のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 素敵チョーカーでドッグショー!

素敵チョーカーでドッグショー!






絶好調!大躍進の銀ちゃんブランドチョーカーショップ
この日はボーダーコリーのエリーゼちゃんとカイエンくんのチョーカーが出来上がってきました!


GWに行われるドッグショーに出場するふたり!
ショーでつける素敵チョーカーが欲しいと、エリパパさんからのオーダーでした♪


20170426-3.jpg


エリーゼちゃん
エレガントな感じがぴったり!


20170426-2.jpg


カイエンくん
イケメン部門優勝間違いなし♡

肝心のチョーカーが私の写真ではよく見えませんね(^▽^;)
では、こちらを↓


20170426-1.jpg


上がエリーゼちゃん
バラのチェーンに大きなクリスタルはサンキャッチャーのもの。
キラキラ光ってとてもきれいです。クリスタルのところにも小さなバラのチャームがついてるの!

カイエンくんのは男の子らしくかっこいい!
ラインストーンのついたチェーンが動くたびにキラキラして、きっと目を引きますね。


20170426-10.jpg


ホンマやね~~
次々とオサレチョーカーを作り出すumiさんですが、大きな子のショー用のチョーカーまで!
細部にこだわった作りでお見事です♡
このデザイン、小さい子にもいいかも~♡


20170426-9.jpg


あ、ごめんw
エリーゼちゃんとカイエンくんを撮るのに夢中で、ボギーちゃんママに預かってもらってたハルでしたw


20170426-8.jpg


はいはい、アヒルちゃんで遊ぼうね~w


20170426-4.jpg


と、思ったら、離さなくなるのが早かった(^▽^;)


20170426-5.jpg


トリーツ缶を見せるとすぐに離すようになりましたけどねw
可愛い顔していい子アピールしちゃって!


20170426-6.jpg


umiさんに手のひらちゅーを連発w
たんまりおやつをもらったかなw


20170426-7.jpg


おもちゃとおやつで、すぐにご機嫌w








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

チョーカーの新作が楽しみ♡


Comment

No title
編集
すごいねー、こんな大きいタイプも作るのですねー。
今やヒロバーズで銀ちゃんのチョーカーもってないお友達はいないんじゃないですか〜♪

こういうのってひとつ作ってもらうと、二個三個と欲しくなっちゃうものね。
はずした状態でお空にかざした写真、ナイスです。
よくわかる!

ハル君、ほったらかされちゃったの?
でも、広場は遊んでくれるママ達がいっぱいいるのでしょう?
きょうはアヒルさんでいい子で遊んだのね♡
2017年04月27日(Thu) 13:22
編集
まさか中型犬のショー用チョーカーを作らせて頂く機会があるとは思いませんでした〜
上手く出来るかな?って不安でしたけど何とか形に出来て良かったです(✻´ν`✻)
エリーゼちゃんとカイエンくんショー入賞したら良いなぁ♡

撮影してもらった為にハル吉さん放置でゴメンね(>人<;)
オヤツほんのちょっとあげるだけでめっちゃいっぱいチューしてもらう私なのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡
2017年04月27日(Thu) 15:18
No title
編集
うわ〜大きな子のチョーカーはデザインも凝ってますね〜
ショー用だから結構目立つ感じでおしゃれ!!
さすが銀ちゃんのかーちゃんね!

あら!!ハルくんのちゅーいっぱいもらっていいないいな〜
2017年04月27日(Thu) 21:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

小型犬のしか作ったことないから~って言ってましたが、出来上がってきたチョーカーはご覧の通り!
首に何かつけるとカミカミしちゃう子以外はみんなチョーカー持ってるかな!

ですね~。2個3個、4個5個と欲しくなっていますw
空にかざすように撮ったほうがきれいです!って、作ったひとがいってましたw
光がクリスタルに当たるともっとよかったんだけど!

ほったらかしですw
写真撮ってたら「ハルちゃん見とくわ~」って預かってくださるんですよw
終わってから、ごめんごめんと遊びますw


2017年04月27日(Thu) 21:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

初めてとは思えない、素敵な出来だったね!
とってもきれいでショーにピッタリだと思ったわ。
こういうデザインを思いつくセンスがスバラシイ!
ショーの結果も楽しみよね!

ボギーちゃんママに連れられて、みんなと一緒にまったりしてたみたいw
あれしか芸ができないから、何度でもさせちゃって~www

2017年04月27日(Thu) 22:02
Re: No title
編集
みほさん

素敵ですよね~。
派手で目立つんじゃなく、品よく目立つ、って感じ♡
さすがでございます!

煮干しと交換になりますがw何度でもさせてくださいねw



2017年04月27日(Thu) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ