のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 静かな日曜日

静かな日曜日






セッセとおそうじに励んだ日曜日。
お楽しみは夕方の広場w


20170425-1.jpg


おおー可愛い♡
トリミングにいったばかりのるかちゃんが来ていました。
写ってませんけど、おパンツがほどよく育って、ぷりぷり可愛いの!
もう、触りまくっちゃいましたw


20170425-4.jpg


ハルは父子特訓ね、よろしく~w


20170425-2.jpg


たまごちゃんを投げてあげたら、抱え込んでカミカミするエイトくん!
取られまいと警戒してますねwww


20170425-3.jpg


ボギーちゃんは24日に11歳になりましたよ。
おめでとう!
この1年も広場皆勤、がんばってね!


20170425-9.jpg


日曜日なので、ファミリーがたくさん遊びに来ていました。
そのせいか、ヒロバーズは少なめで来ていた子も早めに帰っちゃった。
なんとなく静かな日曜日です。
ファミリーが引き上げた後がハルが本格的に遊ぶ時間ですw


20170425-5.jpg


気兼ねなく遊べますからねw


20170425-8.jpg


エイトくんのこの笑顔はおもちゃを投げてもらおうと期待の笑顔♪


20170425-7.jpg


いっぱい走って、パパに抱っこのるかちゃん。
るかちゃんはトップノットを育て中!
完成したら、素敵なお嬢様になる予定ですよ♡ るかママ、がんばってねw


20170425-6.jpg


閉園までキッチリ遊びました!
ハル、鼻のあたまに何かついてるよw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルもトリミング早くしたーい!

Comment

編集
だんだんと気候もよくなって
日曜の広場は混みだしたよねーー
平日のひろーい広場にいきたい(笑)

ハルくんアヒルちゃんお気に入りなのね♡
あむっ!ってお母が、かわいいのーー
エイトくんハルくんもハルくんのおもちゃも
だいすきよねハルくん遊んでるの熱い視線おくってたわ

トップノット!がんばる!そうワタシが、がんばればいいこと・・ブツブツそう・・がんばる・・

2017年04月25日(Tue) 22:00
No title
編集
きょうは一日雨降りみたいです〜。
私も片付けがんばろう‥。

あこがれのトップノット、飼い主がどれだけ我慢できるかだと言いますが、やっぱり私は我慢できないなぁ。でも可愛いよねー♪あこがれる〜。

そうそう、小さな子どもがいるとか、あまりにも混んでるとかだと遊びにくいですよね。
いくらドッグランでも、混んでいる時は私達もすみっこの方に移動して遊んだりしています。
うふふ、モコもきのう鼻の頭に芝生付けてましたよ。
たくさん遊んだ勲章ね♪
2017年04月26日(Wed) 08:34
No title
編集
るかちゃんかわいいでちよ〜
ちっちゃい子がおしゃれしたらますます可愛くって〜!!
なに?おパンツですと?どこまでかわゆくなっていくのだ〜

ハルくんお友達も一緒、パパも一緒でたのしいねぇ
ほんとこの日はちょっと暑いぐらいのいいお天気で
鼻に何かくっつけるぐらい夢中になっておもちゃ取りに行って楽しかったのね〜
2017年04月26日(Wed) 17:36
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そうそう、気候がいいと人が増えるw
そのうちテントはる人とか出てくるからw
平日はわんこでいっぱいよん♪

アヒルさん、フツーにお気に入りかな?
すごくお気に入りだと、今頃はご臨終だからw
エイト、可愛いね!小さいときのハルを思い出すわ。
ハルを見て反面教師にしてくださいw

おー!がんばれー!
切ったら怒るでw
2017年04月26日(Wed) 20:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

こっちも1日雨でした。
せっかく桜がきれいなときなのに、雨は恨めしいですね!
片づけ、はかどりましたか?w

トップノット、やっぱり憧れますよね。
顔バリ、トップノットでコンチネンタルにノエルちゃん挑戦!とかないですかw

ファミリーや球技する人が来ると、わんこたちは1か所に集まって、いなくなるのを待ってますw
すみっこで狭くても、集中して遊べるところがいですよね。
モコちゃんもw
ハルのは何だったんだろう?

2017年04月26日(Wed) 20:41
Re: No title
編集
みほさん

るかちゃん、たまらなく可愛いです♡
毛色がきれいだからトップノットもおパンツもとっても似合います。
お嬢さまへの変身、お楽しみに~♪

ホント暑いくらいでしたね!
人が帰ってハルが遊びだす時間帯になると、少し風が冷たくなります。
鼻についてるの、もしかしてシロツメグサ?w
2017年04月26日(Wed) 20:54
編集
あーん!可愛いフワフワるーる
会いたかった(´・-・。)クスン

日曜はすんごい混雑な日と
ワンコが少ない日と別れますね〜
ハル吉さんは空いてる方が思いっきり
遊べていいですね(✻´ν`✻)
2017年04月26日(Wed) 22:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

トリミングしたてだから、めっちゃふわふわ!
ぐりぐりしたくなるほど可愛かったよ♡

この日はわんこは少なめだったかな。
そのかわり、サッカーファミリーが何組か。
皆さんがお帰りになってから、ゆっくり遊びましたよ。
ハルもそのほうがいいみたい。
2017年04月27日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ