のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ またまた、やらかす!

またまた、やらかす!






昨日は1日中雨でした。


20170427-1.jpg


退屈なハル吉さんw

さて、一昨日のこと~
広場でたくさん写真を撮ったのですが、途中でSDカードが入ってないことに気がつきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
またやっちまいましたよ~(涙


20170427-8.jpg


しかたないのでスマホで撮りました。。。
スマホの画像もとってもきれいだから大丈夫!


20170427-5.jpg


久しぶりのすずちゃんですよ~。
すずちゃんの写真を撮ってるときに「NO CARD」の表示に気がついたのでした。
せっかく可愛いアップの写真を撮っていたのに(TεT)


20170427-6.jpg


すずちゃんは26日が4才のお誕生日でした。
小さい可愛いすずちゃん、おめでとう♡


20170427-4.jpg


離さない病真っ最中のエイトくんwなかなかガンコにがんばってますよ~w
誰かさんを見て、覚えちゃったのかしら(^▽^;)


20170427-7.jpg


ハルが遊んでるところを連写してみたけど、うまく撮れずにブレブレ
普段ほとんどスマホのカメラを使わないせいですね。
あ~あ~
予備のバッテリーとカードは必ずバッグに入れておくことにしてたのに!
こんなときと限って入ってない!
これからはちゃんとチェックして忘れないようにしなきゃ~。


20170427-9.jpg


う、うん。。。やりそうな気はするねw


てなわけで、ろくな写真も撮れず!でした(;へ:)


20170427-2.jpg


夕方になって小雨になったので、ご近所を少しお散歩しました。
カッパいうなwレインウェアねw


20170427-3.jpg


することしたら、さっさと帰りたがるハルでしたw








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


いい写真いっぱい撮ってたのにな!

Comment

編集
ハル吉さん
カッパ(笑)でもSo cool !
2017年04月27日(Thu) 19:59
No title
編集
うぅ・・・妹よ、またやらかしたのね・・・。
自分の事のように身につまされる。
なんか私もショック。

でも、スマホでばっちりピンチヒッターになりましたね。
ブログ落ちしなくて済んだ。きれいに撮れてます。

雨のお散歩はワンズもテンション下がります。
モコも「ウ○チしたからいいでしょ」ってスタスタ帰る時ありますよ~(^_^;)
2017年04月28日(Fri) 07:50
No title
編集
あらあら、エイトくんまで離さない病とは!!
ハルくんの技をみんな見事に盗んでいってますね〜

SDカード抜き忘れは非常につらい。電池切れも。
こればかりはねぇ。ただ、スマホなので以前よりもショック度が
少し減る気がします(; ^ω^)

カッパハルくん!かわいいよぉ〜
2017年04月28日(Fri) 15:46
編集
せっかくたくさん撮ったのに
SD忘れは凹みますね(´・-・。)クスン
でも私もまたやらはる気がするw

スマホ動く被写体はピンボケしちゃうけど
こういうピンチの時には役立ちますね(o´罒`o)
2017年04月28日(Fri) 21:18
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

かっこええカッパでしょw
お誕生日にマッキーくんにいただきました♡
2017年04月28日(Fri) 22:14
Re: No title
編集
ヨッシーさん

姉さーん(T . T)
またやっちゃいましたよ。。。
気づかずに写真撮りまくってて、おマヌケです。

ホント!こんなとき、スマホは便利ですねえ!
ガラケーではこんなきれいな写真は撮れませんもの。
毎日更新、止まらなくてよかったw

わんこも雨は嫌なんですねー。
モコちゃんも!雪の中なら駆け回るけど

2017年04月28日(Fri) 22:19
Re: No title
編集
みほさん

エイトくんも離さない病でーすw
ハル、みんなに悪影響w
この日はたまごちゃんお持ち帰りでした。

私、PCに読み取るときSDカードを直接差し込むので、取り忘れでした。
気づかずに撮ってた写真が悔しい!
もっと早く気づいてたら、スマホで撮ったのに!

カッパ、オサレではしょw

2017年04月28日(Fri) 22:26
Re: タイトルなし
編集
umiさん

めっちゃ凹む〜!
この日はイブルナファミリーの可愛い写真が撮れて喜んでたのに。。。
絶対やらない!
と、いう自信がないところがw

スマホ、助かる!
でも、撮り慣れてないからね〜
ふだんからもっと撮るようにすればいいんだけど!

2017年04月28日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ