銀ちゃん!
写真撮られまくり~www


20170422-3.jpg


おりこうさんにモデルさんしてました♡
これをきっかけに台湾のアイドルになるかもねw


20170422-9.jpg


広場の草も伸びてきましたね〜
そろそろ草刈りかな!


20170422-1.jpg


遊びの合間におやつ配給w


20170422-5.jpg


楽しそうなカイエンくん!
咥えているのはディスクではなく、ハルのたまごちゃん!
カイエンくんはおもちゃも大好きなんです♪


20170422-4.jpg


こちらもハルのたまごちゃんでご機嫌なエイトくん!
ハルがあそばないたまごちゃんも、ヒロバーズに可愛がってもらってまーすwww
みんなのたまごちゃん♪


20170422-7.jpg


この日、はじめてエイトくんとツーショット!
そのうち一緒に遊べるようになるかも⁇?


最近、広場に渡りの途中の鳥さんが立ち寄っていると、みほさんのブログで知りました。
この日も変わった鳴き声がしたので、探して撮影して見たけれど〜


20170422-10.jpg


シルエットだけで、なんの鳥さんかわからず(^▽^;)
でも、なんか雰囲気ある写真かなと思ったので載せちゃうw


20170422-8.jpg


帰りは甘えてぱぱに抱っこのハルでした。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


20170422-11.jpg
たつしさん、練習中に骨折~(;へ:)




Comment

No title
編集
えぇぇー!!たつしさーん!
手術したんですか?
しばらくは柔道から離れていなければなりませんね。
スポーツにケガはつきものとはいえ、気持ちもあせるでしょうね。
息子も一度膝の靭帯、手術してます。
お大事になさってください。

ぺペコさんママは何かやってらっしゃるのかな?
ホームステイとか?
銀ちゃん、大人気だったのね(*^_^*)

長身のパパに抱っこされると仔犬みたいに可愛いお顔になるハル君。
そーいえばママとのツーショット、見た事ないゾー!
2017年04月23日(Sun) 08:56
No title
編集
ハル君、パパさんとはりきって遊んだね。
たまごちゃんでみんな遊んで楽しそう♡
エイト君、活発でハル君の好敵手になるかな。

犬と散歩していると鳥を含め色々動物に遭遇しますね。
もう少しするとこちらではキジがうるさくなるんですよ。
河原方面に行くと野生のキジに出くわすこともよくあります。
冬に見ると雪を背景にきれいなんだけど、春のキジは本当によくなきます。

ハル君も抱っこで帰ることあるんですね。
フレディも自分にとって魅力ない道を通る時や、もうあとは一直線に帰宅と悟ると抱っこをせがむことあります(笑)

たつしさん、あせらず、お大事に。
2017年04月23日(Sun) 13:17
No title
編集
あらあら、たつしさんが骨折とは‥心配でしょう
そしてたつしさんも体が元気なのに骨折でもどかしいでしょうね。
早く復活できますように。

あらあら、素敵なお客様がいらしたのね〜
銀ちゃんはかわいわぉ〜んでお出迎えかしらん?
あれにはみんなころっとなっちゃうのよ(*´ω`*) ウットリ…
たまごちゃん、大人気ですね〜そうでなくてもぷーぴーなるおもちゃはワンコたちに大人気なのに、柔らかさも最高とくりゃね〜

野鳥はさえずってたらすぐにわかりますが探すとなると根気がね(; ^ω^)
写真のは尾羽の先が割れてるし、その木からするとカワラヒワだと思いますよ。
2017年04月23日(Sun) 16:43
No title
編集
久しぶりにたつしさんの登場だ~っと思ったら骨折とは
もどかしいかも知れませんがゆっくりあせらずに治してくださいね。
完全復活したら、またの登場待ってますが高校に行きだしたから
もうNGになるかな~?

ぱぱがハルくんと遊んでるんじゃなくてハルくんがぱぱと
遊んであげてるんですね。孝行息子ですね!
たまごちゃんが大人気なのにハルくんは興味ないんですね。
うちにもたまごちゃんがありますが全然興味無しです。

いつもかわいい銀ちゃんのポージングはハルくんの教えかな?
2017年04月23日(Sun) 18:19
Re: No title
編集
ヨッシーさん

手術は月曜日なんですよ~。
1か月近く入院することになりそうです。
弟の話では後遺症が残ることはなさそうですが、もと通り動けるようになるには時間が必要でしょうね。
息子さんもスポーツでのケガですね。
がんばってほしいけど、ケガだけはしてほしくないですね!

台湾からワーキングホリデーで来てるそうです。
ペペ子ママさんのお隣にいらっしゃるんですって。
この日はお買い物や近場の観光に連れて行ってあげてたみたいです。
銀ちゃんの可愛さは世界レベルなんですね~♡

ままはカメラマンなのでw
他の人が撮ってくれることもありますが、それはこっそり保存しておりますw

2017年04月23日(Sun) 22:03
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルはぱぱと遊ぶのが大好き!ぱぱはハルと遊ぶのが生きがいw
たまごちゃん、ハルが気に入らなくても、遊んでくれる子がいっぱいいます♪
エイトくん、今日ハルのおもちゃを狙ってガウられてました(^▽^;)
一緒に遊ぶのはむずかしいかなw

キジが!身近にみられるんですね!
こちらでも河川敷にいるらしく、みほさんがよく写真を撮ってらっしゃいます。
私も一度見たいと思うんですが、全然見つかりません。
鳴き声がすればわかるかな!
ケーンケーンって鳴くんですよね?
雪を背景にしたキジ、見てみたいなぁ!

ハル、抱っこ大好きですよw
ぱぱはすぐに抱っこしようとしますしね。
帰り道では車の多いところを横断するので、そこでは必ず抱っこ。
その周辺に来たら「抱っこまだかな?」って顔してチラチラ見てきますw
フレディくん、かしこいですねw正直だw

ありがとうございます。若いので治りも早いかなと思っています。



2017年04月23日(Sun) 22:11
Re: No title
編集
rukiaさん

たつしさん、高校に入ってがんばってる!と聞いていた矢先のことで。
今日も本当なら試合に出るはずだったんですが。
若いし、早く治ってくれるだろうと思っています。
高校生になっても社会人になっても顔出し出演させますw

そうでーすwハルは孝行息子なのw
ぱぱの休日の一番の楽しみはハルと遊ぶことですからw
ハルもたまごちゃんが大好きだけど、好みの柔らかさでないと見向きもしません。
そらちゃんはおもちゃは何が好きなのかな?ラテックス系?ぬいぐるみ系?

銀ちゃんのポージングは天然ですよ。ハルが教わらなくてはw

2017年04月23日(Sun) 22:17
Re: No title
編集
みほさん

近くにいれば毎日でも行ってあげたいですが、お見舞いもままなりませんね。
明日の手術が無事に終わることを祈っています。
入院が長くなりそうなので、学校の勉強もちゃんとしてもらわないとw

銀ちゃん、アジアのアイドルにw
これをきっかけに世界デビューかしら♡
可愛いので抱っこされてなでまくられてましたw
たまごちゃん、みんなで遊んでくれるんですが、みんな壊さないんです!
なんでハルは壊すのかしら(^▽^;)

カワラヒワですか!
さすがみほさん、こんな写真なのに答えをありがとうございます♪

2017年04月23日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ