のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 嬉しいお顔

嬉しいお顔






GW5連休の始まりの日~


20170505-4.jpg


とりあえず、のんびりと過ごしてw夕方は広場に!


20170505-5.jpg


父子特訓でーすw
広場はお休みということでなかなかにぎやか。
レギュラーヒロバーズももちろん来ていますよ♪


20170505-2.jpg


ムーランくん
おっとりのんびりマイペースです


20170505-1.jpg


ボギーちゃんは年に一度の恒例サマーカット!
短くすると幼くなりますね。可愛くて好き!


20170505-3.jpg


マッキーくんと偶然のお揃い♪
この服はボーダーの部分がクール生地なんですよ。


20170505-8.jpg


嬉しいお顔のるかちゃん。いっぱい走って遊んだものね。
お願いしてじっとしててもらって撮った写真ですw


20170505-6.jpg


ティノちゃんも走り出すと写真が撮れないのでw納得するまで走った後にパチリ☆


20170505-11.jpg


ハルも満足したかな~?


20170505-10.jpg


ハルも嬉しいお顔ですねw


20170505-7.jpg


抱っこされてるハルの上にるかちゃん乗せてみたw

ちよちゃんはたっぷり5連休!
ハル、ぱぱとずっと一緒にいられるよ。よかったね~。


20170505-9.jpg


おでかけ予定は1日だけの我が家です。
それ以外はハルと一緒にいっぱい遊びましょうかw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

おでかけ楽しみ♡


Comment

編集
ハルくんGWいっぱい遊んでるかな~( ^ω^ )?
毎日広場楽しそう!
ほんとにうらやましいです♪♪
2017年05月05日(Fri) 23:18
編集
GWやっぱり広場は賑やかですね♬
ムーちゃんってタレ目でおっとりした性格がお顔にでてますよね( *´艸`)
サマーカットのボギーちゃんパピーちゃんみたいで可愛い♡

マッキー君と偶然のおソロ!さすが幼馴染み気が合いますね(o´罒`o)
ティノちゃんるかちゃんのハイパー女子チームは走り回って気が済んだ頃じゃないと写真残像しか撮れませんもんねw

GWのお出かけは混んで大変だから1日で十分ですよね〜ハル吉さん休みの間パパにたっぷり遊んで貰えるから嬉しいね(✻´ν`✻)
2017年05月06日(Sat) 13:40
No title
編集
ハルくんGW何所かにお出かけしたのですか?
お出かけしても 人人うんざりですよねー

それより広場でノビノビと駆けまわっている方が
楽しいかもですね。
2017年05月06日(Sat) 16:35
No title
編集
GWは時間が違ってもいっぱいで賑やかですよ〜
夕方は特に大人気でしょうね。

ボギーちゃんのサマーカットきた!!ほんとにかわいいですよね。
パパとずっと一緒でハルくんのお顔が穏やかですね〜
お出かけはお友達と一緒だし、もっと楽んだろうなぁ〜
ハルくんよかったね。
2017年05月06日(Sat) 16:36
No title
編集
「お揃いのマッキーとオレ」にモコも入れた~~い♪
この服、ボーダー部分がクール生地だったのね!!
知りませんでした。

連休のお出かけはどこもかしこも混んでて大変。
うまくお出かけできたかな?(*^_^*)
2017年05月06日(Sat) 16:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おでかけは1日だけだけど、広場では遊んでるよw
ayameさんみたいにきれいなお花畑できれいな写真を撮りたい!とがんばってお出かけで写真撮ったけど。。。
2017年05月06日(Sat) 22:26
Re: タイトルなし
編集
umiさん

にぎやかだったけど、銀ちゃんがいなかった(ノд-。)クスン
ムーちゃんはこうしてまったりしてることが多いから、写真が撮りやすいのw
ボギーちゃん、年に一度サマーカット!もうそんな時期かぁ~。

今の時期にぴったりのロンパース、偶然のお揃いで嬉しかった♪
そそ、女子たちは可愛く座ってる時と走りまわってる時のギャップがすごいからw

行きたいところはいろいろあるけど、GWの人出と渋滞を考えるとね!
1日だったけど、たっぷり楽しんだわ♡

2017年05月06日(Sat) 22:40
Re: No title
編集
タローの母さん

1日だけ遠出しましたよ。
人も車も多かったけど、楽しく過ごしてきました♪

うん!ハルは広場で遊んでいられれば満足でしょうw

2017年05月06日(Sat) 22:42
Re: No title
編集
みほさん

そうなんですね~
日中はファミリーが多いのかな?テントはってw
閉園1時間前くらいは人はほとんど帰っちゃいますね。

サマーカットのボギーちゃん、可愛くて人気♪
一気に幼くなりますね。
ぱぱがずっとべったりそばにいるのでwハルもご機嫌です。
おでかけ、楽しかった!
でもハルの写真はほぼ「むー」でしたw

2017年05月06日(Sat) 22:46
Re: No title
編集
ヨッシーさん

モコちゃんがこのロンパースを着てるのを見ると嬉しくて、ハルにも着せたくなります。
そそ、接触冷感の生地なんです。今の時期にぴったりでしょ。

連休ということで渋滞を覚悟してのおでかけでした。
でもけっこううまくいったんですよw
2017年05月06日(Sat) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ