のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 寄り道ツツジ

寄り道ツツジ






二太くんはスズメさんとなかよし!
みほさんが二太くんのおやつをスズメさんにわけてあげるから、二太くんの姿を見るとそばにやってくるのです。


20170429-1.jpg


よく見てねw
二太くんとスズメさんとさんのツーショットですよ♪


20170429-3.jpg


みほさんの肩の上にジャンプ!
お散歩が楽しくて、長い時間広場で遊んでた二太くん。もうお帰りです。
おうちでめいちゃんが待ってるね♡


20170429-7.jpg


ささ、ハルと遊ばなきゃ〜w
みほさんとお話ししたり、チョコラテママさんに夏用の生地を見せてもらったりしてたので、ハルを待たせてしまいましたw

チョコラテちゃんといえば


20170429-2.jpg


木曜日にお顔カットに行って、プチイメチェン!
そっくりといわれるふたりですが、それぞれちょっとスタイルを変えるそうですよ。
完成が楽しみ♪


20170429-10.jpg


銀ちゃんはお口いっぱいたまごちゃんを咥えて見せに来てくれますw
可愛いね♡


20170429-8.jpg


ハルの引っぱりあいっこ!
この日の対戦相手は茶帆ママ!


20170429-9.jpg


勝ったw
おやつを見せられると、あっけないほど簡単に負けますけどねw


20170429-11.jpg


短めだけど、集中して遊んで〜


20170429-4.jpg


寄り道でbe sideさんへ
行ったんですが、送迎中でオーナーさんお留守!
そこで予定変更して


20170429-5.jpg


去年も行ったキリシマツツジを見に行きました。
ちょうどいい感じに咲いてる〜♡


20170429-6.jpg


鮮やかなキリシマツツジの前のふたり♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

明日はハル、はじめての…




Comment

編集
べー、してるハルくん可愛い(*´艸`*)
つつじキレイですね!

はじめての何だろーー(*≧∀≦*)
2017年04月30日(Sun) 00:06
No title
編集
どこにスズメたんが?と思ったら!
いたいた!ちっちゃいなあ。
なんだか昔に比べてスズメたんも減ったような気がします。

つつじ見頃ですね!
赤いつつじに白いハル銀。
コントラストがきれいです。

ハル君はじめての・・・
なんだろー、気になるゾー!!
2017年04月30日(Sun) 09:07
No title
編集
ハルくんは遊び出すまでよく待っててくれますよね〜
ほんと賢い!!
ツツジ、今年も銀ちゃんとツーショットでかわいいですね〜
ほんときれい!!
銀ちゃんもハルくんもムーッせずにいいお顔ですわ〜
2017年04月30日(Sun) 19:19
編集
二太くんとすずめたんほのぼの可愛い♡
今年も雛が孵ったら沢山食べ物ちょーだい!って来るんでしょうね(✻´ν`✻)

広場では慣れないワンコが怖くて遊べなかったぎんじろさん放課後の寄り道楽しそうでした♪
ツツジも綺麗に満開で良いタイミングでしたね
来年もまた撮りましょう♡
毎年恒例な事か増えていく〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2017年04月30日(Sun) 20:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

べーしてる写真があるとなぜか嬉しくなってしまうのw
可愛いよね♡
ツツジ、近くの施設の植え込みなんだよw

はじめてのショートステイでした!がんばったよ!
2017年04月30日(Sun) 22:03
Re: No title
編集
ヨッシーさん

すごく近くにすずめたんがいるでしょw
みほさんかた、お米をもらっていましたよ。
広場に来ると、いっぱいすずめたんも見られます。

ツツジ、今きれいです!
小さなキリシマツツジは可愛いでしょう。
背景が濃いとくっきりするふたりですw

ショートステイでした!
長いお留守番はめったにないことなのです~。

2017年04月30日(Sun) 22:06
Re: No title
編集
みほさん

内心どう思っているかはわかりませんがw待っててくれますw
ツツジ、ご存じの場所ですよ~。
今年は去年より背が低い感じでしたが、満開でとってもきれいでした。
狭いですけどねw
鮮やかなツツジとふたり、いいお顔!
むーはカットしましたw
2017年04月30日(Sun) 22:10
Re: タイトルなし
編集
umiさん

二太くんのそばに自然にすずめたんがいて、たくさん写真撮っちゃったんですよw
お米を嬉しそうに食べていました。
雛はベッドは二太くんとめいちゃんの羽根布団だし、お食事ももらってw二太くんを見たら初めて会う気がしないんじゃないかなw

気候が良くなって、レギュラーのヒロバーズ以外にもたくさんわんこが来るようになったものね!
犬見知りぎんじろさん、試練の時(^▽^;)
besideさんは残念だったけど、ツツジと写真が撮れて嬉しかったです(^^♪
恒例行事、カレンダーに書いておかなきゃw

2017年04月30日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ