のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 兄弟みたいな3ショット♪

兄弟みたいな3ショット♪






広場の入り口までやってくると、ウキウキと速足になるハル


20170424-2.jpg


同じ時間に広場にやってきたのは銀ちゃん!


20140424-1_20170424152957790.jpg


ハルと私たちを見つけると走ってきてくれますよ!可愛い銀ちゃん!
そして、いつもの広場まで一緒に歩いていきます。

さて、今日は新しいたまごちゃんですよ♡
私がよく行くカントリー&アメリカンのお店「Peebee」さんがこのブログを読んでくださっていて、ハルにとプレゼントしてくださったんです♡
はい!


20170424-3.jpg


せっかくぴ~び~さんがくださったのに!
ハルは1回持ってこいしただけで、あとは遊ばず。。。(;へ:)
ぴ~び~さん、ごめんなさい!
ぴ~び~さんのショップについては、後日記事にさせていただく予定です♡


20170424-4.jpg


あれ?たまごちゃんに食いついてる?
ハルじゃないですよ~www
よく見てね、彼はポロムくん!
こうやって、動いてるとますますハルに似てるでしょ♪

この日はしょうがくんファミリーも来ていましたよ。
ハルと同じ毛色の子がそろうのは珍しいこと!
もちろん、記念撮影♡


20170424-5.jpg


同じ毛色のデカプーたちw
なかなかいい感じでしょ?兄弟みたいな3ショット♡
おっとり長男、遊び好きの次男、ふたりを見てかしこく育った三男、みたいなw
嬉しくてハイテンションになっちゃった私でしたw


20170424-7.jpg


おもちゃが気に入らず、遊ばないハルにまたまたumiさんが新しいおもちゃを!


20170424-8.jpg


いつも本当にありがとうございます~~~(^人^)
おかげでハルも大喜び!

そんなumiさんの人気のチョーカー☆
この日の納品はこのふたりに


20170424-10.jpg


レオンくん
かっこいい~!ハルと同じタイプの黒の編み紐チョーカーです。


20170424-9.jpg


ティノちゃん
レオン君と色違い。白の編み紐チョーカーです。
白もいいな!
風に吹かれて髪をなびかせる美少女ティノ嬢♡


そして、チョコラテちゃんからは楽しみにしていたものをいただきました!


20170424-11.jpg


はいはい、私もちゃんと名刺を持ってきましたよw
交換しましょうね♡
チョコラテママさん、人気のチョビさんにチョコラテちゃんのイラストを描いてもらって、それを名刺とメッセージカードにしたのです。


201704254-12.jpg


可愛いでしょ~♡
私もハルを描いてほしいな~と思いつつ、あまりにも待ってる人が多いのでオーダーするの躊躇しちゃって。
チョビさんのイラストはすごい人気ですものね。
この可愛い名刺はChocoLatteブランドのお洋服をオーダーすると、納品の時についてくるそうですよ♡


20170424-6.jpg


はっ!
週末でおともだちがいっぱいで、楽しくてお話ししてたら、またおいて行かれちゃう!(^▽^;)








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルの名刺


Comment

No title
編集
兄弟みたいな3ショットですが、長男、次男、三男てだれなのかとつっこみたくなりました。(笑)
3人がみんなアシメにしたら本当にわからなくなるかも。

しょうが君ファミリーのグリフォン、私もドッグランで1度しか見たことなくて。
犬種に詳しい方がグリフォンて言ってて、触らせてもらった瞬間被毛の感じがトイプーとは全然違ってワイヤーみたいだったのを覚えています。
小さくてトイプーみたいに活発なのかしら。
口周りの伸ばした毛がかわいいですよね。

まま帰るで、のハル君の目が厳しいような。(笑)
2017年04月25日(Tue) 15:26
No title
編集
ふふっ、ほんと毛色もほぼ同じで大きさまで!
ポロムくんはであった頃のハルくんみたい〜
しょうがくんみたいにゴージャスヘアになったときは
こんな感じ!って予想できちゃいますね〜

おしゃれなお友達がいっぱいで話に花が咲くと
いつも置いてかれるのばらさん。
ハルくんのあの早くおいでーっていう顔がかわいいですね(*´∀`*)
2017年04月25日(Tue) 19:27
Re: No title
編集
フレディ母さん

だれがどれかはご想像にお任せしますw
同じスタイルにしたら、三つ子に見えるかな!

グリフォン、私もはじめて会いましたよ。
みなさん、ヨーキーのミックスと思われるらしいですw
なんともいえない可愛さがあって、甘えてこられるとたまらんですw
おもちゃ遊びが好きとおっしゃっていたから、きっと活発なんですね。

しゃべってばかりおったら、おいていくで、という目ですねw

2017年04月25日(Tue) 20:04
Re: No title
編集
みほさん

毛色が同じなデカプーがそろうなんてw
ポロムくんはアフロにしてた頃のハルにそっくりですよね。
広場で遊んでると一瞬ハルに見えるらしいですw
しょうがくんのゴージャスヘア、なんとママカットなんですって!

もう帰ろうと思ってたのに、スタスタいっちゃって!
ハルはね、優しいからホントは私を待ちたいんですよ。
たぶんw

2017年04月25日(Tue) 20:08
おともだち
編集
おともだち3人のショット、しょうがくん、ポロムくん、ハルくん、可愛いですね。カットが違うのも楽しいけど、なんとなく表情も違って、個性の違いを感じたりして、楽しいです。

こちらにときどき登場するお友だちのエイトくん、実は前から、メロディとお顔が似ている気がしています。メロディは島根県で生まれたコです。エイトくんは何県で生まれたのか、機会があったら尋ねてくださいね♪


2017年04月26日(Wed) 10:33
Re: おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

3ショット、嬉しかったです♪
それぞれスタイルが違うのがまたいいでしょう?
性格は似てないかもwお顔に出てるかな?w

エイトくん、やんちゃ盛りの可愛い男の子です。
ちょっと落ち着いた表情になればwメロディちゃんに似ているかも!
出身地、聞いておきますね!
2017年04月26日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ