のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルがきた♪ ≫ トリミング&うちの子記念日6th

トリミング&うちの子記念日6th





日曜日はハルはトリミングでした


20170501-4.jpg


お迎えに行くと、プレイルームでおともだちと走りまわってるハルがw
いつもサロンのプレイルームでは誰とでも仲よく過ごしているらしいです(^▽^;)
普段は知らない子にがガウガウのくせに!


20170501-1.jpg


再会のヨロコビの舞いが終わって、ちょっと落ち着きましたw
きれいになったね!よく見せて~


20170501-2.jpg


アシメに足はブーツカットでふわふわ!
ボディは暖かくなってきたので、3mmでお願いしました。
うん!良い感じです♪


20170501-3.jpg


可愛いよ♡
いつもトリミング中はウトウトしているらしいハル。
この日はウトウトから熟睡モードに入りかけて、グラグラしてたそうですwww
今回も可愛く仕上げていただいて、ありがとうございまーす♪

帰りはまっすぐに


20170501-5.jpg


広場ですw
お洋服を着せましたよ。
このお洋服のことは明日にでもたっぷりとw


20170501-6.jpg


父子特訓開始ー!


20170501-8.jpg


今日、5月1日はハルがうちの子になって6回目の記念日です。
例によって、特別なお祝いはしませんw
が、やはりこの日は感慨深いものがありますね。

ボサボサで年齢不詳、犬種不明みたいなわんこだったハルw
カッコいいカットして素敵なお洋服を着るオサレトイプーになりましたよw
おともだちもいっぱいできて、楽しい毎日です。


20170501-9.jpg


こんなハルですがw可愛がってくださる方がたくさんいて、ブログを通じてハルに想いを持ってくださる方がいるのは、ほんとうに幸せなこと。


20170501-10.jpg


おかげさまでハルとの日々はますます充実しています!


20170501-7.jpg


毎日笑って過ごそうね♪
ハル、うちの子になってくれてありがとう!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

トリミングしてきれいなハルでこの日を迎えられてよかったw


Comment

編集
ハル兄さんうちの子記念日おめでと〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
毎日たくさん遊んでくれて、いつも笑顔でいられるようにハル兄さんの事を大切に想ってくれるステキなママとパパに出会えて本当に幸せなワンコですね(✻´ν`✻)

これからもその可愛さでママとパパをメロメロにしてあげてね〜◡̈♡
2017年05月01日(Mon) 20:33
編集
ハルくん、うちの子記念日おめでとう☆
毎日広場行って、お友だちもいっぱいいて毎日充実してるね!この1年も元気いっぱい走り回ってね♪
2017年05月01日(Mon) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月01日(Mon) 21:02
編集
フワフワで可愛い~(*´艸`*)

うちの子記念日おめでとうございます。
この日は色々と思い出しますね。。
これからもニコニコたくさん遊ぶんだぞ~♪♪

銀ちゃんとお揃い可愛い!!
2017年05月01日(Mon) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月01日(Mon) 21:51
No title
編集
ハルくん、うちの子記念日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブログから、毎日ハルくんへの愛情が伝わってきます。
日々のことって、嬉しかったこと、楽しかったこと、辛いことも、病気のことも、覚えておきたいことはたくさんあるのに、
人って記憶が薄れて行くのですよねー

だけど、のばらさんはこうしてハルくんとの毎日を綴っている。
家族の軌跡が形になって残って行くのって、とっても素敵なことだなーと思いました。
これからも、アスリート系スーパーアイドル、ハルくん家族の楽しいブログ、毎日読み逃げいたします(笑)
家族記念日本当におめでとう(^з^)-☆

2017年05月01日(Mon) 23:18
No title
編集
うちのこ記念日おめでと~。
ハル君はのばらさん家のコになって本当に本当に幸せわんこだと思います、心から。
これからもこの幸せはず~~っとずっと続く事でしょう(*^_^*)
楽しい思い出いっぱいのブログでますますパワーアップしてね。

トリミングしてひとまわり細くちっちゃくなっちゃったハル君。
広場も新緑が濃くなってきましたね。
2017年05月02日(Tue) 08:23
No title
編集
うちの子記念日おめでとうございます!!
ハル君はこれからもずっと幸せわんこね。

ハル君、トリミングしてますます美男子になったね。
トリミング中ウトウトするのはフレディと同じね。
あとフレディもトリミングサロンや動物病院はわんこらする場所ではないと認識しているみたいでいい子だと言われます。(笑)
浪速の弟よ、これからも元気で笑顔でね♡
2017年05月02日(Tue) 13:47
No title
編集
ハルくんのうちの子記念日おめでとうございます!
特別なことはしなくてものばらさんとちよ様にとってはとても特別な日ですものね!
いつもふわふわなのにトリミング後でさらにふわふわ
かっわいいよ〜ハルくん!
賢いからママパパがいなくてもみんなと遊べるのね〜
いつものお友達と一緒の広場が一番最高よね!
2017年05月02日(Tue) 14:11
Re: タイトルなし
編集
Umiさん

ありがとうございまする〜
ステキなママとパパ、大文字でお願いしますw
ご存知の通り、困ったちゃんなところもあるんだけど、親バカといわれても可愛いのよね♡
特にぱぱはメロメロですw
2017年05月02日(Tue) 20:57
Re: タイトルなし
編集
Maruruさん

ありがとうございまーす♪
ハルは広場が大好き!毎日遊んでるだけなのにwたくさんのおともだちができて幸せです。
るーるもいっしょに遊んでね〜♡
2017年05月02日(Tue) 20:59
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう!
トリミングでふわふわになったけど、広場で遊んだら、すぐに足がw
いろいろ思い出すね〜
ボサボサだったけど、可愛かった!

お揃い、今日たっぷり見てねw
2017年05月02日(Tue) 21:03
No title
編集
ハルくん、うちの子記念日6thおめでとう~!
はじめてコメントさせて頂いてから5年近い時がたちましたね。
ハルくんの喜怒哀楽の表情を観るのが楽しみだったので
本当にあっという間でした。まだまだこれからもたくさんの
ハルくんを観させてください。お願いしますね~!

特別なお祝いが無くてもママとパパが元気でいる事が
一番のお祝いだと思います。でもこどもの日には
ご馳走があればいいね~ハルくん!?
2017年05月02日(Tue) 21:39
Re: No title
編集
ちゃろママさん

ありがとうございます♡
毎日変わりのない生活ですが、ハルとの暮らしはおともだちがいることでぴかぴか輝いてます。
ブログが続けられるのも、おともだちのおかげです。

ホント!記憶って日々に埋もれて薄らいでいきますね!
今でも以前のブログを読むと忘れていたことを思い出したりします。
老後に読むのが楽しみだわw

こんなブログですが、これからもよろしくね!読み逃げ歓迎w
ちゃろちゃんのブログも読みたいなぁw
2017年05月02日(Tue) 22:27
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ありがとうございまーす!
幸せとハルが思ってくれてたら嬉しいですね。
ちょっと甘やかしすぎだけどw
たくさんの楽しいことでブログを埋め尽くしたいですね!

ボディを3㎜にするといきなり痩せたみたいな気がしましたw
スッキリボディラインw
まだ朝夕は気温が下がりますが、日中は初夏!
広場も草刈りが来てほしいところですw


2017年05月02日(Tue) 22:35
Re: No title
編集
フレディ母さん

ありがとうございます!
幸せはおもちゃとおやつかしらw

今回はボディに合わせてアシメもちょっと短めです。
フレディくんもwハルはいつもウトウトしてるって言われるんですが、今回はグラグラ倒れそうになってたそうですw
わんこも空気を読む!ここはあかんなとわかってるんですね。
広場でもそうしてほしいですw

北国の兄さん、見ててね~♪

2017年05月02日(Tue) 23:03
Re: No title
編集
みほさん

ありがとうございます♡
特別なことをしなかったので、ちよちゃんは私が言うまで気が付かずw
みなさんのコメントを見て、目じりを下げていましたw
トリミングしてふわふわ!そして細くなったでしょw
ぱぱとままがいないほうが、おともだちと仲よくできるのかもしれませんねw
広場とヒロバーズ、サイコー!
2017年05月02日(Tue) 23:06
Re: No title
編集
rukiaさん

ありがとうございまーす♪
もう5年たちますか!早いな~w
rukiaさんからコメントいただいたこと、よく覚えています!
とっても嬉しかったので♡
この先も平凡な毎日の中、ハルの喜怒哀楽を追い続けます!
つまんない日もあると思いますがwこれからもどうぞよろしくお願いします!

ハルの遊びについていける体力と健康を心がけますw
こどもの日、お出かけ♡


2017年05月02日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ