のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ヒロバーズ人気の組み合わせ♪

ヒロバーズ人気の組み合わせ♪






ハルのうちの子記念日にたくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました!
私たち家族にとって、とっても嬉しい日になりました!
心よりお礼申し上げます♡


さてさて、日曜日はおともだちもいっぱい!
Chocolatteさんの新しいお洋服もいっぱいw


20170502-1.jpg


可愛いチョコラテちゃん♡
お洋服もですが、迷子札も見てください♪ハルと銀ちゃんとお揃いの迷子札ですよ♪
迷子札を下げているチョーカーはもちろんumiさんの!


20170502-2.jpg


可愛い♡ るかちゃん。いいポーズですねえ~w
女優として、目覚めたのかしら!


20170502-5.jpg



可愛いチェックのタンクトップ
赤に見えますが、実は濃いピンクのボトムスとスカート。
すっごく可愛い初夏の装いです♡

そしてハルと銀ちゃんは


20170502-6.jpg


薄手の鹿の子の生地にスマイルのプリント!
シンプルTシャツを作ってもらって合わせました♡


20170502-7.jpg


銀ちゃんブランドのポップコーンチョーカーがぴったりでしょ♪
うーん、可愛い~w


20170502-9.jpg


広場を駆けまわってるティノ嬢もChocoLatteトップスに銀ちゃんチョーカー


20170502-8.jpg


マッキーくんもChocoLatteロンパースに人気だったサーフボードのチョーカー
ヒロバーズ、今はこの組み合わせが大人気なのです♡


みんなの写真を撮ってると、もっときれいに撮りたくなってきて


20170502-3.jpg


るかちゃんとこでまり


20170502-4.jpg


銀ちゃんとこでまり


広場ではこでまりが満開なんです。
可愛く撮れたでしょw


さて、ハルは~
あれ?だれのおもちゃで遊んでるの!


20170502-12.jpg


るかちゃんのでしょ(^▽^;)
壊さないでねw
閉園ギリギリまでねばって~


20170502-10.jpg


駐車場おしゃべりタイムw
ハルは寝てなさいw


20170502-11.jpg


っていったら、ほんとに寝ちゃいましたよw
土曜日はショートステイ、日曜日はトリミングと続いて少しお疲れなのかも。
ごはんいっぱい食べて、いっぱい寝なきゃね!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

撮影が一番疲れたりして(^▽^;)




Comment

No title
編集
ルカちゃんかわいいでちね〜
実際みたらあまりにも小さくて可愛さが倍増!!
ロングのスカートが似合うでちよー!
このギンガムチェックの淡い色、夏にぴったりで可愛いですね〜
どんな毛色の子も似合いそう!

チョコラテちゃんのようにタンクトップのもかわいいし
ハル銀のようにブーツカットが目立つようなのもかわいいですよね〜
白いTシャツにジーパンが似合う男よね!
2017年05月03日(Wed) 12:16
No title
編集
美しい新緑をバックにファッションショー♪
どのこもきれいで可愛くて、こりゃ撮り甲斐があるな。

このローズのような濃いサーモンのような赤パンツ、男の子がはいてもばっちりきまりますね。作るお洋服全てが銀ちゃんとお揃いなのでは?

もうこでまりの季節なんですねー。
こちらは桜が終わりかけています。
2017年05月03日(Wed) 14:31
Re: No title
編集
みほさん

るかちゃん、可愛いでしょ~♡
スカートにトップノットで広場を暴走するお嬢ちゃんですw
そんなところがまた可愛い!
チョコラテさんのお洋服もいよいよ夏向けの新作になってきました!
爽やかで涼しげですよね。

ハル銀はチョーカーが目立つTシャツコーデ♪
白シャツジーパンはオサレの基本ですよね♡

2017年05月03日(Wed) 22:57
Re: No title
編集
ヨッシーさん

新作ファッションショウw
可愛い姿を見るとコーフンして撮りまくってしまいますw

この色、なんていったらいいのかな~って思ってましたが、まさにローズ!またはサーモンピンクですね。
すべてではないですが、双子コーデを意識して一緒にオーダーしています♪

こでまりがきれいです。藤はもう終わっちゃった。
ヨッシーさんのブログでまたお花見させていただきましたよ♡

2017年05月03日(Wed) 23:01
編集
チョコラテブランドのファッションショー♬
みんな可愛いかったですね〜(✻´ν`✻)
そしてみんな銀チョーカーも着けてくれてて嬉しい過ぎて写真見るとニヤニヤしちゃいます♡

ぎんじろ初の赤パンめっちゃ気に入ってしまいました〜ฅ•ﻌ•ฅ♥これからヘビロテ決定ですね!

コデマリとの写真も可愛いく撮って頂いてありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
母ちゃんどこ?みたいなお顔にも見えて親バカ炸裂でキュンキュンしちゃいます(๑´罒`๑)

ハル兄さんトリミングに撮影にお疲れ様w
愛車のカゴで寝ちゃってきゃわゆい( *´艸`)
2017年05月04日(Thu) 01:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

新作が出来上がってのファッションショーは楽しみ!
腕がなるわw
みんな可愛くておりこうさん。
ChocoLatteと銀ちゃんブランドのコーデは最強やね!

赤パン、色がとってもきれいなのよね~。
何を会わせよう?トップスもオーダーせなw

母ちゃんがいない間に拉致った銀ちゃんを撮りまくりw
母ちゃんを呼んでいるのは間違いないね。イヒヒw

ままたちのおしゃべりは長いから、寝て待つのが一番w
しかし、どこでも寝る子だなw
2017年05月04日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ