のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 素敵ママカット!

素敵ママカット!







連休2日目~~


20170506-11.jpg


休養たっぷりw
広場で遊びまーす♪


20170506-2.jpg


しょうがくんファミリーのブリュッセルグリフォン、一味ちゃんとからしちゃん。
はじめてお洋服をきていない姿を見たのですが


20170506-5.jpg


すごいオサレカット!


20170506-3.jpg


素敵なたてがみ~~♡
かっこいい!
ママさんが自分でカットされているんですよ。


20170506-4.jpg


4わんすべて、ママさんがカットされているそう!
もうトリマーレベルですね。素人っぽさまるでなし!
ハルもお願いしたいくらいですw


20170506-8.jpg


銀ちゃんは可愛いくま耳パーカーをかぶってくまさんにヘンシンw


20170506-9.jpg


私がしつこく撮影するので、不機嫌になっちゃいました(^▽^;)ごめんごめんw


20170506-12.jpg
20170506-13.jpg


閉園が近くなるとヒロバーズも減って、ハル銀、しょうがくんが広場を貸し切りで走りまわっていました!


20170506-10.jpg


アヒルさんをとうとう完全に破壊したもんね。
そりゃ満足よね。。。


20170506-7.jpg


5日はいつメンとお出かけしてきましたよ♪
そのようすは明日から!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

とっても楽しいお出かけでした♪



Comment

No title
編集
すごーい、ここまで自分でカットできたらなぁ。
我が家も三頭だから切実なトリミング代です。

先日、ドッグランで「ブリュッセルグリフォン」の話題が出他ばかり。
登録数すごく少ないけど、オフ会となるとワァーっと集まるんだと、パグ三頭の飼い主さんが言ってました。
2017年05月07日(Sun) 12:31
No title
編集
ふわ〜!!あんなにかっこいいロングヘアーがままカットですと?
銀ちゃんもママカットを時々されててかわいいし、
みなさん器用ですね〜
あひるさん破壊してからのお出かけ!!
お出かけ先でも破壊するぐらい暴れるところ用意してくれてるはずだから
がんばってね!ハルくん。
2017年05月07日(Sun) 13:12
編集
イチミちゃんとカラシちゃん裸んぼ初めてみたらたてがみあってビックリしましたね〜!
4頭みんなママカットって本当凄い!!

クマ耳の付いたお地蔵さんw
ハル兄さん応援ありがとう(๑´罒`๑)

今日からお出かけ連載♬
またブログで思いかえして2度目のお楽しみだ♡
2017年05月07日(Sun) 20:38
Re: No title
編集
ヨッシーさん

4ワンなのでトリミング代もばかにならないから~っておっしゃってました。
おうちカット、お顔回りをチョイチョイくらいならできるけど、身体も全部となるとなかなか!

何とも言えない愛嬌があって、ブリュッセルグリフォンってこんなに可愛いんだ!って思いました。
登録数、少ないんですね。うんうん、見かけること、あまりないですもの。
少ないだけにオフ会は盛り上がるんですね!
2017年05月07日(Sun) 21:04
Re: No title
編集
みほさん

どこでカットしてはるんかな?と聞いてみたら、ママカットでした!
ウソしっぽとかも作ってるし、足もブーツカットだし、すごいです!
銀ちゃん、いつもまんまるでふわふわですものね!ママカットのおかげ♡

アヒルさん、首ちょん切っちゃいましたよw
お出かけ前日にやられちゃって、持っていくおもちゃがない!

2017年05月07日(Sun) 21:10
Re: タイトルなし
編集
umiさん

柔らかいウェーブした被毛だから、たてがみがいい感じに似合ってたね~。
かっこいいママカットがすごい♡

地蔵いうな~www
銀ちゃんはおりこうさん、じっと耐えていたねw

連載、3日予定だけど、おさまるかな~w
2017年05月07日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ