のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ ウソしっぽ育成中!

ウソしっぽ育成中!





見張りに励む二太くん


20170503-2.jpg


絵になりますね!
足首にはみほさんお手製のビーズのアンクレットと銀ちゃんブランドのアンクレットを重ねづけです。
オサレなんだから~♡


20170503-1.jpg


この日はめいちゃんが一緒でした♪
可愛い妹が安心して遊べるように見張っててくれる優しい二太くんです。
めいちゃんがきているとなると~


20170503-3.jpg


ハルはめいちゃんをガン見w
目を離すとめいちゃんを追いかけるので私も見張っておかなきゃw
めいちゃんは広場で美味しい草や虫を見つけて食べています。
良いたまごを産むために、栄養つけてね♪


トリミングにいったとき、shampoo+さんに銀ちゃんが大好きだというおやつがあったので買ってきました。


20170503-12.jpg


いつもおもちゃをいただいてるのでプレゼントよ~。食べてね♡

って、おやつを見せると、ハルが黙っているはずもなくw


20170503-4.jpg
20170503-5.jpg


セッセとお手やちゅーをして、umiさんからおやつもらってましたw
銀ちゃんのだから、食べすぎないようにねw


20170503-10.jpg


この日のハルはサーフィン柄のパーカーに銀ちゃんブランドのサーフボードチョーカー♪
このチョーカー、夏にピッタリで可愛くてお気に入りです。


2070503-6.jpg


おやつのあとは遊びの時間!


20170503-6.jpg


なんだかやたらと離さなくなるので、嫌な予感がしていたんですが


20170503-7.jpg


やりました(TεT)
アヒルさん、クチバシなくなったけど、まだ相手してもらいます!


20170503-13.jpg


お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、ハル、ウソしっぽを育成中です♪
実は秋ごろに思いついて、冬の間こっそり育ててましたw
ボトムスを履かなくなるころには完成してるといいなと思ったのですが、まだまだですw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

鍵コメさま
お祝いメッセージありがとうございました!
PCのほうが写真がきれいに見えるかしら!いや、粗も見えますねw
こんなハルを可愛いと言ってくださって嬉しいです♡




Comment

編集
ハルくんゴージャスになってきましたね!
いつ完成するのかな~(*´艸`*)

オヤツ見たら我慢できないよねww
2017年05月03日(Wed) 21:18
No title
編集
かなりうそ尻尾できているではありませんか、かっこいい。
胴長のモコもボトムをはかないと、ケツ出し状態でなんだかのっぺりしていて気になるンですよねー。
今年は間に合わないから来年はうそ尻尾にも挑戦しようかしら。
トップノットは我慢できなくても尻尾なら我慢できるかもぉ。

クローバーに囲まれた可愛いめいちゃん。
いつまでもヒナのよう♡
ハル君のめいちゃんに対する気持ちはなんなんでしょうね。

銀ちゃんの好きなおやつはなぁ~に?
砂肝のように見えるけど。
2017年05月04日(Thu) 08:56
No title
編集
ウソ尻尾って初めて知りました。
なるほど、メリハリができて胴が短く見えるという効果があるんですね。
胴長フレディにもいいかもと思うけど、実はフレディはおそらく断尾していないので、尻尾がお猿さんなみに長いのですよ。
バランスが難しいかも。
なのでハル君のウソ尻尾を見守り&参考にしたいと思います。

アヒルさんのくちばしがなくなったのですね。
銀ちゃんのセリフに共感します。(笑)
2017年05月04日(Thu) 17:02
編集
二太君とめいちゃん2人揃ってのお散歩は今までなかなか見れなかったんで可愛い2人に会えて嬉しかったですね〜(✻´ν`✻)

砂肝大好きなのに買いに行けなくて最近食べてなかったんですんごい喜んでました!
サプライズのプレゼントありがとうございました♡ハル吉さんもお手におかわりにチュー連発してくれるくらい気に入ってたし仲良く一緒に食べよ♬

嘘しっぽは銀みたいにまん丸いタイプとチョコラテちゃん達みたいに長く伸ばすタイプが有るからどっちのタイプになるのか今から楽しみ〜( *´艸`)どちらにせよふんわり嘘しっぽで可愛さアップする事間違いなしですね(๑´罒`๑)
2017年05月04日(Thu) 18:50
No title
編集
二太くんとめいちゃんを綺麗に撮っていただいてありがとうございます!
今回のハルくんはおとなしかったけどガン見は相変わらず!
おやつをもらってるときもちらちらとめいちゃんを見てましたものね

うそしっぽ!!楽しみ〜。
確かに夏の間はボトムス履いたら暑いでしょうしね。
お出かけのときにおパンツのかわりになると!!なるほど〜!!

あひるさん瞬殺‥お見事!!
2017年05月04日(Thu) 20:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

シッポが貧相だからやってみることにしたよ。
冬までに完成するかな~?まだ道は遠い!

ガマンできないのwままに怒られてもw
2017年05月04日(Thu) 21:42
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ホントはね、冬の間育てて、ボトムス履かなくなったときにみんなをビックリさせよう!と思ってたんですよw
でも、これくらいしか育たなかったw
そそ、胴長もごまかせますしね。ケツ出し状態ってwww
今から伸ばし始めると、来年の今頃には立派なウソシッポができてるんじゃないかな!
ぜひ、一緒にウソシッポを育成しましょう!
チロルノエルちゃんにはおパンツをw

めいちゃん、そろそろ1才ですね~。
可愛さは増すばかり♡
ハル、この日はキュンキュン言わなかったんですが、一瞬のスキを見ておちりを嗅ぎに行こうとしてましたw

銀ちゃんのすきなおやつ、砂肝を薄くスライスしたものです。
このあたりではハルのサロンしか売ってないんですって。
ハルも目の色変えて食べてましたw砂肝、好きですよね!

2017年05月04日(Thu) 21:55
Re: No title
編集
フレディ母さん

ウソシッポとかおパンツとか、いろいろあるんですよ~w
胴長がごまかせ、ゴージャスに見えます♪
フレディくんは断尾してないんですね。ホントはトイプーってシッポが長いんですよね!
ハルのおともだちでも、ちゃろちゃんとマッキーくんは長くくるんと巻いたシッポです。
可愛いな~と思って見ています♡

アヒルさん、首をちぎるかな?と思ったんですがwピンポイントでクチバシを攻めてましたw
2017年05月04日(Thu) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ホント~二人のお散歩と一緒になるのはいつ以来かな?
二太くんが来てる!と思ったらめいちゃんもいて、嬉しかったですね♪

shampoo+さんて、おやつなかなかいいよね!
砂肝、ハルにも買ってあげようw
銀ちゃんがとっても嬉しそうで目が輝いていたので、もっと買ってくればよかったと思いましたw

まんまるタイプ、可愛いね♡
shampoo+さんはたぶん長く伸ばすタイプで考えてくれてると思う。
しょうがくんみたいにしたいな!

2017年05月04日(Thu) 22:05
Re: No title
編集
みほさん

二太くんとめいちゃんが来ているので、ハルと一緒にウキウキしてましたよw
キューンとは言わなかったけど、おチリに突進しようとしたり(^▽^;)ガン見は変わらずでしたね。
めいちゃん、忙しいんだから、邪魔しちゃダメ!

ウソしっぽ、ふんわり大きく仕上がればいいなと思っています。
薄毛だからどうかな~w
ウソしっぽやおパンツ作るとトップスだけでもオサレですよね。

アヒルさん。けっこうがんばってくれたんですけどね…

2017年05月04日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ