のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルの連戦連勝!

ハルの連戦連勝!





白い象さんをumiさんと引っぱりあいっこ!


20170423-1.jpg


しょっちゅう行われるこの勝負、実はハルがほとんど勝っていますw
umiさん、がんばれ~w


20170423-11.jpg


奪い取った?白い象さんでご機嫌!


20170423-5.jpg


一緒に走ってるのはペコちゃん!


20170423-4.jpg


おもちゃを咥えて挑発なさるぎんじろさんw
可愛いので、つい追いかけちゃいます♡


20170423-7.jpg


ペコちゃんにも見せびらかす~w
ペコちゃんもおもちゃで遊びたいよね!


20170423-6.jpg



白い象さんを投げてあげると大喜びでした♪


20170423-2.jpg


そして第2ラウンドw
ハルはものすごい力持ちですよ!連戦連勝w


20170423-3.jpg


直後に良い子アピールでおやつをいただくハルw
引っぱりあいっこ中におやつを見せたら、絶対勝てますねw


20170423-8.jpg


楽しく遊んで集団下校♪
銀ちゃんと別れた後、遠回りして帰ることにしました。


20170423-9.jpg


景観水路の八重桜が見たくて。
油断してたら、とっくに満開でした!


20170423-10.jpg


1枚だけ、記念に♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

桜も終わり。次は~?



Comment

編集
ハルくん連戦連勝とはやりますな!
でも配給のときは、ちゃんとお利口さんに♡
お顔も心なしかおすまし顔ね♡

銀ちゃんの見せびらかし!もうメロメロに
なるよねーーかわいいんだもん

平日広場まったりしてていいなぁ(´∀`)
2017年04月23日(Sun) 19:30
No title
編集
フワフワ八重桜めちゃくちゃきれいです~♪
ここまで咲いていると、もう桜の季節は終わりですね。
こちらはソメイヨシノが見頃を迎えています。
その後、八重桜枝垂れ桜とGW明けまで桜の季節です。

きれいなグリーンの上で、大好きなおもちゃを追いかけたり、大好きな銀ちゃんママと引っ張りっこをしたり、おやつの配給があったり、広場が楽しくないわけないよねー!
それが「たまに」じゃなくて「毎日」だもん。
本当に幸せわんこです♪
2017年04月24日(Mon) 08:38
No title
編集
ぞうさん綱引きハルくんめっちゃ楽しそうですね〜
応援する銀ちゃんはハル兄さんの応援なの?
母ちゃんの応援じゃないのねw

真ん中の広場の草刈りが始まったのでその後は
メリケントキンソウが一気に痛くなるかなと‥。
思いっきり走って楽しそうなのにとおもうとT_T

八重桜に囲まれたハルくんかっこいーっ!!
2017年04月24日(Mon) 13:48
No title
編集
ハル君、きっと全身全霊で引っ張っているんですね。
そして戦利品のゾウさんで遊ぶの楽しいんでしょうね。
それにしてもハル君の引っ張り合いっこは強そうです。
私もチャレンジしてみたい。
ギャラリーの銀ちゃんも応援に力が入るね。

八重桜きれいですね。
次はつつじや藤の花とか?
2017年04月24日(Mon) 16:21
編集
引っ張りっこハル吉力強いんだよ〜(・ε・`)
でも次はオヤツ作戦で勝ってやるぅw
負ける気がしねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡

銀の見せびらかしにいつもお付き合い頂いてありがとうございます(✻´ν`✻)
しかしまさかペコちゃんにまで見せびらかしてたとは知らなかった 笑

桜の次はツツジですかね♬
2017年04月24日(Mon) 21:07
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ハルは無敵のオトコよw
でも、おやつには弱いからw
すごいおりこうアピールでしょ!

銀ちゃん、可愛いからね~
期待に応えて追いかけてあげちゃう♡
そのうち、腰いわすw

あったかくなって、平日もヒロバーズ増えたよ!

2017年04月24日(Mon) 22:24
Re: No title
編集
ヨッシーさん

八重桜、もう葉っぱでてるのもあって(^▽^;)
ひとりでなんとか撮影しようとしたんですが、これが一番マシというw
もうすっかりこちらの桜はおしまい。
北国の桜記事、楽しみにしていますよ!

毎日広場に行くのが当たり前になっていますが、しあわせなことですよね!
行けば必ず楽しいことがあるし♪
ハルの生活の中心です!
2017年04月24日(Mon) 22:41
Re: No title
編集
みほさん

すんごい力でひっぱってますよ~w
そそ、銀ちゃんもペコちゃんもハルの応援団です♪
umiさんは私が応援していますけどw

GWのフェスティバルのための草刈りですね。
こっちもやるかしら?
今年もまたいやないやなメリケントキンソウの季節ですね。

八重桜とハル、なんとか撮れました♡

2017年04月24日(Mon) 22:44
Re: No title
編集
フレディ母さん

おもちゃへの執着がどれだけ強いかわかる、引っぱりあいっこですw
絶対に渡したくないんですねw
私もたまにやりますが、おもちゃごと釣り上げても離しませんよ(^▽^;)
ハルは誰も挑戦でも受ける!といっていますw
ぜひぜひ!

つつじも咲き始めましたね。
藤の花、大好きなんですが、近くにきれいに咲いてるところがなくて。
探さなきゃ!
2017年04月24日(Mon) 22:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハル吉は無敵よ!いつでも挑戦していらっしゃいw
おやつ作戦は反則だけど、絶大な効果があるよね!
やられたら100%負けるw

銀ちゃんの期待に満ちた目に弱いの~
あの目には誰も逆らえないわw
ペコちゃんには「どや!ええやろ!」って見せびらかしてたよ!
誘ってたのかな?

ツツジ、近場で撮れそう♪

2017年04月24日(Mon) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ